フォト

ディスコグラフィー

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

新宿コマ劇場が閉館

新宿コマ劇場か閉館
さっきニュースでもしていましたが新宿コマ劇場が52年の歴史に幕を閉じ今日付けで閉館するそうですね。残念です。でも昨年12月に新宿コマ劇場で岡宏とクリアトーズの生演奏おやじ風国府宮はだか祭を歌わせて頂いたのは一生の記念になりました。ありがとうございましたm(_ _)m友達の紅白歌手はNHKホールは歌手のためのホール、最高に歌いやすいと言ってましたが私はNHKホールはまだ経験がないのでいまのところは新宿コマ劇場が歌いやすい最高のステージでした(^-^)v

外は寒いけど

外は寒いけど
新潟で忘年会のゲストに呼んで頂き28日に今年最後の歌謡ショーをさせて頂きました。新潟は前日からあいにくの吹雪で電車が止まったり大変な荒れ模様でしたが店内は熱気むんむん!大変盛り上げて頂きました。お世話になりました皆さんありがとうございましたm(_ _)mそして翌日の29日は愛知で忘年会がありゲストで国府宮はだか祭の本拠地、稲沢と名古屋一の繁華街の栄で歌わせて頂きました。お世話になりました皆さんありがとうございましたm(_ _)m

2008年12月30日 (火)

さすが新潟

さすが新潟
靴屋さんに寄ったら玄関からメイン売り場まで長靴がズラリ!さすが新潟ならではの靴屋さんでした。

2008年12月27日 (土)

富士山はきれいでした

富士山はきれいでした
寒そうですが富士山はとても綺麗でした。ちぎれ雲もあまりない快晴ですね(^-^)v

2008年12月26日 (金)

さあラストスパート

さあラストスパート
寒いですね。今年もいよいよあと5日になりました。明日明後日は新潟にお邪魔します。翌日は愛知で最後の忘年会に呼んで頂いています。そして30日はラストソングデーです。最後の最後までお仕事を頂き本当にありがとうございます。12月は沢山頂いたお仕事以外にも来年に繋がるいいお話を沢山頂きました。本当に感謝感激ですm(_ _)mますます頑張らないとと意を強くしました。昨日発売の歌の手帖2月号のスターカレンダーに今年も載せて頂きました。ありがとうございました(^-^)v

2008年12月23日 (火)

移動は楽し(^-^)v

移動は楽し(^-^)v
移動は本当に楽しいですね。窓から見る景色は色んな想像をかき立ててくれるし物思いに耽るのもいいし携帯端末で情報収集もいい。私の場合なんと言っても食べ物!(笑)思いがけなく当たり!のものに出くわすと凄い幸せな気分になります。ずっと愛知で忘年会のゲストに呼んで頂いていましたが今日は新大阪であった企業さんの忘年会にゲストで呼んで頂いて大阪に帰って来ました。明日早くからまた愛知に向かいます。いよいよ今年もあと10日たらず。クリスマスから今年最後のラストスパート。移動ばかりですが頑張ります!

2008年12月17日 (水)

控え室は居酒屋さん(*_*)

控え室は居酒屋さん(*_*)
11日の収録の翌日12日は大阪のカラオケ愛好会さんの忘年会のゲストに呼んで頂きました。50名ほどの皆さんの熱唱凄かったですよ(^-^)vちぎれ雲も国府宮はだか祭もいい歌聴かせて頂きました。お邪魔したのは市内旭区の大きなカラオケ喫茶さんでお隣がご自分のお店居酒屋さんでそこが私の控え室でした。豪華でしょ?(^-^)v来年はぜひキャンペーンをお願いしましたらぜひとのこと!感激です。ありがとうございましたm(_ _)m

2008年12月12日 (金)

演歌味めぐり

演歌味めぐり
収録に行って来ました。司会の加納ひろしさんとひさしぶりにご挨拶とあれこれご報告。新曲の話やらまた三重テレビでお会いしましょう!と言うことで収録。社長にお褒めの言葉を頂き太子温泉をバスが待っていたので慌ただしく後にしました。電車を乗り継いでずーと応援して頂いているお店に新曲のご挨拶に。歓迎して頂きこちらは感動致しましたm(_ _)mそれから数件お邪魔しまして5月に梅田コマでご一緒した女性歌手の方ともお会いしました。こちらは本物!メジャーデビューが近いみたいでよかったですね。昔の歌仲間として嬉しい限りです。方向は違いますが私も負けていられません。頑張りますよ(^-^)v

2008年12月11日 (木)

明日はテレビ収録です。

明日はテレビ収録です。
明日は、(もう正確には今日ですが)サンテレビ「演歌味めぐり」の収録に大阪と奈良の県境にある太子町の太子温泉まで行って来ます。目の前の新大阪から電車乗り継いで約1時間ほどのところみたいです。なにせ初めての場所なので。今年の初めは堺市のイトーヨーカ堂まで行ったのでした。早いものですね、もう一年です。放送は2009年の1月8日(木曜日)午前10時30分からの放送です。共演は原田悠里さん、加納ひろしさんほかの皆さんです。頑張って来ます!(^-^)v

2008年12月 9日 (火)

いよいよ忘年会シーズン

いよいよ忘年会シーズン
今年もいよいよ忘年会シーズン突入ですね。やっぱりこの時期になると暖冬とは言ってもさすがに寒くなって来ますね。今日もとても寒い一日です。私のファーストアルバム「 まごころこめて」ですが聴いて頂いた皆さんからたくさんの感想を寄せて頂いています。皆さんの好きな歌やジャンルがわかってとても勉強になります。面白いです(^-^)vありがとうございました!

2008年12月 2日 (火)

会津若松

会津若松
初めての会津若松でしたが本当にいいところでした(^-^)v写真は鶴が城のお堀です。

2008年12月 1日 (月)

東山温泉は雪だった・・

東山温泉は雪だった・・
昨日、新潟経由で福島県会津若松東山温泉に来ています。ある新潟の方のイベントのゲストに呼んで頂いて歌わせて頂きました。昨日の夕方着いた時は雪が吹雪いていました。やっぱり寒さが違います。ですが宴会終わって歌謡ショーになるとそとの寒さはなんのその。すごい熱気で盛り上がりました。ありがとうございましたm(_ _)mこれから新潟に帰りますがバスん中でももちろん歌います。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »