フォト

ディスコグラフィー

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

金沢、新潟盛り上がりました!

金沢、新潟盛り上がりました!
28日の金沢夏祭りでのゲスト。35年も続いている歴史のあるイベントに呼んで頂きましてありがとうございました。初めて歌わせて頂いた加賀の女がさすが地元!大受けで嬉しかったです。その前に伺った高岡でも次に繋がるお話もたくさん頂いて感激しましたm(__)m
29日のお琴の大師範坂田先生のリサイタル、打ち上げディナーショーにゲストで歌わせて頂きありがとうございました。こんな大師範に新潟マネージャーをお願いしているのかと恐れ多くなりました(笑)また新潟で色んなお話を頂きましたしありがたいです。

2007年7月24日 (火)

歌謡アリーナ9 月号

歌謡アリーナ9<br />
 月号
90ページに全国歌謡フェスティバル名古屋大会の記事と写真が掲載されています。もち私も写真も記事も出して頂いています。ぜひ一度ご覧ください。

2007年7月23日 (月)

今週は金沢、新潟です。

Img_0530aa_1 今年も前半が終わりました。お陰さまで予想以上のお仕事を頂いてこれまた予想以上の成果を上げることができています。これも応援して下さる皆様のお陰です。ありがとうございますm(__)m特に岩田先生との6月9日感謝のコンサートの評判がよかったと多くの皆様から想像以上の評価を頂いているようで本当に岩田先生をはじめスタッフの皆様、バンドの皆様、お客様に心から御礼を申し上げます。こういう巷の噂が噂を呼んで有難いことです。

さて、その感謝のコンサートDVDですが、ようやく出来上がりました。ご注文を頂いた多くの皆様ありがとうございました。また遅くなりましたが7月中には皆様にお送りできると思いますのでもうしばらくお待ちくださいね(^.^)

今週は金沢での夏祭りのイベントのゲスト、そのあとは新潟でのイベントでのゲストに呼んで頂いています。新潟へは地震の影響でいつもの北越ではなく越後湯沢経由のはくたかで行きます。頑張ります。お近くの皆様よろしくお願いいたします。

2007年7月17日 (火)

人生乾杯!!

Img_0481a ずっとずっと憧れてきた中村美律子さん。そして中村美律子さんが経営される「人生乾杯」...歌手として最後を勤めさせて頂きました。とても光栄でした。盛り上げて頂いた超満員のお客様、スタッフの皆さん、堀田利夫さん、岩切愛子さん、岩田光司先生とバンドの皆さん。本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。これまで4年連続でさせて頂いた後藤隆サマーディナーショーin人生乾杯。これからまた場所は変わってもサマーディナーショーを続けて行きます。これからもよろしくお願いします。

2007年7月15日 (日)

いよいよ最後の人生乾杯です。

Img_034632いよいよ明日は中村美律子さんのお店「人生乾杯」でのサマーディナーショーです。これで4年連続、海の日にディナーショーをさせて頂くことになります。昨日の台風はどこへやら、大阪は非常に蒸し暑くいよいよ夏本陣を迎えます。タイトルにこれが最後と書いたのは中村美律子さんのお店も明日の私のディナーショーを最後に閉店されるからです。残念ですが、最後に歌わせて頂けることを誇りに精一杯歌わせていただくつもりです。明日は名古屋から堀田利夫さん、岩切愛子さん、そして岩田光司バンドをお迎えしてにぎやかに頑張ります。そして9月に寿引退される岩切愛子さんとのデュエットも大阪では最初で最後となります。お陰さまで超満員のお客様です。お楽しみに。

2007年7月14日 (土)

尾張温泉盛り上がりました(^.^)

Img_043332 7月12日尾張温泉で行われる東海ラジオ「花の歌謡まつり」に大黒裕貴さんと出演して来ました。放送は7月22日午前7時15分からです。ぜひお聞き下さいね。大黒裕貴さんは色んな意味でさすがにメジャーの歌手でした(^.^)まだ25才ですか?うーん、これからが楽しみですね。そして今日は大阪でのテレビ収録でした。サンテレビの「演歌味めぐり」と言う番組です。放送は8月16日午前10時30分からだそうです。梅田の撮影会場で加納ひろしさんと久しぶりにお逢いしました。そして加納さんの歌撮りは終わっていてあとは司会撮りがありました。湯原昌幸さんの生歌さすがでした(^.^)

2007年7月 4日 (水)

伊勢志摩から伊良湖岬まで

Img_02800701aa ありがたいことです。歌手にとってお仕事を頂くと言うことは本当にありがたいことです。それが遠くであっても近くであってもです。先週は伊勢志摩、そして渥美半島の伊良湖岬までお仕事で行かせて頂きました。両方とも凄く盛り上げて頂き、また喜んで頂き、本当に嬉しかったです。7月1日は守山文化小劇場でいつもお世話になっているパットミュージックさんのパットミュージック歌謡祭にゲストで呼んで頂き、真情(まごころ)と国府宮はだか祭を歌わせて頂きました(^.^)写真はその楽屋の模様です。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »