フォト

ディスコグラフィー

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

国府宮はだか祭

国府宮はだか祭
もちろん謹んで歌わせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

高見盛関

高見盛関
東関部屋、名古屋場所祝勝会で高見盛関といつもお世話になってます後援会副会長の稲沢商工会議所の名誉会長さんです。恐縮ですm(_ _)m

町家カフェ

町家カフェ
いつも美味しい鎌倉わらびもち、鎌倉ぜんざいを作ってくれる国府宮店の店長です(^-^)vCD置いて頂いてます。ありがとうございます(^-^)

稲沢夏祭り

稲沢夏祭り
7月27日稲沢夏祭りで歌わせて頂きました。写真はもちろん下津よさこいの皆さんです(^-^)v

2008年7月23日 (水)

もう1枚(^ -^)v

もう1枚(^<br />
 -^)v
秋山涼子さんと下津よさこいの皆さんと

三重テレビ演歌TV 収録

三重テレビ演歌TV<br />
 収録
7月18日三重テレビ演歌TVの収録に三重県菰野町民センターまで行って参りました。今回は国府宮はだか祭を歌うため下津よさこいの皆さんと一緒に収録させて頂きました。楽屋でたまたまご一緒になった秋山涼子さんに記念撮影をお願いしたら快くいいですよ〜と受けて頂きました(^-^)vあれだけのスターなのに感激しました。ありがとうございましたm(_ _)m

2008年7月19日 (土)

お世話になりました!

お世話になりました!
13日は金沢のディナーショーにゲストに呼んで頂き全線開通したばかりの東海北陸道で行って参りました。応援に来て頂いた氷見市後援会の皆様ありがとうございました。また呼んで頂いた植松さん、同じゲストでお久しぶりのリンダコラソンさんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして15日の「湯楽」歌謡ショーではお昼夜ともに超・超・超満員のお客様で感激しました。ありがとうございましたm(_ _)mもうひとつ、今日の三重テレビ演歌TVの収録も無事終わりました。またいつも共演させて頂いています加納ひろしさん、秋山涼子さん、お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

2008年7月17日 (木)

生バンド歌謡ショー

生バンド歌謡ショー
7月11日、愛知県一宮市でいつもお世話になっているカラオケ喫茶さんで岩田光司&トライデントの皆さんをお招きしての生バンド歌謡大会がありました。開演一時間前から熱気ムンムンで約60名の皆様の熱唱は素晴らしかったです(^-^)愛知県は全国でもハイレベルなところですので聞いてる皆さんも楽しんで頂けたのではないでしょうか。
写真はデュエット曲、惚れてこそ愛を歌唱中の私と喫茶店のオーナー、右は岩田光司さんです(^-^)v

あじさい

あじさい
新潟で見つけた珍しいあじさいです。

2008年7月11日 (金)

涼
ライヴとキャンペーンの間、移動中に立ち寄った青葉の紅葉にほっと一息。新潟は懐が広いですね(^-^)

新潟ライヴ盛り上がりました!

新潟ライヴ盛り上がりました!
7月9日新潟で後藤隆ディナーライヴを企画して頂きまして行って参りました。始まる前から熱気ムンムンで14曲ほど歌わせて頂きましたが地元曲ではさすが!凄い!という盛り上がりでした。感動しました!また新しいパワーをたくさん頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m多くの方々から新しいお仕事のお話もたくさん頂きましてありがとうございましたm(_ _)m先約があるときは本当に残念ですが、ないときは必ず歌わせて頂きますのでどうかよろしくお願いいたします。

ちゃんこは最高!

ちゃんこは最高!
大相撲名古屋場所を前に7月6日鏡山部屋激励会にゲストとして伺って参りました。ちゃんこを頂くときは皆さんと同じテーブルでしっかりと頂きました。もう最高に凄く美味しかったです(^-^)食べるのが一生懸命で写真撮り忘れました(・・;)そしてゲストコーナーでは大先輩方やメジャーデビューしたばかりのフレッシュな歌手さんを差し置いて最後を歌わせて頂きました。応援に来て頂いた皆さん、新たにCDを買って頂いた多くの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

2008年7月 2日 (水)

移動は大好きです(^-^)

移動は大好きです(^-^)
6月も皆様のお陰で沢山のお仕事させて頂きました。ありがとうございました。そして7月は全国からありがたいお話を頂いてお伺いする予定でいます。移動って大変でしょ?ってよく聞かれますが私は昔から移動は気にならないというより大好きなタイプですから仕事はしっかり移動は楽しんできたいと思っています。名古屋から大阪、兵庫、和歌山、三重、東京、新潟、山形、富山そして石川かな?頑張ります(^-^)また太り過ぎないようにしないと(笑)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »