フォト

ディスコグラフィー

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

雨の中ありがとうございましたm(__)m

Img_0700a_20 今日はデビュー以来ずーっと応援して頂いている兵庫県川西市のカラオケ喫茶さんでアルバムキャンペーン&ライヴをさせて頂きました。雨にも関わらず超満員のお客様に来て頂き、アルバム収録曲だけでなくオリジナル他、たくさんの歌を聴いて頂いてアルバムも凄くお買いあげ頂き、皆さんからお心遣もして頂き、本当に楽しい嬉しい一日になりました。ありがとうございました。皆様からご要望のあったディナーショーを川西でなんとかしたいものです。頑張ります(^.^)

2009年2月23日 (月)

7月19日 真木柚布子・後藤隆ジョイントコンサート

Img_0695_15_2 真木柚布子さんのファンクラブの総会にお邪魔して参りました。真木さんはステージは素晴らしいのはもちろん大先輩なのに大変気さくなお方で暖かいお言葉を頂き感激致しました。7月19日(日)氷見市民会館で行われる真木柚布子・後藤隆ジョイントコンサート、サプライズがあると思います。ぜひお越し下さいね

盛り上がり感謝(^.^)

2月16日誕生会の模様です(^.^)Img_0669_15

2009年2月21日 (土)

誕生会、盛大にありがとうございました(^.^)

2006_1220ichi2 2月16日は後藤隆の誕生日でした。何回目かはもうすっかり忘れましたが(笑い)いつも熱烈にi応援して下さっている皆さんに心からお祝いして頂き、私は本当に幸せものです。ありがとうございましたm(__)m2月は国府宮はだか祭、アルバムの全国発売、そして誕生日会と本当にいいことが続きました。またお仕事のオファーも次々と頂き、ありがたいです(^.^)残念なのはブッキングしてしまってお断りしなかければからないことが多いこと。体が何個もほしいところです。3月8日のディナーショーのタイムスケジュール、構成とか固まりました。今年も皆さんに喜んで頂けるように頑張ります。前回にも増してたくさんの皆様にお越し頂けるようで感激です。そしてあとひとつ私の真情(まごころ)~みんなにいいひと~が通信カラオケに夏頃配信されることになりました(^.^)これでシングルは全曲配信です。これも応援して下さっている皆様のおかげです。ありがとうございましたm(__)m写真は今や話題の人のお父上、チチローさんとデュエットした時のものです。

2009年2月11日 (水)

まごころこめて全国発売です(^-^) v

Sca1210jak_70 いよいよ後藤隆ファーストアルバム「まごころこめて」が今日全国発売されます。有り難いことに前評判の高いカバー曲赤毛のおんなと最初から今まで、そして好評を頂いている真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜、国府宮はだか祭、氷見慕情も収録されています。どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

国府宮はだか祭

Img_0650_10_5 ありがとうございましたm(_ _)m今年の国府宮はだか祭も国府宮はだか祭の歌い手として2月1日の大鏡餅餅搗き、5日の清須市内パレード、6日の大鏡餅奉納パレードとすべての行事に参加させて頂きました。今年で3年連続で身に余るご声援を頂きまして心より御礼申し上げます。

2009年2月 3日 (火)

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
1月31日は三重県四日市市の天然温泉ユラックスさんで昼夜歌謡ショーをさせて頂き、たくさんの皆さんに歌を聴いて頂き、アルバムもたくさん買って頂きました。昼の歌謡ショーのあと、岐阜市まで行きテレビ愛知の収録に参加させて頂きました。玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾という歌番組です。私は新調して頂いた☆きらきら☆タキシードで撮影に臨みリハーサルなしでしたがバッチリ終えることが出来ました。東海地区は3月29日千葉関東地区は4月3日の放送です。ぜひご覧下さいね。三重と岐阜ともたくさんのファンの皆様応援に駆けつけて頂き熱いご声援とお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

国府宮はだか祭大鏡餅搗き

国府宮はだか祭大鏡餅搗き
2月1日国府宮はだか祭大鏡餅餅搗きが清洲奉賛会の皆様によって盛大に行われました。私は3年連続国府宮はだか祭の歌い手として参加させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mバックはいつもの下津よさこいの皆さんです(^-^)v

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »