フォト

ディスコグラフィー

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月25日 (日)

発表会ゲスト

発表会ゲスト
今日は大阪の守口市でのカラオケ発表会のゲストに呼んで頂いて歌って来ました。いつも応援して下さる皆さんありがとうございました。そしてこれから応援するよと言って下さる皆さんありがとうございます(^^)vそれと地震に遭われた石川富山の皆さんに心よりお見舞い申し上げます。えこさん、大丈夫でしょうか?

2007年3月11日 (日)

チャレンジカラオケ

チャレンジカラオケ
無事収録終わりました。放送日は5月9日朝8時サンテレビとスカパーUチャンネルだそうです。アマチュアの大会の部は砂時計を歌ってくれた佐和のママが見事優勝しました!おめでとう!尚、アマチュア大会の放送日は5月23日だそうです。見てね!(^^♪

神男

神男
今年の神男の加藤さんと。祭から6日なのに足が痛そうでした!お疲れ様でした。餅つきのとき私の国府宮はだか祭を聴いてくれたそうです。

2007年3月 6日 (火)

人生乾杯ゲスト

人生乾杯ゲスト
たくさんの皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました。CDもお気遣いも予想以上に頂き後藤隆これ以上の幸せはありません。父子で生きよう夢現になるにはかないませんが国府宮はだか祭も地元以外で買って頂きありがとうございますm(__)m

2007年3月 4日 (日)

3月2日

3月2日
裸男になりました。が裸の写真は刺激が強いので(笑)裸の上から法被を来て皆さんんを鼓舞している写真を。

ありがたいです。

ありがたいです。
遠いところ応援に来て頂きました!ありがとうございましたm(__)m

めったに乗れない車の上で

めったに乗れない車の上で
オリジナルの国府宮はだか祭をパレードの間、十数回生で歌わせて頂きました。数キロはなれた駅でも歌が聞こえたそうです。尾張の空から天下に響いた、かな?(笑)

大鏡餅

大鏡餅
これが3月1日奉納された大鏡餅です。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »