フォト

ディスコグラフィー

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

新宿コマ劇場閉館

新宿コマ劇場閉館
新宿コマ劇場閉館のニュースとても残念です。昨年12月に新宿コマで歌わせて頂いた時に立て直す旨の話伺っていたので本当に残念です。でも今となって見れば昨年末歌わせて頂いていて本当に良かったです(^-^)写真は岡宏とクリアトーンズのフルバンドで歌わせて頂いた、おやじ風のステージです(^-^)

2008年5月28日 (水)

ありがたいです(^-^)

ありがたいです(^-^)
アルバムいつになるの?とかこんな曲を歌って欲しいとか、たくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございます!歌手ですから色んな歌を歌うのは当然ですが新曲だけでなく昔から歌われて来たいい歌を歌い継いで行くのも、または隠れた名曲を見つけてそれを歌うのも歌手の使命ではないかと思っています。お楽しみにしてくださいね(^-^)

2008年5月23日 (金)

新曲音源いいですよ

新曲音源いいですよ
アルバムと新曲制作中ですが先日岩田先生のスタジオで仮音入れしましたがもう〜最高ですよ!9月27日の後藤隆スペシャルコンサートでの発表に向けて頑張ります(^-^)ジャズからポップス、演歌まで代表作になるように魂込めたいと思っています!

千曲川

千曲川
長野の歌謡祭にゲストに呼んで頂きまして行って来ました。車での3時間が苦にならないほどいいドライブ、そして長野ではいいコンサートで歌わせて頂きましたm(_ _)mありがとうございました(^-^)

2008年5月14日 (水)

歌謡フェスティバルin 大阪

歌謡フェスティバルin<br />
 大阪
5月13日の梅田芸術劇場での歌謡フェスティバルin大阪ですが昼夜とも超満員。大盛況の中で歌わせて頂きました。感無量でした!そして嬉しいことに地元大阪で凄くたくさんご声援頂きましてありがとうございましたm(_ _)m心より御礼申し上げます。昔のカラオケ仲間とか城東区でカラオケ教室をしていたころのお弟子さんとか(プロとして同じステージで歌わせて頂いた歌手の方もおられました(^^♪)懐かしいお顔も一杯で本当に忘れられない一日となりました。下津よさこいの皆さん(写真)、富山から来て頂いた氷見市後援会の皆さん、名古屋から来て頂いた多くの皆さん、川西応援団の皆さん、東淀川軍団の皆さん、カラオケ教室のお弟子さんたち、ほかの皆さんありがとうございましたm(__)m

2008年5月12日 (月)

梅田芸術劇場リハーサル

梅田芸術劇場リハーサル
今日は明日のリハーサルで梅田コマ、梅田芸術劇場に行って来ました。写真はコマ前です。いろんな歌手の方々がリハーサルしておられました。ご来場される皆さん明日は楽しみにしていて下さいね(^-^)

2008年5月 9日 (金)

ふれあい歌謡祭盛り上げて頂きましたm(_ _)m

ふれあい歌謡祭盛り上げて頂きましたm(_ _)m
5月6日の後藤隆ふれあい歌謡祭/国府宮はだか祭ありがとうコンサートは無事大盛況の中終わることが出来ました。朝早くから歌って頂いた皆様また観覧して頂いた皆様、そしておひさまの皆様、下津よさこいの皆様、ほかお世話になりました皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m初めての試みも沢山ありましたが皆様のご厚情に心より感謝致しております。

2008年5月 4日 (日)

準備着々と(^-^)

準備着々と(^-^)
5月6日の後藤隆ふれあい歌謡祭ですが準備は着々と進んでいます。カラオケ発表の部はお陰様で定員をはるかにオーバーして満員札止め状態です。沢山のお申し込みありがとうございましたm(_ _)m私がお薦めするトライデントの音をたっぷりと楽しんで下さいね。私の歌謡ショーは4回です。時間の都合上ディナーショーほど歌えませんがラストは無制限で歌うかも(笑)ぜひお楽しみにご来場下さいね。

2008年5月 3日 (土)

東海ラジオ「花の歌謡まつり」

東海ラジオ花の歌謡まつり
5月1日、東海ラジオ収録「花の歌謡祭り」の収録が尾張温泉でありました。林あさ美さん(現在芸名・水牧あさ美さん)と歌わせて頂きました。平日にも関わらず沢山の皆さんに応援して頂き本当にありがとうございましたヽ(^^)放送は5月11日日曜日午前7時15分からです。ぜひ聞いてくださいね。

盛り上げて頂きました(^^♪

盛り上げて頂きました
4月27日、稲沢市民会館でいつもお世話になっています市議さんの総会に呼んで頂き歌わせて頂きました。最後は国府宮はだか祭を市長さんと熱唱。いつも感じますが、市長さん本当にお上手ですm(_ _)mお世話になりありがとうございました。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »