フォト

ディスコグラフィー

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

来年もやります!

来年もやります!
トライデント(岩田光司さん代表)主催の後藤隆コンサートですが来年もやらせて頂くことになりました。ありがたいことです。日時は2009年9月27日で今度は日曜日です。鬼が笑いますが来年もよろしくお願いします。写真はゲストで歌わせて頂いた一宮勤労福祉会館大ホールです。

2008年9月28日 (日)

後藤隆スペシャルコンサート

後藤隆スペシャルコンサート
9月27日スペシャルコンサートは皆様に盛り上げて頂いて一部二部とも大盛況、超満員の中無事終えることが出来ました。今回は新潟からも大勢応援に来て頂き名古屋後援会の皆様との交流もあり有意義でかつ本当に嬉しい1日でした。ありがとうございましたm(_ _)m今回はオリジナルの他ギターで夜の銀狐、真情(まごころ)をピアノで最初から今までを、そして新潟の歌として新潟ブルース、海雪を、その他の20曲歌わせて頂きました。来年3月のディナーショーではアルバムを発売出来ると思います。お楽しみに!今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

2008年9月24日 (水)

北川大介さんと

北川大介さんと
仲良く写真に写っていますが別におかしな関係ではありません(笑)念のため。北川さんは憧れの人で私がアマチュアのときに北川大介さんの北の終着駅カラオケ大会に応募しようとよく練習したものでした。あれだけのスターなのに本当にきさくな北川先輩ありがとうございましたm(_ _)m

2008年9月23日 (火)

ディナーショー

ディナーショー
20日は北川大介さん他の皆さんと三重県は津都ホテルでのディナーショーで23日は川崎修二さんと愛知県の東海健康センターでのディナーショーで歌わせて頂きました。両方とも超満員で熱気ムンムンの中盛り上げて頂きました。遠くから駆けつけてくださいました皆さんありがとうございましたm(_ _)m25日は北名古屋市で国府宮はだか祭コンサートを27日は私のコンサート、28日は名古屋市と一宮市でゲストで歌わせて頂きます。お近くの方ぜひご来場下さいね。

2008年9月18日 (木)

台風が心配(-_-)

台風が心配(-_-)
明日からいよいよ月末まで野球で言うなら10連戦で忙しくさせて頂くんですが心配なのは台風です。20日がちょうど三重県の津市でディナーショーがあります。なんとか逸れてくれるのを祈るしかかありません。写真は14日の後藤隆カラオケ大会でおやじ風を熱唱して頂いた吉田さん。覚えて一週間と思えない上手さでしたよ(^-^)v

2008年9月17日 (水)

歌の祭典ゲスト

歌の祭典ゲスト
14日は愛知県豊田市にあるカラオケ喫茶さんの発表会のゲストに呼んで頂いて歌わせて頂きました。当日の発表会はなんと180名の皆さんが歌われました。凄かったです。なかでもママ率いる歌謡劇団(笑)の知覧の母〜ほたる〜は感動、涙ものです。27日の私のコンサートにも来て頂きます。皆さんお楽しみに、です(笑)

2008年9月13日 (土)

後藤隆カラオケ大会in大阪

後藤隆カラオケ大会
国府宮はだか祭で93点出し優勝したAさん。おめでとう!いやあ感動でした(^-^)2位はちぎれ雲で87点出したYさん、おめでとう!あと国府宮はだか祭、砂時計、おやじ風、氷見慕情の順でした。皆さんありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様でした(^-^)それにしても皆さん、本当にお上手でした(^.^)父子で生きよう夢現になるも歌ってね!

さすがNHK

リハーサル完了
今日は衆議院解散〜総選挙も近いということでいつもお世話になっている市議の先生のお誘いで大阪の代議士先生の決起集会で歌わせて頂きました。東京からは党首代行が来ておられましたのでNHKが取材に来ていました。さっきニュースで演説の模様が流れていました(^^ゞ先月は名古屋で副代表の盆踊りで歌わせて頂きましたが今年は熱気が違いますね。勝負の年なんでしょう。私もあやかって頑張りたいものです(^-^)v

2008年9月11日 (木)

9月27日後藤隆スペシャルコンサート

9月27日後藤隆スペシャルコンサート
概要が決まりました(^-^)v楽しいコンサートになりそうです。昨年は岩田先生のギターと影を慕いて、バイオリンの伊藤実知子さんとみだれ髪を歌わせて頂きましたが今年はもっと楽しみです。1曲は私の作曲の真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜をギターと歌わせて頂きます。あとは、内緒です(笑)本番ご期待下さいね(^-^)v

2008年9月 5日 (金)

熱田文化小劇場初登場!

熱田文化小劇場初登場!
9月7日は名古屋市の熱田文化小劇場でカラオケ発表会のゲストで歌わせて頂きます。熱田文化小劇場は凄くいいって評判を聞いていますので楽しみにしています。お近くの方はどうぞ聴きに来て下さいね。私はラストですので16時すぎだと思いますm(_ _)m

2008年9月 1日 (月)

雪村いずみさん

雪村いずみさん
先生とかそういう平凡な言葉では表現出来ないほど素晴らしい歌、声、パフォーマンス、そしてサービス精神でした。ありがとうございましたm(_ _)m

江南市文化会館

江南市文化会館
さすが大ホール、素晴らしい会場と音響でしたm(_ _)m凄い!ほんとに身に余るすごーいご声援、応援を頂いてありがとうございましたm(_ _)m私は幸せものです。

演歌百景

演歌百景
沢山の皆さんご覧頂いてありがとうございましたm(_ _)m

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »