フォト

ディスコグラフィー

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

NHK-FMトワイライト

NHK FMトワイライト
パーソナリティの崎山さんです。放送ではお世話になりました。笑顔に誘われていつの間にかうまくお話させて頂いていました。さすがでした。ありがとうございましたm(__)mそしてまた、たくさんのメッセージ送って頂いた皆さん本当にありがとうございました(^.^)圧倒的に多かった国府宮はだか祭の熱い熱いメッセージ、本当に感激でした。ただたくさんのお葉書を書いて頂いたおひさまの皆様、間に合わなくて残念でした。申し訳ありませんでした。次回もこれに懲りずによろしくお願い致します。放送でも言いましたが、これからも名古屋から...いや愛知から...いや中部から全国を目指す後藤隆です!

2009年1月27日 (火)

はだか祭ウィークの前に

はだか祭ウィークの前に
28日は正午から岐阜ラジオの「お昼のレコード室」に18時からはNHK-FM 「FMトワイライト」にゲスト出演させて頂きます。放送エリアの皆様はぜひお聞き下さいね。31日はテレビ愛知の人気番組「玉ちゃんのいきいき歌謡青春塾」にゲスト出演、その収録に伺います。放送は3月22日がテレビ愛知27日が千葉テレビです。お楽しみに!

2009年1月26日 (月)

愛ありてこの命

愛ありてこの命
後藤隆バージョン国府宮はだか祭に続いて今度は氷見慕情のカップリング、「愛ありてこの命」が1月31日に通信カラオケUGAに配信されます。リクエスト番号は2941-59です。愛知で大阪でブレイクの予感です(^-^)v

2009年1月20日 (火)

ありがたいことですm(_ _)m

ありがたいことですm(_ _)m
17日はKKR名古屋で中部パナソニックOB会で歌わせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m関西系企業ですので関西弁が飛び交って名古屋とは思えない熱気でした。18日は近畿氷見同郷会の新年会に初めてお邪魔しました。幹事さんから約2年に渡ってお誘いを頂いていましたがスケジュールが合わずやっと実現出来て、また親父をご存知の方にお声をかけて頂いたりして、とても嬉しかったです。CDもたくさんご厚情もたくさん頂き感激しました。また必ず行かせて頂きます(^.^)歌謡ショーを終えると愛知県一宮市での新年会にUターンしてゲストで歌わせて頂きました。とっておき女装の「東京ブルース」が最高にウケていました(^-^)vいや~これほど似合ってウケるとは意外でした(笑い)ディナーショーでは早乙女太一風に和服で派手にやりますよ!こうご期待です(^^ゞ

2009年1月14日 (水)

寒いです

寒いです
写真は西へ向かう新幹線の中から撮りました。関ヶ原あたりです。雪がちらちら寒いです。アルバム〜まごころこめてですがお陰様でいい感触を頂いています。ありがとうございますm(_ _)m1月10日はCDデビュー7周年ライブを12日は東海健康センターで久しぶりに歌謡ショーを昼夜させて頂きました。大変盛り上げて頂きアルバムも凄くお買い求め頂き感激しています。ありがとうございましたm(_ _)m

2009年1月 8日 (木)

有線とNHK-FM

有線に入りました
後藤隆ファーストアルバム〜まごころこめて〜ですが全7曲有線に入りました。ぜひ有線リクエストをどんどんお願い致します。それと1月28日ですがNHK-FH『FHトワイライト』に出演が決まりました。放送時間は18時からです。東海三県、北陸まで入ります。ぜひぜひお聞き下さい。

2009年1月 7日 (水)

国府宮神社初詣

国府宮神社初詣
5日はおひさまの皆さんと国府宮神社への初詣と終わってからおひさまで後藤隆スペシャルライブがあり新年早々大変盛り上げて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

2009年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございますm (_ _)m

あけましておめでとうございますm<br />
 (_ _)m
ブログご覧の皆様
昨年はたくさんの皆様に身に余るご声援を頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m今年も全身全霊まごころこめて歌わせて頂きます。どうかよろしくお願い申し上げます。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »