フォト

ディスコグラフィー

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月29日 (月)

世界遺産

2007_01280171a 20日名古屋から氷見に向かう途中、白川郷の集落を写しました(^^ゞ

2007年1月23日 (火)

ありがたいです(^^ゞ

2007_01160142ta  カラオケ雑誌、カラオケ情報新聞に「演歌はキング」広告に私の父子で生きよう夢現になると惚れてこそ愛が出ていると聞いて早速見ました。カラー全面広告で10人の歌手の方たちのうち、2つも出して頂いて嬉しいです(^_^)記事はよく載せて頂いていますが広告は初体験で、さすがよく目立ちますね。嬉しいです。何人かの方たちから「見たよ」電話頂きました。お電話をわざわざ頂いたことのほうが私は嬉しかったです(^_^)ありがとうございましたm(__)m新曲キャンペーンですが、通信カラオケにまだ配信されていないのに沢山買って頂いて本当に嬉しいです。ちぎれ雲の時とは勢いが数段に違いますね。これからもテレビラジオに登場しますのでさらに勢いは増すかな?よろしくお願い致します。写真は浅草でご一緒した早乙女太一さんです。

2007年1月17日 (水)

レコーディング終わりました(^.^)

2007_01160177a_1 国府宮はだか祭と真情(まごころ)~みんなにいいひと~のレコーディングですが無事に終わりました。2月15日にキングレコードより発売になります。ぜひ買って聴いて下さいね。これからは国府宮はだか祭のシーズン突入ですので東海三県は凄く盛り上がると思います。楽しみにしておいて下さい(^.^)参考までに国府宮は「こうのみや」と読みます。元々は10年前に鳥羽一郎さんがリリースして歌っていた歌ですが今回ご縁があって歌わせて頂きました。カップリングの真情(まごころ)~みんないいひと~は私の初作曲作品です。これで作曲家デビューですね(笑い)とても感性に響く歌でぜひ多くの皆さんに聴いて頂きたい曲です。

2007年1月 8日 (月)

春を待つ国府宮神社

春を待つ国府宮神社

今日の加納ひろしさんとのコンサート、朝の大雪でどうなるかと思いましたが熱気ムンムンの中大成功に終わりました(^-^)
加納ひろしさん、お疲れ様でした。またお声をかけて頂いてありがとうございました。写真とれなかったのでご挨拶に伺った国府宮さんの写真を。

2007年1月 5日 (金)

始動です

始動です

昨年末、遅くまでまた本当に沢山のお仕事をさせて頂いたお陰さまで今年のお正月はゆっくりとさせて頂きました。さあ明日から今年は始動します。今年は新曲キャンペーンの間を縫って2月に名古屋で初めてのディナーショーを開催させて頂きます。そして同じ2月には新曲も出ます。今年中にはおやじ風・父子で生きよう夢現になるの第2弾も出る予定です。そしてディナーショーも毎月のようにホストゲストさせて頂き6月には御園座も控えています。皆様のお陰で今年も一歩一歩頑張って行けます。どうかよろしくお願い申し上げます。
固い話はこれくらいにして、えこさん、夢子さん、かずさん、越後のいとうさん、書き込みありがとうございました。
今年の初詣のおみくじはまたまた大吉でした(^-^)皆さんはいかがでしたか?

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

旧年中は皆様には大変お世話になりましてありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。今年が皆様にとりまして素晴らしい良い年でありますように心よりお祈り申し上げます。
2007年元旦
後藤隆

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »