フォト

ディスコグラフィー

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

嬉しいです(^-^)v

嬉しいです(^-^)v
新潟のショーのあと色んな方面の方から次のお仕事のお声をかけて頂きました。これは歌手にとって最高の喜びです。お世話になりました皆様、本当にありがとうございました(^-^)vそしてアルバムですが東京でのジャケット、ポスター撮影も無事終わりました。レコーディングも無事完了しました。発売日は来年2月に全国発売致します。ぜひ予約開始になりましたら全国のCDショップさんでご予約をお願い致します。いままで沢山の歌を発売させて頂きましたが今回ほど悔いのない音源は初めてです。これも嬉しいです。お楽しみにしてくださいね(^-^)v

2008年10月26日 (日)

おめでとうございました!

おめでとうございました!
今日は新潟でいつもお世話になっているラウンジさんの20周年パーティにゲストとして呼んで頂き歌わせて頂きました。ママを始めいつも熱烈に応援して下さっている皆様、そして新しくご声援して頂くようになった皆様。お世話になり本当にありがとうございました(^-^)v明日は名古屋の歌謡祭でゲストで歌わせて頂くために朝早くの電車で帰ります。それにしてもサザンクロスナンバーは歌っていて快感ですね(^o^)

2008年10月20日 (月)

稲沢まつり

稲沢まつり
18日の土曜日、中日新聞にも告知して頂いたおかげで凄い沢山の皆様に来て頂きました。本当にありがとうございました(^-^)下津よさこいの皆さんはパレードでも私の次の演舞でも頑張っておられました。お疲れ様でした(^-^)v

ありがたいです

ありがたいです
いつもお世話になっていますカラオケ喫茶さんのお客様が旗を作って下さいました。ありがたいです。私の国府宮はだか祭の法被も何十枚とご注文頂いて嬉しい悲鳴です。ありがとうございます(^-^)

2008年10月18日 (土)

稲沢まつり

稲沢まつり
明日、明後日は稲沢市全をあげて行われる『稲沢まつり』です。その中で私は明日11時より30分歌謡ショーをさせて頂きます。さいわいにもいい天気みたいですのでお近くの方はぜひお越し下さいね(^-^)そして明後日はミュージシャンが経営される名古屋一の繁華街、栄にて後藤隆ライブが14時よりあります。こちらの方も楽しみです。

2008年10月15日 (水)

御園座カラオケフェスタ予選

御園座カラオケフェスタ予選
お馴染みの西文化小劇場で来年5月の御園座カラオケフェスタ予選とドリームコンサートが開催されました。私はある作詞家先生の未発表曲、中部空港国際線という曲と国府宮はだか祭を歌わせて頂きました。思いのほか好評を頂きまして感激しました。また機会があれば歌わせて頂きます(^-^)

2008年10月11日 (土)

鬼が笑いますが

鬼が笑いますが
来年2009年5月22日にゲスト出演させて頂く御園座カラオケフェスタのポスターです。私は夜の部で歌わせて頂きます。特別ゲストは堀内孝雄さんです。皆さんお楽しみに!(^-^)

2008年10月 6日 (月)

ダンスフェスティバル

ダンスフェスティバル
昨日はダンスフェスティバルin Himiで沢山の皆様に盛り上げて頂きました。そして二次会のカラオケ喫茶さんでの打ち上げでもさらに盛り上げて頂き凄いかったです(^-^)さながら後藤隆コンサートin Himiでした。お世話になった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m次回のカバーアルバムにはぜひ三波春夫さんシリーズを加えさせて頂きますね。

2008年10月 5日 (日)

移動の楽しみ(^^ ゞ

移動の楽しみ(^^<br />
 ゞ
移動の楽しみはなんと言っても食事ですね。昔から全国飛び回っていたので大当たり!の食事に出会った時は物凄く得をした気分になりますね。今日は富山でダンスパーティーで歌わせて頂きます。夜は富山でずっとお世話になっているお店で歌わせて頂きます。楽しみです(^-^)そうそう来年3月のディナーショーですが3月8日(日曜日)にアルバム全国発売記念として名古屋で開催することになりました。こちらも楽しみです。よろしくお願いいたします。あと大阪と新潟ででも開催する予定ですm(_ _)m

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »