フォト

ディスコグラフィー

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

凄かったです

D1010222aa ありがとうございました(^-^)3月28日の後藤隆感謝のコンサートは主催して頂いたリビエラのマスター、ママ。そして企画プロデュースして頂いたK社長。準備して頂いたリビエラのお客様。そして当日来て頂いた超満員のお客様。また今回はカラオケ大会出場の皆さんにも踊って頂いた下津よさこいの皆さん!岩田先生そしてバンドの皆さん!のお陰で素晴らしい凄いコンサートになりました。用意したCDが開始5分で完売(~o~)用意して頂いた60席をはるかに超えて80人以上のお客策に来て頂きましたm(__)mありがとうございました。

2008年3月26日 (水)

歌の手帖5 月号

歌の手帖5<br />
 月号
歌の手帖5月号に後藤隆,国府宮はだか祭の記事を掲載して頂きました。ありがとうございました(^-^)嬉しいです。皆さんぜひ買ってご覧下さいね。

2008年3月21日 (金)

さすが

さすが
昨日は愛知県豊田市へ先日の歌謡祭ゲストの御礼とキャンペーンそして次回ゲストの打ち合わせと忙しく伺って参りました。途中高速道路のサービスエリアで再入荷したばかりの赤福を発見(^-^)長蛇の列が途切れたところ残っていたわずかな赤福をゲット!お土産に持参させて頂いたカラオケ喫茶のママさんたちとひさしぶりの赤福をいただきました。さすがでした!(^-^)v感動的なお詫び文章と以前の何倍も美味しくなった赤福に感動しました。これが伝統と老舗の力なんでしょうね。宣伝になるかもしれませんが(笑)ぜひレベルアップした赤福をご賞味あれ(^-^)

2008年3月11日 (火)

ライヴは楽しいですね(^.^)

Img_2042aa 3月9日は愛知県春日井市のカラオケ喫茶さんでミニライヴを今日は兵庫県川西市のカラオケ喫茶さんでキャンペーンライヴをさせて頂きました。私は広い~ひろ~い御園座や新宿コマのようなステージも好きですが、お客様おひとりおひとりの息づかいが歌っている私に伝わってくるようなアットホームな空間も大好きです(^.^)いつもお世話になっていますカラオケ喫茶さんでのライヴ。大切にしたい時間と空間です。お世話になりましてありがとうございましたm(__)m惚れてこそ愛を歌って頂いたMさん、とてもお上手でした(^.^)

レパートリーが増えたかも(^.^)

Img_1917hono  ありがたいことです(^.^)3月8日の結婚式での歌ですが、永遠にともにはお陰さまで無事に歌い終えることができました。またどうにか皆様に合格点を頂けたようで(^.^)大変嬉しいです。これからも機会があればコンサートなどでも歌って行きたいと思っています。歌って行きたいと言えば、ジェロの海雪も(^.^)機会があればぜひ歌ってみたい歌です。今回もたくさんコンサート、ライヴのお話を頂きました。歌手冥利に尽き本当に感謝感激です。ありがとうございました。写真は国府宮はだか祭美和町内パレードの時の写真です。

2008年3月 2日 (日)

永遠にともに

F1000036_2 3月8日に愛知県で応援して頂いている会社のオーナーさんのお孫さんの結婚式に歌手としてお招きを受けています。お孫さんやご家族の皆様にとってとてもおめでたいことですし私にとっても国府宮はだか祭以外で境内で歌わせて頂けることがとてもありがたいことです。ただ難関?はお孫さんのリクエストのコブクロの大ヒット曲、永遠にともにを歌って下さいとのこと。ありがたいことです。バラードは冬ソナで猛特訓したので好きではあるんですが、とにかく頑張って歌と心でお祝い差し上げたいと思っています(^.^)あと1週間頑張ります(^.^)さて・・?どうなりますやら。

2008年3月 1日 (土)

歌謡フェスティバルin名古屋

Img_2011aa_2 2月27日中京大学文化市民会館、旧・名古屋市民会館大ホールにて歌謡フェスティバルin名古屋があり橋幸夫さん、島倉千代子さん、中条きよしさん、松原のぶえさん、北山たけしさんほか素晴らしい歌手の大先輩の皆様方と歌わせて頂きました。大変光栄でした。このようなチャンスを与えて頂いた関西放送の社長様、Uプロデューサー様ありがとうございました。また寒い中、応援に来て頂いた大勢の皆様本当にありがとうございました(^.^)後藤隆は幸せものです。次回の大阪・梅田芸術劇場での歌謡フェスティバルin大阪にもお声をかけて頂きありがとうございます。5月13日です。観覧ご希望の方はチェックしておいて下さいね(^.^)

国府宮はだか祭 本番

Img_1953hada 2月19日の国府宮はだか祭本番です。今年は稲沢市小池町奉賛会のご厚意によりまして小池奉賛会さんからはだか男として参加させて頂きました。夕暮れの国府宮神社参道を数万の観衆の皆さんの前をはだか闊歩するのは何ものにも代え難い時間です。ありがとうございました。また来年もぜひ。楽しかったです(^.^)

国府宮はだか祭 大鏡餅奉納パレード

Img_1939aa 2月18日 国府宮はだか祭 大鏡餅奉納パレードです。昨年に続いて2度目の歌手として参加でした。沿道から昨年以上に声をかけて頂き感動致しました。ありがとうございました。

国府宮はだか祭 美和町内パレード

Img_1881moti_2 国府宮はだか祭の17日の美和町内パレード、18日の大鏡餅奉納パレード、19日の本番のはだか祭とすべて無事に終えることができました。これも応援して頂いた皆様のおかげです。ありがとうございました。特に17日の美和町内パレードでは私の国府宮はだか祭のCDを3時間も流し続けて町内をパレードして頂き、車上から手を振る私に笑顔で応えて頂き感動致しました。美和町の皆様本当にありがとうございました。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »