フォト

ディスコグラフィー

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月25日 (金)

新潟から東京へ

新潟から東京へ
新潟から東京へ向かうときから撮りました。浦佐あたりです。

有松絞り

有松絞り
名古屋市緑区でのライブの帰り全国的に有名な有松絞りのお店に寄りました。綺麗でしたよヽ(^^)

2008年4月16日 (水)

黄昏の大阪駅前

黄昏の大阪駅前
大阪駅前から空中庭園を望む景色です。ちぎれ雲の詞もそうですが夕焼け、夕暮れ、黄昏には特別な思いがあり大好きです。ちぎれ雲第二弾、頑張ります(^-^)

2008年4月 6日 (日)

夕陽きれいでした

夕陽きれいでした
新潟でお世話になっている方の還暦祝andディナーショーに呼んでいただき行って参りました。前日は新潟市内でキャンペーン、凄く盛り上げて頂きました。そしてディナーショー当日も新潟自慢の日の入りの夕陽を見たあと本番へ。予めリクエストを頂いていたサザンクロスヒットナンバーを歌わせて頂きました。大声援ありがとうございましたm(_ _)m2回目の還暦祝?(笑)あるそうなので楽しみにしておきます。お世話になった皆さんありがとうございました(^-^)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »