フォト

ディスコグラフィー

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

涛の会歌謡祭ゲスト

涛の会歌謡祭ゲスト
5月26日春日井市民会館で涛の会歌謡祭が行われましてゲストで3年連続で呼んで頂き歌わせて頂きました。この主宰者の津田先生は私の真情(まごころ)を作詞された先生です。写真は同じくゲストの秋山涼子さんです。

2007年5月24日 (木)

もうひとつ

もうひとつ
ライブのあとの打ち上げで頂いた新潟のお魚は最高でした!寒さを吹き飛ばしてくれました。

新潟駅

新潟駅
新潟ブルースのようにまだ青い灯が揺れない新潟駅です(笑)19日20日と新潟はとても寒かったですがキャンペーン、ライブでは盛り上げて頂きました。ありがとうございました。次回の新潟は6月17日の予定です。ライブに来て頂いた皆様またお会い出来るのを楽しみにしています!

2007年5月21日 (月)

新潟カラオケ愛好会

新潟カラオケ愛好会
今日は新潟カラオケ愛好会ゲスト審査員に呼んで頂きまして行って来ました。長谷川先生にはデビューの年から6年連続で歌わせて頂いたことになります。ありがとうございましたm(__)mまた歌手でプロデューサーの愛川さんとも久しぶりにお仕事をさせて頂きました。お世話になりました。明日は愛知県津島の湯楽さんで歌謡ショーさせて頂きます。お近くの方はぜひお越し下さいね(^^)v

2007年5月 9日 (水)

父子で生きよう夢現になる

父子で生きよう夢現になる
カラオケ画面は感動させられる絵が多いですね!

2007年5月 8日 (火)

FMあまがさき

FMあまがさき
FMあまがさき『ふれあい歌謡曲』(放送は毎週日曜日午後7時から60分)メインキャスターの曽野恵子さんとのツーショットです。芸能界の大先輩、いつもお世話になっていますm(__)m

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »