フォト

ディスコグラフィー

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月25日 (木)

三重テレビ

三重テレビ
昨日は三重テレビ「演歌TV」の11月放送分の収録日でした。三重県津市のスタジオで収録がありました。ご一緒させて頂いたのは加納ひろしさん、秋山涼子さん、八汐亜矢子さんほかの皆さんでした。メジャーの大先輩の方ばかりなのに心配りをして頂いて感激しました。私は幸せものです。私はちぎれ雲、国府宮はだか祭、みだれ髪、冬ソナを歌いましたp(^-^)q何日にどの曲が流れるかはその時のお楽しみ!ということでよろしくお願いいたします(^^ゞ放送日は11月5日、12日、19日、26日で時間は13時30分からです。

2007年10月13日 (土)

親睦会

親睦会
昨日はキングレコード親睦会が名古屋であり行って来ました。東京から来られていたプロデューサー、作家の先生方ともお会い出来てとても有意義でした。そして今日から新潟、東京に伺います。16日は名古屋でラジオ出演、大川栄策さんの前で歌わせて頂きます。頑張ります(^-^)v

2007年10月 5日 (金)

旅の途中

旅の途中
10月ですね〜。過ごしやすくなりましたね(^-^)vさて、ここでいつか皆さんにお約束しましたテレビレギュラーですが前回お世話になった三重テレビさんの演歌テレビの中でレギュラーコーナーを持つことになりました。嬉しいです。11月5日放送分からしばらくの間出演させて頂きます(^o^)タイトルは〜たかしのバラードを貴方に〜あたりがいいかななんて思っていますがいいタイトルがあれば提案して見て下さいね。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »