フォト

ディスコグラフィー

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

28日の後藤隆スペシャルライヴ

Img_0123_30 6月28日(日)北名古屋市で行われた後藤隆スペシャルライヴ。ライヴが決まってから1ヶ月ほどなのに沢山の皆様に来て頂き、盛り上げて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m今回はダンス音楽やムード歌謡を中心に歌わせて頂きましたが、歌にダンスに踊りって本当にいいものですね。また8月~9月にライヴを各地で行いますのでよろしくお願い致しますね。

2009年6月27日 (土)

来年の国府宮はだか祭

Img_0636_10 来年の国府宮はだか祭は2月26日(金)に開催されるようです。例年通りの奉納パレード、市内パレード、餅つきなどのスケジュールのチェックをよろしくお願い致しますね(^-^)v

2009年6月25日 (木)

おひさまで着流し

Img_0077_a 7月19日の真木柚布子さんとのジョイントコンサートで着ようかなと思っていた着流しですが、今回はやめましたが、かわっていつもお世話になっている、おひさまで着物を着せて頂きました(^.^)

2009年6月22日 (月)

同じく

Img_0018_25 写真の女性は秋元順子さんではありません(笑)いつも応援して頂いて今日も歌って頂いた方です(^-^)v

ゲスト

Img_0014_30 今日は名古屋市の緑文化小劇場であったカラオケ発表会のゲストに呼んで頂き歌って来ました。特に主宰者の先生は私の赤毛のおんなを気に入って頂いていてご自身でDVDまで作って下さいました。ありがたいですm(_ _)mあと氷見慕情と国府宮はだか祭を歌わせて頂きました。凄いご声援お心遣い本当にありがとうございました(^-^)v写真は今日出て頂いたふじっこ一座の皆さんです。

2009年6月19日 (金)

今年もやります!

今年もやります!
岩田光司&トライデントさんとの後藤隆感謝のコンサート。9月27日(日曜)です。2006年から4年連続になります。2007年からワンマンコンサートでお陰様で毎年超満員の皆様にご来場頂いております。今年もよろしくお願いします(^-^)v

2009年6月12日 (金)

気がつけば梅雨入り

気がつけば梅雨入り
気がつけば紫陽花がとても綺麗に咲き誇っていますね。また気がつけば今年も半分が過ぎようとしています。今年前半の最大のイベント、真木柚布子さんとのジョイントコンサートもあと1ヶ月となりました。全国から来て頂くお客様のためにも頑張っていい歌を準備したいものです(^-^)vお楽しみにね。

2009年6月 4日 (木)

ありがたいです。

ありがたいです。
最近初めての方々から色んなお声を沢山掛けて頂けるようになって本当に嬉しいです。東海地区はもちろん東京、関西ほかです。スケジュールやら条件が合えば全国どこへでも行きたいと言うのが私の信条ですからブログをご覧頂いている皆さんのところに行ける日も近いと思います。その時はよろしくお願い致します。

2009年6月 2日 (火)

御園座

御園座
写真は御園座で下津よさこいの皆さんと国府宮はだか祭熱演中の1シーンです

2009年6月 1日 (月)

もう6月ですね

もう6月ですね
早いものですね。もう6月です。と言っても朝夕のこの寒さはとても6月とは思えませんね。新型インフルエンザもそうですが風邪も皆さんひかれませんように気をつけてくださいね。写真は御園座での模様です(^-^)v

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »