フォト

ディスコグラフィー

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

京都は暑かったです(+_+)

京都は暑かったです〓

外は暑く、中はそれ以上にとてもとても熱かったです。皆さんの応援に感激の連続でしたm(__)m本当にありがとうございました!また京都全部回れるように頑張ります(^_^)

2006年6月29日 (木)

明日は京都キャンペーンです。

E14otani プロになって4年。明日は初めて京都でのキャンペーンで楽しみです。頑張ってきますね。

2006年6月22日 (木)

氷見慕情

氷見慕情

そしてカップリングの愛こそこの命、無事レコーディング終わりました。御披露目が楽しみです。皆さんもお楽しみにね!!

2006年6月17日 (土)

渡月橋

渡月橋

夕暮れ時、渡月橋から見た嵐山です。

2006年6月14日 (水)

これが

これが

噂のタカ様うちわです(笑)
ファンの方が作って下さいました!
6月4日のクルージングと6日のライブで横断幕とともに大活躍しました!ありがとうございましたm(__)m

2006年6月10日 (土)

本当に楽しみです(^_^)

2006_05210003 後藤隆のオリジナル曲、新曲がずらっと出揃いました。嬉しい悲鳴です(^_^)どの曲が全国発売曲になるのか、全部なるのか(笑い)興味津々です。

氷見でブレイクしそうな「氷見慕情」。これは「愛この命」と言う曲とのカップリングでリリースがほぼ決まっています。会社はどこになるか候補としてはメジャーK社と聞いていますが。それと「まごころ~みんなにいいひと」「ひとりひとりがみんなして」はこれも東海後援会の方たちと相談しての結果ですが、リリースするつもりです。NHKの「みんなの歌」に取り上げて頂いても行けそうな曲です(これは私が曲を付けさせて頂きましたので親ばかかも(笑い))あとはトライデントの岩田光司先生の「愛する人よ」。この歌もJPOPですが、とてもメロラインが美しい曲で大穴ですね。ただ難しい(笑い)あと水面下で色々動いている曲もあるのですが、まだ発表出来ません。これは凄い歌です、ほんと。もったいつけてはダメですね?(笑い)

梅雨入りもしてこれからうっとしい毎日が続きますが、せめて皆さんの気持ちを晴れ晴れとさせるような歌を歌いたいものです。スケジュール表そろそろまた復活させますね。

2006年6月 8日 (木)

ありがとうございました(^_^)

2006_05210169yu  6月3日の濤の会発表会も翌日の伊勢湾クルージングもそして6日の堀田利夫さんのライヴもお陰さまを持ちまして大好評のうちに終えることが出来ました。ありがとうございましたm(__)m

3日の濤の会での「真情~まごころ~みんなにいいひと」、「ひとりひとりがみんなして」もよく聞いて頂きましたし4日のクルージングでの後藤隆金太郎飴、ちぎれ雲タオル以外にも「ちぎれ雲」横断幕、タカ様うちわが登場ととても盛り上げて頂きました。6日の堀田利夫さんのライヴも岩田光司とトライデントのバンドが素晴らしくて「見上げてごらん夜の星」「最初から今まで」「ちぎれ雲バイオリンバージョン」もとても喜んで頂けたようで歌手冥利に尽きた3日間でした。

このような素晴らしいイベントを企画しお誘い下さった皆様、そして来て頂いた皆様、時間を共有出来て幸せでした。ありがとうございました(^_^)

2006年6月 4日 (日)

クルージング出発です!

クルージング出発です!

伊勢湾クルージング出発しました。写真はファンの方が作って下さった私の似顔絵飴です。
エイトさん、先日はありがとうございました〓また明日にでもお伺いいたします。
バスの中にて。

2006年6月 2日 (金)

さあ頑張って来ます

2006_05210097a  明日から恒例の名古屋シリーズです。3日は春日井市民会館で下記の歌を発表する濤の会歌謡発表会。明後日は伊勢湾1周クルージングの旅です。私は野中彩央里さん、先日NHK歌謡コンサートに出演した谷龍介さんほか歌手の方たちと船上歌謡ショーで歌わせて頂きます。楽しみです。演目は「ちぎれ雲」「国府宮はだか祭り」の予定です。

そして6月6日はNHKのど自慢で東海地区のバックバンドを勤める岩田光司さんとトライデントの演奏で堀田利夫さんとライヴです。私のために書き下ろされた「愛する人よ」そしてお馴染み「見上げてごらん夜の星を」「最初から今まで~デュオ版」「ちぎれ雲」「GSメドレー」を歌う予定です。まだ席があると思いますので観覧ご希望の方は当方までご連絡下さい(^_^)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »