フォト

ディスコグラフィー

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月26日 (水)

カラオケONGAKU

カラオケONGAKU

今月号(9月号)41ページに私の記事が掲載されています。よければご覧くださいね。写真が古いのが惜しい!

信号待ちの向こう側

信号待ちの向こう側

昨日あまりに夕暮れがきれいなので撮りました。

順子さん
昨日FMあまがさきまで来て頂いたのですか?!
それはお会い出来ずに残念でした。その代わり?ラジオデビューおめでとうございます!くせになるかもしれませんね(笑)

2006年7月25日 (火)

新幹線に乗って

新幹線に乗って

移動中です。

遠征の楽しみ

遠征の楽しみ

お仕事の依頼を頂いて全国飛び回っていますが、忙しい時間を縫って頂く各地の名物料理は楽しみの一つです。お蕎麦は東京のもりそば、越後のへぎそばが最高ですね。

2006年7月20日 (木)

船頭小唄

2004_0426nakamura 舟木一夫さんの今度の新曲は「船頭小唄」だそうです。森繁久弥さんの、と言ってもいいでしょう。実はこの歌はアマチュアの時に私もよく歌っていた曲です。今はカラオケ雑誌はたくさんありますが、カラオケ雑誌の草分け「月刊日本カラオケ大賞」創刊号か次号のテープ審査に応募して「船頭小唄」で銀賞頂いた記憶があります(^_-)♪おれは河原の枯れすすき~と言う出だしから始まる名曲。今日は通信カラオケで舟木さんのキーで歌って来ました。発売になったらCDショップに行って買う予定です。楽しみです。

2006年7月18日 (火)

おなじく

おなじく

ゲストの堀なるみさん。左はメインキャスターの曽野恵子さん。

FMあまがさき

FMあまがさき

けいこ・たかしのふれあい歌謡曲にゲスト出演してくれた加納ひろしさんと。

2006年7月17日 (月)

ありがとうございましたm(__)m

2006_07170250a 中村美律子さんのお店「人生乾杯」での後藤隆サマーディナーショーですがお陰さまで大盛況のうちに終えることが出来ました。ゲストで来て頂きました堀田利夫さん、堀なるみさん、ご遠方のところありがとうございました。またFMあまがさきの曽野恵子さん、会を盛り上げて頂きましてありがとうございました。そして足もとのお悪い中、来て頂きました超満員のお客様誠にありがとうございました。お料理、雰囲気、そして歌謡ショーは満足頂けましたでしょうか?ご要望が強いので秋か冬にはウィンターディナーショーを(笑い)企画致します。またぜひお越しをお待ち致しております。

2006年7月10日 (月)

知多海岸です

知多海岸です

先日、愛知県は知多までキャンペーンに伺って来ました。夕暮れの浜はとても美しくて感動的でした。お陰様で夜のキャンペーンは大盛況のうちに終わりました!お世話になりましたUのマスター、ママそして来ていただいて盛り上げて頂いた皆様ありがとうございました!

2006年7月 4日 (火)

有り難いことです(^_^)

D1020003 今日も7月17日にある中村美律子さんの店での私のディナーショーですがお申し込みを頂きましたが残念ながらすでに満席で次回にと言うことでお断り致しました。申し訳ありません。今回は途中から2回公演を検討したのですが次回は必ず最初から昼夜2回公演とさせて頂いた方が混乱もなくお申し込み頂けると思いますのでよろしくお願い申し上げます。そして名古屋からバスをチャーターして応援に行くと言うお申し出、有り難く心しておきます。次回は必ず定員なしでお受け致します(笑い)本当にありがとうございましたm(__)m

2006年7月 3日 (月)

氷見慕情

氷見慕情

7月2日コンサートはお陰様で超満員、大盛況で終えることが出来ました。すべて用意して仕切って下さったスタッフのみなさん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。そして何より来場頂いた皆様ありがとうございました!

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »