フォト

ディスコグラフィー

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

新潟人情は暖かでした

新潟人情は暖かでした
新潟から帰る新幹線の中です。今回も凄く盛り上げて頂きまして新潟後援会の皆様ありがとうございましたm(_ _)m今回が後援会の正式発会式ということでたくさんの皆様に応援して頂ける私は幸せものです。外は寒かったけど心は凄く暖かでした。今日の月岡温泉もとても良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m

2009年4月28日 (火)

寒いですね!

寒いですね!
寒いですね。新潟ではまだ桜が咲いていました。昼よりも朝夕がより寒そうです。気をつけたいものですね!

2009年4月27日 (月)

富士山の代わりに

富士山の代わりに
今、東京に向かう新幹線の中です。富士山が雲隠れしているのでお弁当の写真を(^-^)週末の2日は一宮の茶山さんの歌謡ショーのゲストで3日はイチロー選手の地元、豊山町社会教育センターでサンファミリー歌謡祭のゲストで歌わせて頂きます。お近くの方はぜひお越しくださいねm(_ _)m

藤
先日24日の藤まつりでの藤です。先祖代々うちの家紋は下がり藤なんですよ(^-^)

2009年4月26日 (日)

尾張温泉歌謡ショー

尾張温泉歌謡ショー
今日は1月に続いての尾張温泉出演でした。今回も超満員の皆様に朝早くから起こし頂きまた熱いご声援も沢山頂きありがとうございましたm(_ _)mさすが尾張温泉。国府宮はだか祭が超人気でしたが赤毛のおんなも人気で嬉しかったです(^-^)

2009年4月25日 (土)

もう一枚( 笑)

もう一枚(<br />
 笑)

藤まつり

藤まつり
今日は愛知県は江南市にある曼荼羅寺で行われた藤まつりの歌謡ショーで歌わせて頂きました。天気もよく凄く多くの皆様に来て頂き盛り上げて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mアルバムも思いのほか沢山買って頂きまして感激ですm(_ _)m写真は玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾、3月29日放送分です(^-^)

2009年4月22日 (水)

富山 水橋

Img_0799ww 19日は潤心友の会さんの歌謡祭のあと、午後3時過ぎから富山水橋までひとっ走り(~o~)高速道路新料金制度の導入で大混雑か?と心配したのですが、大混雑は反対側車線で助かりました(^.^)たくさんのお客さんに集まって頂き19時過ぎから後藤隆ミニライヴ&キャンペーンを開催して頂きました。氷見慕情、愛ありてこの命、赤毛のおんなには凄い熱気で歌っている私が圧倒されました(^.^)またアルバムもたくさん買って頂きましてありがとうございましたm(__)m心からのご声援ありがとうございました(^.^)またいつでもお伺いします。

潤心友の会歌謡祭

Img_0814ww 19日は名古屋市北文化小劇場で行われた潤心友の会の歌謡祭で歌わせて頂きました。主催者の中川先生、仲野先生には平素からお世話になっていますが今回もまたこのような素晴らしい歌謡祭で歌わせて頂きまして、本当にありがとうございました(^.^)

2009年4月12日 (日)

本番前

本番前
楽屋で皆さんの熱唱聴いていました(^-^)

大阪のカラオケ発表会

20090412150318 今日は大阪、旭区民センターで行われたカラオケ喫茶さんのカラオケ発表会、歌謡フェスティバルのゲストに呼んで頂いて歌って参りました。大ホール超満員のお客様でしたが、驚くべきことは、最後の最後まで9割ほどののお客様が残っておられたと言うことです。これは衝撃でした。発表会をする時はぜひとも参考にさせて頂こうと思いました(^.^)今日はアルバム収録曲を歌わせて頂きましてお陰様でCDもたくさん買って頂きました。ありがとうございましたm(__)m二次会は別のカラオケ喫茶さんでありましたが、ここで拝見した歌手さんのサインは一度はご一緒させて頂いたことのあるメジャー歌手さんばかりでした(^.^)

テレビ愛知収録

20090412115606 9日はカラオケ情報誌エースさんに伺って来ました。今月号ではたくさん私めの記事を掲載して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)mそして10日は3月放送分に続いて5月放送分のテレビ愛知、玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾の収録に呼んで頂き行って来ました。放送日はテレビ愛知は5月10日、ぎふchanとテレビ和歌山は5月13日、ちばテレビは5月15日です。よろしければご覧くださいね。

2009年4月 6日 (月)

まだこれから、ですね!

まだこれから、ですね!
寒さもそろそろ抜けてようやく桜の季節なんでしょうがまだまだ肌寒いですね。今週あたりから暖かくなって一気に桜の開花、中旬には大阪造幣局の桜の通り抜けといきたいものですね(^-^)そうそう玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾、テレビ愛知では3月29日にちばテレビでは4月3日に放送されました。おかげさまでたくさんの皆様にご覧頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

2009年4月 1日 (水)

おやじ風

おやじ風
デビュー以来ずっとお世話になっている大阪淡路のスナックさんに行って来ました。ここでUGA着メロ工房と言う機械を発見。歌うと録画録音されていてびっくり(@_@)皆さんとひとしきり遊んで肌寒い4月の始まりの1日となりました。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »