フォト

ディスコグラフィー

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月27日 (水)

遠征前

遠征前

地元淡路のいつも応援して下さっている佐和のママ、皆さんと。

2006年9月24日 (日)

もうひとつ

もうひとつ

いつもお世話になってます愛知県甚目寺のアンナのママとお姉さんです。いつもありがとうございます。

ぜんぶ

ぜんぶ

後藤隆グッズです。

2006年9月23日 (土)

同じくです

同じくです

終わったのが23時を軽く過ぎてました。本当にお疲れ様、ありがとうございました。

大阪ライヴ

大阪ライヴ

昨日は久々の大阪ライヴでした。大東市にあるラウンジさんの10周年記念でライヴさせて頂きました。オーナー、ママ、そしてずっと熱烈応援して下さっている大阪後援会の皆さんありがとうございました。写真は大阪後援会の皆さんです。お疲れ様でした。

2006年9月17日 (日)

同じく

同じく

NHK名古屋放送局にて

ありがとうございました(^_^)

ありがとうございました〓

NHK-FM、FMトワイライトに出演させて頂きました。とても私自身も楽しく素晴らしい体験をさせて頂きました。さすがNHK!(笑い)リスナーの皆さんの反応が凄いです。スタッフの皆さん、パーソナリティのティンティンさんありがとうございました。

2006年9月13日 (水)

カラオケ情報誌エース

カラオケ情報誌エース

全国誌のカラオケ情報誌エースさん10月号に私のインタビュー記事が出ています。ぜひご覧くださいね。

2006年9月 6日 (水)

NHK-FMに出ます

NHK-FMに出ます

来る9月15日金曜日午後6時からNHK名古屋放送局のNHK-FMトワイライトにゲスト出演致します。エリアは東海北陸そして静岡まで聞けるとのこと。せひお聞き下さいね。写真は9月3日スナックおとずれさんの懇親会にゲストで呼んで頂き三重県の赤目四十八滝に行った時の写真です。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »