フォト

ディスコグラフィー

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

カラオケレッスン

カラオケレッスン
今日はカラオケレッスン日でした。本当に皆さん上手くなりましたよ。こちらが驚くぐらいです。7月19日の真木柚布子さんとのジョイントコンサートではばっちりでしょう(^.^)そして御園座に出られた二人の方もレッスンさせて頂きましたが凄く上達されて御園座ではびっくりしたり感動したりしていました。おめでとう!秘伝の技を伝授して上達されるのを聴く喜びがある限りはカラオケの先生はやめられませんね。ほんと。最近のオススメは「愛ありてこの命」と「真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜」。特に真情(まごころ)は曲がった根性をまっすぐにしてくれますので身に覚えのある方もそうでない方もぜひ歌ってくださいね(笑)これは歌手からでなくカラオケの先生としてのオススメでした(^-^)v

2009年5月26日 (火)

三重でもお世話になりましたm(__)m

927_60_2 5月22日の御園座には本当にたくさんのご声援頂いてありがとうございました。あれから5日たってもまだ沢山のお電話頂いたりして嬉しい限りです。御園座の翌日23日は一宮で昼からキャンペーンさせて頂きました。ほんとうにアルバムを沢山お買いあげ頂きありがとうございました(^.^)夜は岐阜羽島でキャンペーンさせて頂きました。これまた夜もCDもカセットも大変な盛り上がりでありがとうございましたm(__)m24日は三重県松阪市民文化会館で三重演歌まつりに出演させて頂きました。最近あまりお伺い出来なかったにも関わらず大きなご声援お心遣いありがとうございました。今後のゲストのお話も沢山頂き本当に嬉しい限りです。これからも三重の皆さん、出来るだけお伺いしょうと思います。よろしくお願い致しますね。

2009年5月23日 (土)

リハーサル

リハーサル
ちぎれ雲歌ったあと下津よさこいプラスさんとのリハーサルに飛び入り参加。私の国府宮はだか祭の着うたフルを携帯で鳴らしてのリハーサルでした。本番でも20名の皆さんの踊り最高でしたよ(^-^)vありがとうございましたm(_ _)m次は中野サンプラザとNHKホールをめざしましょう(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
今日は御園座での全国カラオケフェスタ決勝大会のゲストで歌わせて頂きました。前回の2007年に続いて二回目の出演でちぎれ雲と国府宮はだか祭を歌わせて頂きました。たくさんの皆様が応援に来てくださり熱いご声援を私に頂きました。本当に心より御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m沢山頂いたお心遣いの中になんとうれしいマスクが沢山(笑)タイムリーなお心遣いありがとうございましたm(_ _)m本当に名古屋の皆さんは心が温かいです。感謝(^-^)v

2009年5月21日 (木)

新型インフルエンザ

新型インフルエンザ
凄い勢いで新型インフルエンザが流行蔓延していますが皆さんのところは大丈夫でしょうか?私は大阪に帰る予定を変更してずっと名古屋に滞在しています。今週の御園座出演、三重県出演が終わってからインフルエンザの具合見て色々判断したいと思います。軽視はいけませんがあまり神経質にならないように注意を払いたいものですね。明後日は二回目の御園座でのゲスト出演でちぎれ雲を全国デビュー5周年の感謝を込めてまごころこめて歌わせて頂きます。そして国府宮はだか祭を御園座の皆さんと一緒になって歌いたいと思います!楽しみです(^-^)v

2009年5月17日 (日)

お祝いに鯛をm(_ _)m

お祝いに鯛をm(_ _)m
今日は知多半島にキャンペーンに伺って来ました。昼前から3件のカラオケ喫茶さんにお邪魔しましたがお陰様で国府宮はだか祭、ちぎれ雲、最初から今まで〜冬ソナ〜が大人気でアルバムを沢山買って頂きました。知多でも国府宮はだか祭を歌うと全員総立ちのノリノリで感激しましたm(_ _)m予定時間をかなりオーバーしましたが来年のゲスト依頼もたくさん頂きありがとうございます。名古屋に戻って来たらお祝いの超特大の尾頭付きの鯛がファンの皆さんと待っていました(^-^)v本当に身にしみる応援感謝しています。なんのお祝いをして頂いたのかは発表出来るときがくれば発表させて頂きますね。前祝いでしょうか?(^-^)v本当にありがとうございましたm(_ _)m

2009年5月15日 (金)

まごころこめてが着うたフルに配信中

Sca1210jak_70 アルバム「まごころこめて」が最初から今までを除く6曲が着うたフルと着うたに配信されています。ぜひダウンロードしてお楽しみ下さいね。アクセス先はこちらです。

http://uta.dj/qr/top.cgi?utafullpc

ここから携帯サイトにお入り下さい。

1.赤毛のおんな 2.ちぎれ雲 3.真情(まごころ)~みんなにいいひと~ 4.国府宮はだか祭 5.砂時計 6.氷見慕情 以上です。

2009年5月12日 (火)

ゲストありがとうございましたm (_ _)m

ゲストありがとうございましたm<br />
 (_ _)m
5月10日は岐阜の各務原文化ホールでのカラオケ発表会のゲストに呼んで頂き歌わせて頂きました。大変盛り上げて頂きアピールして頂きましてありがとうございましたm(_ _)m今回ご挨拶して頂きましたカラオケ喫茶さんにも必ずお伺いしたいと思います。その節はよろしくお願いいたしますm(_ _)mまた前日は御園座最終打ち合わせ、翌日は実際の御園座へお伺いしたまたま川中美幸さんのステージを拝見させて頂きました。感動しながら勉強させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

2009年5月10日 (日)

御園座最終打ち合わせ

御園座最終打ち合わせ
昨日、美容院行き髪少し切ってすっきりしました。今日は5月22日の御園座カラオケフェスタの最終打ち合わせでした。いよいよ気運が盛り上がって来ましたね(^-^)vあとキャンペーンとライブの打ち合わせ、7月の大相撲打ち上げパーティーの打ち合わせとか一日中忙しい思いをしました。明日は各務原でのカラオケ発表会のゲストで歌わせて頂きます。野田聖子大臣も来られるそうですがお会い出来るでしょうか?

2009年5月 7日 (木)

GWも明けて雨

GWも明けて雨
今、新幹線の中です。近江平野あたりですが雨です。今年のGWも皆様のお陰様でたくさんのお仕事を頂きありがとうございましたm(_ _)m多くの皆様に歌を聴いて頂きました。歌手としてこの上ない喜びです。その上なんと作詞作曲の仕事も頂き嬉しい限りです。ない才能を絞って(笑)全国盤にふさわしい曲を作らせて頂きます。ご期待くださいね。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »