フォト

ディスコグラフィー

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月27日 (水)

おやじ風

おやじ風
UGAに配信されていました(^-^)皆さん歌って下さいね。リクエスト番号は2944-38です。

お世話になりました(^-^)

お世話になりました(^-^)
21日は三重テレビの収録に22日は記念イベントと代議士先生の盆踊りゲストに23日は金沢と高岡でキャンペーンと納涼祭ゲストに24日は昼夜後藤隆ライヴを25日はイベントゲストと歌謡ショー26日は記念イベントゲストと本当にお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m明日からは8月のラストスパートです。頑張ります。コンサートやイベント、ライヴに来て頂ける皆様よろしくお願い致します。

2008年8月19日 (火)

夏の夕暮れ

夏の夕暮れ
愛知県稲沢市の夕暮れです(^-^)

鮎づくし

鮎づくし
お盆最後の日曜日、木曽川近くのお料理屋さんで鮎づくしを頂きましたm(_ _)m初めての美味しい体験でした。お陰様で猛暑の今夏も乗り切れそうです。もちろん夜の夏祭りも頑張れましたよ(^-^)ありがとうございました(^-^)

2008年8月16日 (土)

聴いて頂ける喜び

聴いて頂ける喜び
テレビをゆっくり見るなんて1年に何回かあるぐらいなんですがオリンピックを見ていて全力を出し切る自分を見て頂ける幸せなんて誰もが感じられるもんじゃありませんよね?余計なプレッシャーなんて感じないで国の代表として出られる幸せ、見て貰える喜びを感じながら頑張って欲しいものです。写真は尾張温泉であった東海ラジオ収録のときの写真です。林あさみさんです(^-^)

2008年8月11日 (月)

ぎんなん餅

ぎんなん餅
氷見と言えばぎんなん餅ですね!明善寺さんで出して頂いたぎんなん餅、ほとんど私が頂いたのではないでしょうか?(笑)

氷見の皆さんありがとうございました

氷見の皆さんありがとうございました
昨日は昼は明善寺さんでのライヴで夜は万葉の杜さんのライヴで歌わせて頂きました。明善寺の皆様、万葉の杜の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました(^-^)特に万葉の杜さんは二夜連続で歌わせて頂きました。また2日ともご一緒させて頂いた円山二郎さんまたミキサーまでして頂いた円山さんの奥様、最後にずっと素晴らしい音を出して頂いた萩山先生ありがとうございましたm(_ _)m

2008年8月 9日 (土)

富山平野

富山平野
今日は富山県氷見市でバーベキューパーティーで夕方は特別養護施設さんで夜は万葉の杜さんで歌わせて頂きました。外の熱気も暑かったですがそれ以上に聞いて下さる皆様の熱気が超熱かったです!ありがとうございました。バーベキューパーティーでは歌手の円山二郎さんとご一緒でした。さすが富山の石原裕次郎さんでしたね。明日も氷見市で歌わせて頂きます。聞いて下さる富山とくに氷見の皆様は本当に暖かい方ばかりですね。

2008年8月 5日 (火)

演歌百景

演歌百景
放送日はサンテレビで8月29日15時からです(^-^)ぜひご覧下さいね。

2008年8月 2日 (土)

夏祭り

夏祭り
明日は大阪でテレビ収録のあと名古屋に飛んで夏祭りゲストで歌わせて頂きます。私の歌が終わると花火大会があるようなので楽しみです(^-^)明後日は朝は三重県で発表会のゲストで午後からは作曲家の瀧島先生の発表会で夕方は稲沢の夏祭りのゲストで歌わせて頂きます。お近くの方はぜひ聞きに来て下さいね(^-^)v

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »