フォト

ディスコグラフィー

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月14日 (木)

国府宮はだか祭大鏡餅つき

Img_1821aa 2月18日に国府宮神社に奉納する大鏡餅をつく大イベントの大鏡餅つきが13日盛大に行われました。歌謡ショーのゲストにお招き頂いて行って参りましたが13日は寒くて寒くて...風も強くてマイク持つ手は寒さで縮かむわでどうなるかと思いましたが無事にちぎれ雲、ありがとう・・・感謝、国府宮はだか祭を歌わせて頂きました。国府宮はだか祭はいつもの下津よさこいさんの踊りつきで、今回は30数名の踊りで、盛大に盛り上げて頂きました。下津よさこいの皆さん、遠路はるばる聞きに来て頂いたたくさんの皆様、同じくゲストの永井みゆきさん、奉賛会の皆様、関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました。またお疲れさまでした。あとは17日の美和町町内パレード、18日の奉納パレードですね。よろしくお願い致します。写真は稲沢市長さんと下津よさこいの皆さんです。

2008年2月 6日 (水)

国府宮はだか祭ライヴ

Img_1754a_2 2月19日が本番の国府宮はだか祭ですが各地の奉賛会イベントで大変盛り上がっているようです。今年もたくさんのイベントにゲストに呼んで頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます(^.^)写真は2月3日夜、稲沢の純喫茶シルバーさんで開催して頂いた国府宮はだか祭ライヴです。超満員のお客様寒い中ありがとうございましたm(__)m

2008年2月 1日 (金)

演歌味めぐり

演歌味めぐり
1月31日に放送されたサンテレビ演歌味めぐり、たくさんの皆様から見たよのお電話を頂きましてありがとうございました。嬉しい限りです(^-^)v三重テレビでずっとお世話になっている加納ひろしさんが司会されていてまた色々とお話させて頂きました。あと越前二郎さん、坂井一郎さんとも同じ楽屋で色々お話させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »