フォト

ディスコグラフィー

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

氷見慕情 2953-98

Hayami1 今日UGAで歌って来ました。皆さんもどんどん歌って下さいね。リクエスト番号は2953-98です。配信機種はUGA、neon-R、Bカラ等です。

2007年2月27日 (火)

感激でした!

感激でした!
後藤隆デビュー5周年感謝の集い&歌謡ショーですが超満員の皆様にデビュー以来最高に盛り上げて頂き感激のうちに終えることが出来ました。お忙しい中来て頂き貴重な時間を共有して頂いた皆さんありがとうございました(^-^)今までの5年を感謝しつつまだまだ未熟な私。さらに10年15年を目指して頑張って歌って行きたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。写真は大量でなかなか選べないので後日お世話になりましたに掲載します。

国府宮はだか祭大鏡餅つき歌奉納

国府宮はだか祭大鏡餅つき歌奉納
2月24日3000坪ほどの大広場でした。到着した途端、私のCDの国府宮はだか祭が流れていて感激しました〓

2007年2月26日 (月)

国府宮大鏡餅つき

国府宮大鏡餅つき
24日の稲沢は凄い強風で寒かったですがそれ以上の盛り上がりでした(^^)vありがとうございました!そして今日のディナーショーの報告はまた明日。盛り上げて頂きましたよm(__)m

2007年2月21日 (水)

三河初のゲスト

三河初のゲスト
昨日は初めて豊田でのカラオケ発表会にゲストに呼んで頂きました(^^)vママ、そして大歓迎して頂いた皆さんありがとうございました!

祝って頂きました(^^)v

祝って頂きました(^^)v
仕事の途中立ち寄らせ頂いたいつもお世話になっているカラオケ喫茶さんでhappybirthdayとともに誕生日を祝って頂きました。写真は同じ誕生日のMさんです。

2007年2月17日 (土)

嬉しい忙しい1日でした!

嬉しい忙しい1日でした!
今日はもう何回目か忘れましたが(笑)私の誕生日でした。朝から出来たばかりの国府宮はだか祭のCDを手に稲沢市長様を表敬訪問させて頂きました!あと色んな関係者の皆様とお会いし熱い思いと期待をひしひしと感じました。このような素晴らしい曲を歌わせて頂くことになり光栄で感激しています!ありがとうございました(^-^)

2007年2月 8日 (木)

いよいよですね。

2007_0206ulaxgak600 長い遠征から帰って来ました。お陰さまで25日のディナーショー、3月2日の国府宮はだか祭の準備着々と進んでいます。15日は国府宮はだか祭のCDカセットの発売、翌日の私の誕生日(笑い)の16日は稲沢市長さんとの会談ほかマスコミさんとの会見も。24日は餅つきの鏡割りを仰せつかって歌を奉納、3月1日は市内パレードでの歌奉納と行事が続いて2日はいよいよはだか祭当日。その間25日は名古屋キャッスルプラザで私の5周年記念ディナーショーがあります。お陰さまでもう超満員。ありがとうございましたm(__)mさあいよいよですね(^_^)えこさん、長い留守の間の書き込みありがとうございました。お陰さまで4月8日は氷見で父子で生きよう夢現になるの新曲披露会をして頂くことになりました(^_^)嬉しいです。写真は三重県ユラックスさんでのものです。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »