フォト

ディスコグラフィー

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

国府宮はだか祭DAM配信

国府宮はだか祭DAM配信
皆さんのお陰様で私、後藤隆の国府宮はだか祭が8月末〜9月初めにDAMに配信されることになりました。ありがとうございましたm(_ _)m夢が叶って本当に嬉しいです。カラオケ配信番号は2460−44です。ぜひこれからは後藤隆の国府宮はだか祭をリクエストして歌って下さいね(^-^)v

2009年7月27日 (月)

イチロー資料館

イチロー資料館
今日は鏡山部屋の千秋楽パーティーで昨年に続いてゲストに呼んで頂いて歌わせて頂きました。いつ食べてもチャンコは美味しいですね(^-^)vまた沢山応援に来て頂いてお心遣いもありがとうございましたm(_ _)mこのパーティーに先立って今朝は豊山町にある世界のイチロー選手の資料館にお邪魔して来ました。イチロー選手の凄さは私などが言わなくてもですがとにかく凄いです!お父さんが私の事を覚えていて下さり感激致しました。ありがとうございました。嬉しいですね(^-^)v

2009年7月24日 (金)

夏祭りの季節ですね(^-^)v

夏祭りの季節ですね(^-^)v
今日、大阪では天神祭です。天満、天満宮の近くで生まれ育った私は造幣局の桜の通り抜けと並んで欠かせない季節のイベントです。が、今年も残念ながら仕事で行けそうにありません(^^;)汗かきだから暑いところに行かなくてよかった、嫌いな人混みに行かなくてよかったといい風に捉えておきましょうか。とは言え仕事となると別。8月は3度、富山の氷見に納涼祭、夏祭りのゲストに呼んで頂いて歌わせて頂くことになっています。ありがたいことです。皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^-^)vお近くの方はぜひお越し下さいね。

2009年7月22日 (水)

新潟から東京へ

新潟から東京へ
雨が上がって雲がたれ込める越後平野です。いま東京に向かっています。昨日は新潟後援会の皆様のお陰で雨を吹き飛ばす楽しいライブになりました。ありがとうございましたm(_ _)m今日の皆既日食、どこで昼間の暗闇が見れるか楽しみです(^-^)v

2009年7月20日 (月)

明日は

明日は
新潟に向かいます。楽しみです(^-^)v

富山新聞に出てました

富山新聞に出てました
真木柚布子さんとのコンサートの模様です。コンサートのあと嬉しい仕事のオファーたくさん頂きましてありがとうございました(^-^)vまたありがたい感想もたくさん頂き感動しています。今日は老人会のゲストとデイサービスさんで歌わせて頂きました。大きなご声援、お心遣い本当にありがとうございました(^-^)

2009年7月19日 (日)

今日も盛り上がり感謝です

今日も盛り上がり感謝です
真木柚布子、後藤隆コンサートは皆様のお陰様で大盛況のうちに終わりました。スタッフの皆さん、真木柚布子さん、満員のお客様ありがとうございましたm(_ _)m遠い新潟や大阪、愛知から来て頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m氷見慕情はいい歌です。DAMに配信されたらきっと皆さんに歌って頂けると確信しています。もうしばらくお待ち下さいね。真木柚布子さんと歌わせて頂いた「お島千太郎つれ舞い道中」は私の宝物になりました。ありがとうございました(^-^)v

2009年7月18日 (土)

楽しみです(^-^)v

楽しみです(^-^)v
氷見市民会館での真木柚布子・後藤隆ジョイントコンサートがいよいよ近づいて来ました(^-^)v早いものですね。明後日になりました。全国からご来場下さるお客様のためにも月並みですが頑張ります!そしてこのあとは依頼されている作品作りと通信配信記念とか色々やります。また来年の夏と秋にはビッグなチャンスのお話も頂きました。ありがたいです(^-^)vこれも応援して頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m

2009年7月17日 (金)

今日は東海ラジオ収録でした

今日は東海ラジオ収録でした
今日は尾張温泉で東海ラジオ「花の歌謡祭り」の公開録音がありました。上杉香織里さんとご一緒させて頂きました。いつもながら超満員のお客様に国府宮はだか祭、最初から今まで〜冬ソナ〜、一本刀土俵入りを聞いて頂きました。たくさんのご声援お心遣いありがとうございましたm(_ _)mまた年末の歌謡ショーとラジオ収録のお話も頂きましてありがとうございましたm(_ _)m頑張ります。写真はあまりにも綺麗な夕暮れだったので撮りました。愛知県春日井市の夕焼けです。

2009年7月13日 (月)

今日は尾鷲に

今日は尾鷲に
今日は遥みち子さんデビュー3周年メモリアルコンサートにゲストに呼んで頂き三重県尾鷲まで行って参りました。大先輩の秋山涼子さん、木原たけしさん、神のぼるさんほかの皆様と歌わせて頂きました。初めての尾鷲なのに大声援お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m打ち上げで秋山涼子さんや木原さんとお近くだったのにカメラ持って行かなくて残念。変わりに熊野古道の写真を(笑)また色んな来年の歌謡ショーのお話を沢山頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2009年7月 8日 (水)

秋は三重でも(^-^)v

秋は三重でも(^-^)v
12日は三重県の尾鷲市民会館で遥みち子さんのメモリアルコンサートのゲストに呼んで頂いています。ありがたいです。尾鷲は愛知県と言うより奈良の方が近いので近畿でのお仕事と言ってもいいかも知れませんね。お近くの方ぜひ来て下さいね。よろしくお願いします。秋は三重県でばんばん歌わせて頂きますよ(^-^)v

2009年7月 7日 (火)

ディナーショーゲスト

ディナーショーゲスト
愛知県グランディア小牧でのディナーショーにゲスト出演させて頂きました。沢山のご声援応援ありがとうございましたm(_ _)m秋岡秀治さん立樹みかさん松原敬生さんとご一緒させて頂きました。

ご挨拶

ご挨拶
冬のソナタ主題歌「最初から今まで」で場内を挨拶に回らせて頂きました。守山文化小劇場にて。

サマーコンサート

サマーコンサート
加納ひろしさんほか皆さんとのコンサート無事盛大に終えることが出来ました。沢山のご声援お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m

2009年7月 3日 (金)

明日はコンサート

明日はコンサート
午後3時開演で大先輩の加納ひろしさんとのコンサートです。加納さんとは司会をされている大阪の演歌味めぐりの収録でも三重テレビの収録でもお世話になっています。あれだけのキャリアをお持ちながら気さくな暖かな方です。お時間がおありでしたらぜひ名古屋の守山文化小劇場まで起こし下さいね。お待ちしています(^-^)v

2009年7月 1日 (水)

8月の三重テレビ「演歌TV 」

三重テレビ「演歌TV<br />
 」
三重テレビ「演歌TV」 8月分に出演させて頂くことになりました。放送はいつも通り毎週月曜日13時30分からだと思います。三重テレビに出ないのか?のお電話お問い合わせをたくさん頂いていましたから少しはご要望にお応え出来たかな?1ヶ月間とは言え毎週出ますのでぜひご覧下さいね。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »