フォト

ディスコグラフィー

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

今日は福井キャンペーン(^-^)v

今日は福井キャンペーン(^-^)v
今日は福井にキャンペーンに行って来ました。先日、真木柚布子さんのコンサートのあとの打ち上げでぜひ来て下さいとお声をかけて頂いてスケジュール調整して実現しました。凄く盛り上げて頂いてCDもお心遣いもたくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m早速二回目というお声もあり嬉しい限りです。これからも福井のヨン様でよろしくお願いいたします(^-^)v

2009年10月28日 (水)

氷見慕情、好評です(^-^)

氷見慕情、好評です(^-^)
11月末にDAMに配信される氷見慕情/2531-44/ですがとても人気ありますよ。UGA店では真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜と並んでとっくに人気曲ですがDAM店ではまだ配信されていないにも関わらずよくCD買って頂いています。配信されたらどれだけ歌って頂けるか楽しみですね(^-^)v皆さんもぜひCD買って覚えて歌って下さいね!
それと以前に名古屋で真木柚布子さんとのコンサートいつか出来ればいいなあ〜とブログに書き込みしましたがなんと!来年の9月に実現しそうです。嬉しいですし楽しみです(^-^)v皆さんもお楽しみにね(^-^)v

2009年10月26日 (月)

盛り上がり嬉しい(^-^)v

盛り上がり嬉しい(^-^)v
昨日は稲沢市と一宮市でキャンペーン、今日は4年ちかく毎月ライブさせて頂いている『おひさま』でライブがありました。どこもいつも盛り上げて頂き感謝感激です。ありがたいです。またお伺いした先々でゲストや忘年会の話を頂き嬉しい限りです(^-^)vありがたく嬉しいことに四国放送ラジオさんから韓流特集で突撃インタビューを生で受けました。なんでも話題にして頂くのは嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

2009年10月24日 (土)

岩田光司生バンド歌謡祭

岩田光司生バンド歌謡祭
今日は愛知県一宮市のいつもお世話になっているカラオケ喫茶さんで岩田光司&トライデント歌謡祭と後藤隆ミニコンサートがありました。皆さん生バンドで心地よく歌っておられましたよ(^-^)慣れるとカラオケで歌うのとはまったく違うのがよくわかりますよね。のど自慢の秘訣も聞けて良かったですね(^-^)v私も生バンドで歌うちぎれ雲は本当に楽しいしわくわくします(^-^)v

2009年10月22日 (木)

多岐川舞子さん凄い!

2009101723261899_2 21日は名鉄ホールでの東海秋の演歌祭、無事大盛況のうちに終わりました。沢山のご声援ありがとうございましたm(_ _)mメインの多岐川舞子さんにお会いしたので24年前のNHK勝ち抜き歌謡天国の話をしたら、なんと!一緒に出演した私の事を覚えていてくれました(^-^)vさすが凄い記憶力です。あの岩崎宏美さんの『はたち前』の澄んで伸びやかな高音はまだ耳に残っています。もう24年も前のことなんですけどね。多岐川さんに負けたけど懐かしいです。あの時の私の応援席には親友の速水けんたろうクンが座っていました(^-^)そして私のレッスンの先生は弦哲也先生、多岐川さんは市川昭介先生でした(゚-゚)

2009年10月19日 (月)

鳥取砂丘は大きかったです

鳥取砂丘は大きかったです
今日の旅行最終日ですがなんと言っても鳥取砂丘は凄かった(^-^)vあの作詞家の木下龍太郎さんの偉大さを身にしみて感じさせられました。この旅行中もお仕事のお話をひっきりなしに頂き感謝感激です。思い出深い旅行になりました。これからもどんなところでも歌いに行かせて頂きます(^-^)v今回お世話になりました先生方、後援会の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

初めての湯村温泉('-^*)ok

初めての湯村温泉('-^*)ok
昨日、今日とデビュー以来お世話になっている市会議員の先生の旅行に呼んで頂いて兵庫県は湯村温泉、井づつ屋さんに来ています。私の出番は昨夜の宴会の司会とミニ歌謡ショー。お陰様で皆様に盛り上げて頂き大盛会になりました。ありがとうございましたm(_ _)m宴会が終わって深夜ひとりで入った露天風呂は最高に心地よかったです。写真は本番前?の宴会場です。

2009年10月17日 (土)

真木柚布子コンサート

真木柚布子コンサート
今日は福井県あわら市文化会館で真木柚布子チャリティーコンサートがありゲストで歌わせて頂きました。相変わらず真木柚布子さんはさすが!でした(^-^)v打ち上げで3ヶ月ぶりの記念撮影でした。来年は真木柚布子さんとのジョイントコンサートを名古屋で開催したいものです!頑張ります(^-^)

尾張温泉後藤隆ショー

尾張温泉後藤隆ショー
12月6日日曜日午後0時20分〜13時50分まで尾張温泉で歌謡ショーさせて頂きます(^-^)vコンセプトは後藤隆ワンマンショーですが色んな皆さんと歌に芝居に盛り上げて行きたいと思っています。よろしくお願い致します(^-^)v

2009年10月15日 (木)

湯楽さん、大盛況でした!(^-^)v

湯楽さん、大盛況でした!(^-^)v
ありがたいですねm(_ _)m10月13日に湯楽さんで歌謡ショーを昼夜させて頂きましたがお陰様で昼夜とも沢山のお客様に来て頂き、特にお昼の部は立ち見の皆様もでるほでアルバムCD、カセットも完売になるほど買って頂きお心遣い、ご声援も心強く頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝感謝です。

2009年10月13日 (火)

11日は大停滞でした!(*_*)

11日は大停滞でした!(*_*)
11日は富山県南砺市での踊りの会のゲストに読んで頂き行って参りました。朝7時30分に名古屋を出たのですが東海北陸道走って初めての大停滞に巻き込まれてしまいました。あとで知ったのですが3連休の間、高山祭だったそうですね!12時の開演時間が過ぎ私の前のやしまひろみさんが歌われる直前に会場入り衣装に着替えすぐ袖に待機という慌ただしさでした。時間に間に合ったとは言え主催者の先生、関係者の皆様、後援会の皆様ご心配かけてすみませんでした。これからは6時に出ることにします(*_*)一年も前から声を掛けて頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m帰りも大停滞だったのは言うまでもありません(*_*)写真は20才という名古屋の居酒屋さんの月下美人です(^-^)

秋の大祭嬉しかったです(^-^)

秋の大祭嬉しかったです(^-^)
10日の名古屋市北区の六所社神社さんでの秋の大祭ではすこし肌寒い中、沢山の皆様に来て頂き歌を聴いて頂きご声援お心遣いをいっぱい頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m初めての方もたくさん来て頂き3歳のお嬢さんや女子中学生の皆さんの歓声感激しましたよ。ありがとう(^-^)v

2009年10月10日 (土)

台風はいずこ?

台風はいずこ?
10年に一度と言われた台風18号も駆け足で過ぎて行きました。皆さんのところでは被害はなかったでしょうか?被害に遭われた地方の皆さんには心よりお見舞い申し上げます。さて台風一過で随分と秋らしくなって来ましたね。明日は名古屋市北区の神社さんで秋祭りの歌謡ショーさせて頂きます。明後日は富山県南砺市での踊りの会で歌わせて頂きます。13日は津島温泉湯楽さんで昼夜の歌謡ショーさせて頂きます。お近くの方はどうぞホームページ参照の上お越し下さいね。お待ちしています(^-^)v

2009年10月 6日 (火)

台風が心配です~

9275img009x ちょうど今週末、大きな台風が来ていますね。とても心配です。10日は名古屋の神社さんで秋祭りの歌謡ショーを11日は富山の南砺市で踊りの会で歌謡ショーを13日は津島温泉の湯楽さん歌謡ショーをさせて頂くことになっています。大きな傷跡を残すことなく早く行ってほしいものです。感謝のコンサートのあと、愛知のみならず全国から今年から来年にかけてお仕事のご依頼を頂いています。ありがたいです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

2009年10月 5日 (月)

三重県松阪で歌って来ました(^-^)

三重県松阪で歌って来ました(^-^)
今日は三重県松阪市でのコンサートで歌わせて頂きました。そこでたくさん応援団も来て頂きまた新しい応援団も出来感謝感激でした。ありがとうございましたm(_ _)m今日は写真のプログラムのようにメイン歌手さんの中で歌わせて頂きいつもより気合い入りました(^-^)v

2009年10月 4日 (日)

黒い法被(^-^)

黒い法被(^-^)
国府宮はだか祭の名古屋市中川区奉賛会の年代ものの法被だそうです。ファンの方から着てみて下さいとお預かりしました。珍しい黒色です。次回どこかのステージで着せて頂きます(^-^)ありがたいことに真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜カラオケでブレイク中です。皆さん歌って下さいね!(^-^)v明日は三重県松阪で北川大介さん、水沢明美さんほかのみなさんとのコンサートで歌って来ます(^-^)

2009年10月 2日 (金)

たくさんのリクエストありがとうございます

たくさんのリクエストありがとうございます
真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜、本当にたくさんの皆様に歌って頂いてありがとうございます。あと感じることは皆さん、うまい!ということですね

2009年10月 1日 (木)

真情(まごころ)UGA配信(^-^)v

真情(まごころ)UGA配信(^-^)v

真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜がUGAに配信されていました!リクエスト番号は2936−68です。会社の方から12月末配信と聞いていたのですが昨日いつもお世話になっている名古屋のカラオケ喫茶のマスターから『あなたの真情(まごころ)カラオケに入ってるよ。みんな歌ってるよ』と電話があってびっくりしました。でも嬉しい想定外の驚き(^-^)でした。皆さんぜひ歌って下さいね。
 
 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »