フォト

ディスコグラフィー

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

秋のディナーショー感激でした。

Img_1531up 11月25日の2007後藤隆秋の歌謡祭・ディナーショー&親睦会ですがお陰さまで大盛況のうちに終えることが出来ました。来て頂いた約200名の皆様、超満員にしていただきまして後藤隆は本当に感激致しました。フィナーレの「ありがとう..感謝」ではあまりに歌詞の内容が私の思いと同じで気持ちが歌に入ってしまって感極まってしまいました。ごめんなさい。あの時の私の、皆様の涙はこれから一生忘れることはないと思います。ありがとうございましたm(__)mプロの技の司会をして頂いた小三亀師匠、素晴らしい演奏、音響をして頂いた岩田光司先生、迎帆楼の水谷支配人、そして下津よさこいの皆さん、何よりも来て下さった素晴らしいお客様本当にありがとうございましたm(__)m

神野美伽さん、さすがでした。

Img308xx50 久しぶりの書き込みになります。忙しさにかまけてごめんなさいm(__)m11月22日は愛知県一宮市民会館での神野美伽コンサートにゲスト出演させて頂きました。一宮市民会館のステージは本当にいい音響でいいステージで歌わせて頂きました。出番のあとは1時間ほど神野さんのショーを拝見しましたがさすがでした。本当にいい勉強させていただきました。

2007年11月 8日 (木)

よく来て頂きましたm(__)m

Img_1330aya_2 11月3日は名古屋市民会館での歌祭2007に、11月4日は瀬戸市の瀬戸蔵でのパイントゥリーさんの歌謡祭にゲストに呼んで頂き、11月5日は富山、高岡文化ホールでの後藤隆デビュー5周年記念コンサートにはたくさんの皆さんに来て頂き、また歌を熱心に聞いて頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m歌祭りでは加納ひろしさんとご一緒でした。いつも三重テレビでご一緒させて頂いて勉強させて頂いています。この日の国府宮はだか祭は稲沢下津のよさこいの会の皆さんがバックで踊ってくださいました。気持ちよかったです(^.^)ありがとうございました。あとはディナーショーでも新宿コマでもよろしくお願い致します(^.^)4日は瀬戸蔵という瀬戸陶器のミュージアムの中にあるつばきホールというところでの発表会でした。とてもきれいで音響も最高でした(^.^)なんと展示場には友達の速水けんたろうクンの色紙が飾ってありました(^^ゞそして5日は富山の後援会の皆さんのご尽力で素晴らしい会になりました。そしてご来場頂いたお客様のお陰様で盛り上げて頂きました。デビュー5周年を2月は名古屋で7月は大阪で11月は富山で祝って頂き、後藤隆は本当に実力以上に皆さんに支えられて幸せものです。ありがとうございましたm(__)m

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »