フォト

ディスコグラフィー

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

チャリティーコンサート

チャリティーコンサート
今、特急北越で新潟に向かっています。富山は雨ですね。昨日のチャリティーコンサート、本当に沢山の皆さんに来て頂いて歌を聞いて頂いてありがとうございましたm(_ _)mその上、先行発売したアルバムまごころこめても沢山買って頂き本当に私は幸せものです。ありがとうございましたm(_ _)m松原大樹君には無事に手術が成功して帰って来て欲しいです。それを心より願っています(^-^)v昨日はコンサートか終わってから高岡の信州屋さんでの打ち上げライブ忘年会。楽しかったです。こちらでも盛り上げて頂いてまたCDをどっさり皆様に買って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m今、北越は富山と新潟の県境ですね。親不知の岩海岸が見えて来ました。

2008年11月26日 (水)

歌の手帖1 月号

歌の手帖1<br />
 月号
秋元順子さんが鮮やかに表紙を飾る月刊歌の手帖1月号に私めの9月に行われた後藤隆スペシャルコンサートの記事を掲載して頂きました!ありがとうございました(^-^)v皆さんぜひ買ってご覧くださいねm(_ _)mそれにしても秋元順子さん、昨日発表された紅白歌合戦にも選ばれていましたね。ジェロと秋元さんは当然だと思っていましたが選ばれてみたらさすが凄いことです。偉業ですね。おめでとうございます(^-^) 紅白歌合戦初出場歌手の最高年齢が更新されて行くのは嬉しいですね(笑)やりがいがあります。

2008年11月19日 (水)

はだか祭、来年は2月7日です!

はだか祭、来年は2<br />
 月7日です!
国府宮はだか祭ですが来年は2月7日が本番です!前日の6日が清洲奉賛会の皆様による国府宮神社への大鏡餅奉納パレード、5日が清洲市内パレード、1日が大鏡餅餅搗きイベントとなりました。皆様のお陰様で来年も呼んで頂くことになりました。ありがとうございます。15日に奉賛会事務局の皆様、17日には清洲市長様にご挨拶にお伺いしました。暖かい励ましのお言葉を頂き感激いたしましたm(__)m来年1月早々には通信カラオケにも国府宮はだか祭、後藤隆バージョンが配信されますし1月22日は尾張温泉の東海ラジオ「花の歌謡祭」でも歌わせて頂きますし私なりに盛り上げて行きたいと思っています(^-^)v頑張りますよ。

2008年11月13日 (木)

2009年2月11日発売です(^-^)v

2009年2月11<br />
 日発売です(^-^)v
私のファーストアルバムまこころこめてですが2009年2月11日に全国発売が決まりました。ありがたいです、また嬉しいです。いろんな方々にお世話になって歌手になっての夢がまたひとつ実現しそうで本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございますm(__)mあとは感謝の気持ちを表すのは言葉だけでなく行動や活動で示さなければなりません。結果の世界ですからね。頑張ります。今回は私のわがままで「最初から今まで〜冬ソナ〜」と吉田正先生のジャズ名曲「赤毛のおんな」には特にこだわりました。後藤隆の新しい世界をぜひ多くの皆さんに聴いて頂きたいです。よろしくお願い致します(^-^)vなおアルバムキャンペーンは12月から全国でやりますのでどんどんお声を掛けて下さいね。

2008年11月10日 (月)

歌祭2008

歌祭2008
8日に岩出和也さんほかの皆さんと出演させて頂きました。岩出さんはさすがオーラがありましたよ!(^-^)v

2008年11月 6日 (木)

明後日は岩出和也さんと

明後日は岩出和也さんと
明後日は歌祭2008が中京大学市民文化会館(前・名古屋市民会館)であり昼夜公演の昼の部で私は出演させて頂きます。これで歌祭さんには3年連続で出演させて頂くことになります。ありがたいことです(^.^)最初は鏡五郎さん、昨年は加納ひろしさん、今年は岩出和也さんです。いつも先輩方の歌をソデから聴かせて頂いて本当にいい勉強させて頂いています。楽しみです。次の日はいつもお世話になっています、歌の手帖にも掲載して頂いて有名になった(^.^)おひさまの6周年記念イベントで歌わせて頂きます。ゲストに知覧の母でこれまた素人とは思えな歌唱力、演技力のふじっこ一座をお招きして一緒に楽しく頑張りたいと思います。頑張ります(^.^)

2008年11月 5日 (水)

25周年おめでとうございました(^- ^)v

25周年おめでとうございました(^-<br />
 ^)v
2日に歌わせて頂いたパインツリー歌謡祭の先生、教室開講して25周年ということでした。おめでとうございます。ゲストは昨年に続いて呼んで頂き嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)v

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »