フォト

ディスコグラフィー

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月22日 (金)

新曲キャンペーンin 大阪

新曲キャンペーンin<br />
 大阪

大阪での父子で生きよう夢現になる・おやじ風キャンペーンですが凄い盛り上がりで終えることが出来ました。惚れてこそ愛も好評で嬉しいです。ありがとうございました(^^)v

2006年12月20日 (水)

いよいよ全国発売です。

Zenya_1 いよいよ父子で生きよう夢現になる、おやじ風、そしてデュエット曲惚れてこそ愛が21日全国にて発売されます。願わくばこの3曲が星の数のくらいある数の中、長く歌って頂ける歌になって欲しいと願っています。予約して頂いた皆さん、ありがとうございますm(__)m恐らく2.3日のうちに届くと思いますが聴いた感想など書いて頂ければ幸いです。ホームページ中のディスコグラフィーには発売予定のものの他にこれが発売出来ればいいよなぁって願望も入っていたりします(笑い)不思議なことに書いていたら願望が願望だけでなく実現するもんなんですね。驚きです。嬉しいです。今度は紅白って書いてみようかな(笑い)

2006年12月18日 (月)

キャンペーン盛り上がってます

キャンペーン盛り上がってます

父子で生きよう夢現になる、おやじ風キャンペーンですが発売前ながら昨日行いました。有り難いことに全員のお客様に買って頂き(正確には購入予約券(笑)を買って頂き)大盛況のうちに終えることが出来ました。ありがとうございました(^^)vおやじ風がいいとか父子で生きよう夢現になるがいいとか議論噴出(笑)氷見慕情まで買って頂き感激しました。嬉しいニュースがもうひとつ飛び込んで来ましたがまた次回に報告させて頂きますね(^-^)

2006年12月 8日 (金)

ありがたいですm(__)m

Pict0103aaa 新曲「父子で生きよう夢現になる」「おやじ風」のキャンペーン。お願いするどころか、反対に「来て下さい」とお申し出を沢山、山のように頂き本当に嬉しく有り難い限りです(^_^)これもちぎれ雲からずっっと応援して下さっている皆様のお陰です。本当にありがとうごさいますm(__)m最初にちぎれ雲でキャンペーンさせて頂いた大阪の皆さん、あれからもう5年近くになりますね。ご無沙汰しているお店も多いですが、来春には必ずお伺い致します。お急ぎの方はお声をお掛け下さいね。よろしくお願い致します。

2006年12月 7日 (木)

嬉しい悲鳴!

嬉しい悲鳴!

来年2月25日のデビュー5周年記念ディナーショーですがお陰様で順調にお申し込み頂きまして90%チケットをすでに買って頂きました。ありがたいです。嬉しいです。
それと来年の日本三大はだか祭のひとつ尾張の国府宮はだか祭り大餅つきの時、『国府宮はだか祭』を法被姿で歌わせて頂くことになりました。2月24日です。ディナーショーの前日(笑)もしかしてテレビに映るかも。全国ニュースをお楽しみに!もちろん3月2日の本祭にもはだかで参加させて頂きます。寒そうですがとても名誉なこと。楽しみです!

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »