フォト

ディスコグラフィー

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

国府宮はだか祭DAM配信!

国府宮はだか祭配信!
さっき、知り合いのカラオケボックスに行ったら私、後藤隆の「国府宮はだか祭」がDAMに配信されていました!嬉しいヾ(^▽^)ノありがとうございました!これもいつも身に余る応援をして下さっている皆様のおかげですm(_ _)m明日からバンバン国府宮はだか祭を今まで以上に歌って皆さんにアピールして歌って頂いて歌謡コンサート目指しますよ(^-^)vこれからもよろしくお願いします!リクエスト番号は2460−44です!

2009年8月26日 (水)

歌の手帖 10月号

歌の手帖10<br />
 月号
昨日発売の月刊「歌の手帖」10月号に後藤隆・真木柚布子ジョイントコンサートの記事が掲載されています。いつもありがとうございますm(_ _)m90ページに載っていますのでぜひ買ってご覧下さいね。

2009年8月25日 (火)

三重テレビ「演歌TV 」

三重テレビ「演歌TV<br />
 」
三重テレビ「演歌TV」の8月出演分が今日の放送で無事終わりました。思わぬいつも以上の視聴者の皆さんの反響に驚いています。ありがとうございましたm(_ _)mそれと9月27日の後藤隆感謝のコンサートと12月6日の尾張温泉さんでのワンマン歌謡ショーの詳細が固まって来ました。お楽しみにお待ち下さいね(^-^)v

2009年8月19日 (水)

いきなり秋の気配

いきなり秋の気配
お盆が過ぎると本当に見事に朝夕、とくに夕方は涼しくなりましたね。昼の暑さはまだまだ猛暑なんですけどね。今年も前半戦は駆け足で駆け抜けたと言う感じでしたが秋は春夏以上にたっぶりとゆっくりと歌を聴いて頂けそうです。こんな機会を与えて頂けるのも応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m今年は皆様のおかげさまで国府宮はだか祭が8月末に氷見慕情が秋にDAMに配信されるので余計に歌を聴いて頂ける機会が増えそうで楽しみです(^-^)v

2009年8月17日 (月)

阿尾夏祭り(^-^)v

阿尾夏祭り(^-^)v
16日の氷見市阿尾夏祭り、若いスタッフの方たちがよく頑張っておられて素晴らしい夏祭りでした。父親をよく知っているよと言う方も多く声をかけて頂いて感激しました。またアルバムも沢山買って頂きお心遣いも本当にありがとうございましたm(_ _)m8月は3回氷見で夏祭りに呼んで頂きました。今年は本当に真木柚布子さんとのジョイントコンサート以来充実したお仕事をたくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m10月は砺波市でゲスト、あわら市で真木柚布子さんのコンサートのゲストに呼んで頂いています。あとはDAM配信記念かな?これからもよろしくお願いします(^-^)v

2009年8月16日 (日)

ビアコンサート

ビアコンサート
今日は岐阜でジャズフルバンドによるビアコンサートがありゲストで国府宮はだか祭と赤毛のおんなを歌わせて頂きました。お盆なのにたくさん応援に来て頂いてお心遣いもたくさん頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m感激です(^-^)vテレビ愛知系で放送されている「玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾」の関連のコンサートでFM岐阜で放送されるようです。放送日が分かればお知らせしますのでぜひお聞き下さいね。明日は氷見市阿尾での夏祭りのゲストで歌わせて頂きます!

2009年8月12日 (水)

今朝の地震…

今朝の地震…
皆様の地域では今朝の地震、被害はなかったでしょうか?台風といい地震といい防ぎようがないだけに怖いものです。まあ備えだけはしっかりとしたいものですね。今日の日中は猛暑でしたが店内は涼しいカラオケ喫茶さんで夜は居酒屋さんで盛り上げて頂きました(^-^)v皆さん生ビール片手に盛り上がって国府宮はだか祭を熱唱。夏ならでは…ですね。今日もありがとうございましたm(_ _)m

2009年8月10日 (月)

夏イベント真っ盛り

夏イベント真っ盛り
7日は名古屋市名駅近くの居酒屋さんの3周年記念イベントのゲストで二時間歌わせて頂きました。8日は富山県氷見市で夏祭りのゲスト2件呼んで頂き歌わせて頂きました。今日は春日井市のカラオケ大会月例会のゲストと夜は名古屋市北区のカラオケ喫茶さんの5周年記念でライブをさせて頂きました。この3日間天気が不順でしたが凄く盛り上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m明日からまた頑張ります。よろしくお願いします(^-^)v

2009年8月 6日 (木)

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
7月19日の真木柚布子さんとのジョイントコンサートにもわざわざ来て頂いてまた9月27日のコンサートにもバスで兵庫県は川西市から来て頂けるとのこと!ありがたいです。大阪からもたくさん来て頂けると聞いています。ますます頑張らないといけませんね。なんとしても大ヒットを出して皆さんにご恩返ししたいものです(^-^)vずっといつもありがとうございますm(_ _)m

2009年8月 5日 (水)

美味しそうでしょ(^-^)

美味しそうでしょ(^-^)
美味しいです(^-^)これは阪急十三駅前喜八洲さんのぼた餅です。あと兵庫県西宮市のサザエさんのおはぎ、愛知県稲沢市の町屋カフェ太郎茶屋さんのわらび餅。ともに絶品。お薦めです!

あんときゃどしゃ降り

あんときゃどしゃ降り
今日は大阪で依頼されていた作品を仕上げました。もう一曲はまた色々熟成しながら出来上がって行くでしょう。頑張ります。今日はお盆前には行けないので宝塚に墓参りに行って来ました。暑いけど空が曇って来てラッキーと、掃除グッズや着替えを持って出掛けましたが西宮あたりからどしゃ降りの雨。うーん、ここまで涼しくしなくても!と思いながら(-_-)傘なんか役に立たず。ひとり黙々と雨の中、草抜き掃除半分終わったところでカラッと雨が止みました(笑)日頃の行いが半分だけよかったのかな?父母がまだまだ苦労が足りないと言ってるのかも知れませんね…。帰りは十三でぼた餅を頂いて疲れを癒やしました(^-^)v

2009年8月 4日 (火)

やっと梅雨明け(^-^)v

やっと梅雨明け(^-^)v
2日の岐阜富山の豪雨はなんだったんでしょう(・・;)やっと梅雨明けですね。今、大阪駅前のヨドバシカメラの一階にいます。私の好きな食べ物ひとつ、チョコクロを夏バテ防止に食べています(^-^)v名古屋も暑いけど大阪はもっとですね。今年もお盆はすべてお仕事頂いています。頑張りますよ!

2009年8月 3日 (月)

氷見の夏祭り

氷見の夏祭り
午後から東海北陸道で氷見へ。岐阜まで豪雨でしたが富山に入る頃は普通の大雨になりました。高岡から氷見に入るときは小雨。歌う時にはピタリと雨はやんでいました。私ではなくきっと日頃の行いがいい方がいらっしゃったのでしょう?(^-^)v盛り上げて頂いてありがとうございましたm(_ _)mさっき日にちが変わる前に名古屋に帰りました。次は8日にお伺いします!

2009年8月 1日 (土)

北島三郎御園座公演

北島三郎御園座公演
今日は東海市のカラオケ喫茶さんでキャンペーンでした。アルバム沢山買って頂いてありがとうございましたm(_ _)mとても盛り上げて頂きました(^-^)vそれから来年の歌謡ショーの打ち合わせのあと急遽、北島三郎さんの御園座公演を見に来て下さいとのありがたいご連絡を頂き予定を変更して行って参りました。勉強させて頂きました。もう本当にすべてに感動した上に勉強させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m驚いたことに会場内ではたくさんの方から「あれ?今日歌うの?」とか「今日出るの?」とかお声を掛けて頂きました。ありがたいことですね!(^-^)v

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »