フォト

ディスコグラフィー

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月29日 (火)

おひさまライヴ

Ohisama 後藤隆おひさまライヴですが、いつからか定期的に開催されるようになりました(^_^)毎回懐メロを勉強させて頂くいい機会を与えて頂いています。私が皆さんにお礼しないといけないくらいです。8月26日は終わりましたので次回は9月25日、10月24日です。お近くの方はぜひ聞きにいらして下さいね(^_^)

少し涼しく(^^ゞ

Gifu 8月もあと数日となって少し涼しく感じるようになって来ましたね。秋はちぎれ雲の季節(^_^)もっともっと皆さんに歌って頂けるように頑張らないと。先日、カラオケ情報誌のエースさんの取材受けさせて頂きました。広告宣伝ではなく愛知県での活躍がめざましくてと取材受けさせて頂くのは本当に嬉しい限りです。9月発売号に掲載されると思いますので全国の皆さんぜひご覧下さいね。

2006年8月18日 (金)

後半戦スタートですね。

Shuu2006_07170247 お盆休みも終わり、さあ年末に向けて後半戦のスタートですね。秋には大きなイベントが目白押し。氷見慕情の発売も近いですし、別路線の進行中の新曲もいよいよ登場します。ぜひお楽しみにして下さいね。もちろんロングセールス中のちぎれ雲も大ブレイクに近づけるように益々がんばりますよ(^^ゞ写真は「人生乾杯」でのショットです。

2006年8月11日 (金)

もうひとつ信号待ちの向こう側

もうひとつ信号待ちの向こう側

今日は暑かったですね〜。なにか涼しい写真でもと思いましたがやはりここでは夕暮れ時の信号待ちの写真を(笑)ここは昔から慣れ親しんだ梅田界隈です。

2006年8月 9日 (水)

似顔絵パート2

似顔絵パート2

これは格好よすぎるかな?(笑)

グッズ

グッズ

愛知のあるカラオケ喫茶さんです。全部、後藤隆グッズ。ありがたいですm(__)m

2006年8月 5日 (土)

江南七夕祭り

江南七夕祭り

まつり、冬ソナ、国府宮はだか祭り、ちぎれ雲を歌いました。写真は国府宮さんの法被を来て熱唱中(笑)の私です。

2006年8月 3日 (木)

似顔絵

似顔絵

熱烈に応援して頂いているカラオケ喫茶さんの壁には私の写真、似顔絵がぎっしり!私のお気に入りは右下の似顔絵です!

新潟

新潟

サザンクロスディナーショーの控え室にて

2006年8月 2日 (水)

サザンクロスディナーショー

サザンクロスディナーショー

新潟のDuoで7月24日サザンクロスのディナーショーがありファンの皆様のお陰でそこで歌わせて頂きました。写真は音合わせの模様です。

2006年8月 1日 (火)

あれからいくつ夕焼けが来た〜

あれからいくつ夕焼けが来た〜

また夕暮れがとてもきれいな空を撮りました。
今日からいよいよ8月。
夏祭り、花火大会など盛りだくさんのイベントで歌わせて頂きます。ぜひ聞きに来てくださいね。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »