フォト

ディスコグラフィー

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日 (木)

今年もあとわずかですね

Img_0461owari 11月25日の秋のディナーショー以来、ずっとクリスマスゲスト、忘年会ゲストを頂いていましたが、29日の居酒屋さんの忘年会ゲストを最後に今年のゲストは終わります。今年もあと5日ですね。今年は本当に多くの皆様に応援して頂いて歌手になって最高の年になりました。心より御礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m詳しく振り返るのは大晦日にすることにしてあとは年末ジャンボの抽選を楽しみに待つことにしましょうか(^.^)

2007年12月20日 (木)

新宿コマ劇場は最高でした(^_^)v

1220_090zz2 新宿コマ劇場のステージは最高でした(^.^)音響といい、岡宏とクリアトーンズの演奏も、そしてまた稲沢から応援に踊りに来て頂いた14名の「下津よさこい」の皆さんの踊りも!お客様の拍手もステージから見る満員の観客席もみーんな最高でした(^_^)v歌手冥利に尽きました。このような素晴らしいステージで歌わせて頂けたのも応援して下さった多くの皆さんのお陰です。改めて心より御礼申し上げます。ありがとうございました!!メインゲストの真木柚由子さんでさえ19年歌手していて初めての新宿コマですとおっしゃていました。ついでに言うと私の歌もアマプロを通して今までで一番気持ちよく歌えました(^_^)vやったねの心境です。

2007年12月 7日 (金)

もう12月ですね(-_-)

もう12月ですね(-_-)
いままでが暖かかったので急に寒くなったような気がしますが今年もあと25日ほど。ラストスパートの時期です。18日の新宿コマ劇場ですが出番も構成も決まってだんだん盛り上がって来ました(^-^)楽しみです。先週あたりから忘年会のゲストにお声をかけて頂いています。皆さんと盛り上げて行きたいものです。皆さんはくれぐれも飲み過ぎて虎にならないようにして下さいね。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »