フォト

ディスコグラフィー

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年を振り返って(3 )

今年を振り返って(3<br />
 )
今年は3月に犬山温泉の老舗ホテル迎帆楼でディナーショーを7月には富山県氷見市民会館で真木柚布子さんとジョイントコンサートを9月には岩田光司先生との感謝のコンサートを12月には尾張温泉さんでのワンマンショーをいずれも超満員のお客様をお迎えして盛大に開催させて頂きました。ここに改めて心より御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)mまたゲストとして2月の国府宮はだか祭清洲奉賛会の皆様、5月は高須はじめ先生の御園座カラオケフェスタで皆様に、そのほか沢山のゲストにお招き頂き皆様にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

今年を振り返って(2 )

今年を振り返って(2<br />
 )
なんと言っても通信カラオケに5曲も配信されたのが嬉しかったです!DAMに国府宮はだか祭、氷見慕情が、UGAに国府宮はだか祭、愛ありてこの命、真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜が配信されそれぞれが凄く歌って頂いているのがまた嬉しいです!これも応援して下さる皆様のお陰様です!ありがとうございましたm(_ _)m写真は氷見市の中の橋です(^-^)v

2009年12月30日 (水)

ホームページ再開しました!

ホームページ再開しました!
ホームページ一応再開しました!ご迷惑をおかけしました。一部まだ調整中のところもありますが徐々に再開して行きますのでよろしくお願い致します。写真はクリスマス忘年会に来てくれた最年少のファンクラブ会員のさきちゃんです(^-^)v

今年を振り返って(1 )

今年を振り返って(1<br />
 )
11月23日新潟の後援会長さんと後援会の皆さんに連れて行って頂いた長野美ヶ原温泉のお部屋です。広い部屋に展望風呂付きの超豪華なスィートルームでした。もう夢心地でした(-_-)zzzありがとうございましたm(_ _)mそう言えば名古屋からのお話で来年12月に和倉温泉の超有名ホテルで歌えることになりました!嬉しい(^o^)一般公開不可の特別会場、特別ステージらしくていまから楽しみです!(^-^)v

2009年12月29日 (火)

まだあった忘年会( 笑)

まだあった忘年会(<br />
 笑)
今日は急遽出演要請を頂いた蟹江町のデイサービスさんで40分ほど歌わせて頂きました。国府宮はだか祭、一本刀土俵入りでは本当に皆さん盛り上がって喜んで頂きました。そのあと三重や名古屋にご挨拶に周り夜に名古屋市は守山のカラオケ喫茶さんに。キャンペーンを決めて頂いた上にまたまた忘年会になってしまいました(^o^)本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)mもうこれで本当に最後?(笑)

2009年12月28日 (月)

今年最後の忘年会

今年最後の忘年会
いつも熱烈に応援して下さっていて看板娘のあいちゃんでお馴染みのカラオケ喫茶さんの今年最後の忘年会が名古屋随一の繁華街、栄であり歌わせて頂きました。超満員のお客様には国府宮はだか祭で大変盛り上げて頂きました。凄かったです!今年一年最後の最後までありがとうございました(_ _)m

2009年12月27日 (日)

高速道路はスイスイ(^o^)

高速道路はスイスイ(^o^)
今日は日曜日ですが12月末はETC特別割引がなかったので高速道路はスイスイでした。ありがたい(^o^)一宮市の茶山さんで2月6日の後藤隆歌謡宴の打ち合わせしたあと一宮ICから岐阜県可児市まで30分足らずで行けてカラオケ喫茶さんで盛り上げて頂いてCDもお心遣いもたっぷり!本当にありがとうございましたm(_ _)m明日も稲沢市と名古屋市栄で忘年会で歌わせて頂きます(^-^)v

今年最後の日曜日

今年最後の日曜日
クリスマスも終わり忘年会もあと3日を残すばかりとなりました。明日は今年最後の日曜日です。明日は午後までは名古屋で夕方から岐阜県の可児市のカラオケ喫茶さんにお伺いします。楽しみです。写真はカラオケ新聞カラオケスクールの社長から頂いた12月6日の尾張温泉超満員の会場の写真です(^-^)v

2009年12月25日 (金)

今日もハードでした!

今日もハードでした!
今日は午後から国府宮はだか祭一宮市萩原町奉賛会の幹部の皆様と大筋の打ち合わせをさせて頂きました。あと2ヶ月ですからね。段々気持ちも盛り上がって来ました(^-^)vそして夜は一宮市尾西のカラオケ喫茶さんでご挨拶のつもりがキャンペーン以上になってしまう嬉しい誤算で(^o^)CDも沢山買って頂きお心遣いもたくさん頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m写真はいつもお世話になっています奉賛会役員の堀田さんと凄く応援して下さっているココストアのオーナーの奥様ですm(_ _)m

2009年12月24日 (木)

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ
今日はクリスマスイヴですね。朝から今日も忙しくさせて頂きました。ありがたいです(^o^)昼からと夜からとクリスマスパーティーゲストで歌わせて頂きました。どちらも盛り上げて頂きましてありがとうございましたm(_ _)mまた国府宮はだか祭、氷見慕情をこれだけ歌って頂いているとは!感激です!その合間を縫って一宮市のカラオケ喫茶さんにご挨拶と来年のゲストのお話の打ち合わせに。とてもお洒落なイルミネーションでした(^-^)v

2009年12月23日 (水)

今日は昼夜クリスマス&忘年会でした

今日は昼夜クリスマス&忘年会でした
日頃凄くお世話になっている名古屋市北区のカラオケ喫茶さんで昼夜約60名のお客様参加によるクリスマス&忘年会が開催されゲストて歌わせて頂きました。ゲストと言っても昼夜で35曲ほど歌ったのでまるでクリスマスミニディナーショーでした(^o^)今年一年の感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きました。お忙しい中、たくさんの皆様に来て頂き歌を聴いて頂きお心遣いもたくさん頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

東京からのカラオケ電話

東京からのカラオケ電話
新潟でとても歌のお上手な東京の大学教授の先生とお知り合いになって約二年。ディナーショーにも感謝のコンサートにも東京からお忙しい中来て頂き歌って頂きました。ちぎれ雲は文句なし!上手いです(^-^)v最近は東京のスナックからよくお電話を頂きます。ちょっと聴いていてとちぎれ雲をフルコーラス(笑)ママにも電話代わってご挨拶のあとまた一曲(笑)有り難いですね。東京の町田市でちぎれ雲が売れ初めていたらそれは先生のおかげですね。さっきも忘年会ゲストの帰りにお電話でいい歌を聞かせて頂きました。ありがとうございます。明日は昼夜クリスマス&忘年会ゲストで歌わせて頂きます!明日の夜も先生からお歌の電話あるでしょうか?頑張ります(^-^)v

2009年12月21日 (月)

忘年会佳境ですね!

忘年会佳境ですね!
今日も忘年会ゲストふたつとご挨拶と打ち合わせ、ミニライヴとかでハードな1日を過ごさせて頂きました。この時期はいつも充実していて楽しく嬉しいです(^-^)vこれもお声を掛けて頂く皆様のおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m

2009年12月19日 (土)

おひさま&後藤隆コンサート

おひさま&後藤隆コンサート

来年1月15日に稲沢市民会館小ホールで開催する『第2回おひさま&後藤隆ふれあいコンサート』の打ち合わせに今日行って来ました。開演は11時から歌謡祭、13時30分からコンサート、16時からまた歌謡祭と3部構成です。入場は無料。歌われる方はお弁当付いて3000円とお手頃。カラオケはUGAを使用しますので後藤隆の歌は全曲歌えます。ぜひお越し下さいね(^-^)v

2009年12月18日 (金)

歌手名鑑2010

歌手名鑑2010
マガジンランドさん発刊の『歌手名鑑2010』が届きました。ありがたいものです。いつもこうして歌手のひとりとして掲載して頂いて感謝です(^-^)v皆さんもぜひ一家にいや一店舗に一冊を…(笑)

2009年12月17日 (木)

ビルの間の白い雲…

ビルの間の白い雲…
いま神戸にいます。冬空の白い雲は美しく強くそれでいて少し物悲しいものですね。クリスマスや忘年会の喧騒を少し忘れさせてくれました。

2009年12月16日 (水)

中の橋

中の橋
氷見慕情の関連パーツを探していたら懐かしい氷見慕情のジャケット写真が出てきました。写真は氷見市の中の橋の上で撮った一枚ですが今日も伺ったカラオケ喫茶さんで氷見慕情が凄い人気です(^-^)vありがたいです。

2009年12月15日 (火)

ホームページ再び休止中です

ホームページ再び休止中です
復活したばかりのホームページですがまた休止中です。完全復活までしばらくはブログで情報をお伝え致しますのでよろしくお願い致します。写真は先月ご一緒させて頂いた新潟県議の先生の旅行での宴会の模様です。凄いですね!

2009年12月14日 (月)

楽屋にて

楽屋にて
今日はカラオケ大会のゲスト2回と忘年会ゲスト2件と一日中走って歌わせて頂きました(^o^)こうしてお仕事を頂いて忙しくさせて頂くのは本当に嬉しいことです。ありがとうございましたm(_ _)mまたいつも応援に来て頂いて暖かいお心遣いを頂いた皆様には心より御礼申し上げます。感謝です(^-^)v

2009年12月13日 (日)

今日は生バンドで

今日は生バンドで
今日は門倉有希さんとかイケメン3のコンサートで歌わせて頂くプロダクションの社長のお声かけで岩倉のカラオケ喫茶さんで歌わせて頂きました。生バンドはもちろん岩田光司&トライデントさんでした。ちぎれ雲、国府宮はだか祭、赤毛のおんなを歌わせて頂きましたが岩田光司さんがアレンジした『ちぎれ雲』は本当にいいですね。新曲も候補あるけどこの歌の新バージョンで勝負したい気持ちもありますね。3度めの再発売(笑)国府宮はだか祭や真情(まごころ)含めて再編もいいかも知れませんね。もちろんファンの皆様の支持があればですけどね(^-^)v明日はゲストと忘年会のかけもちです。頑張ります(^-^)v

2009年12月12日 (土)

玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾

玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾
テレビ愛知、ぎふchan、テレビ和歌山、ちばテレビ、スカパー歌謡ポップスチャンネル266で放送中の『玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾』の収録があり今日行って来ました。下津よさこいさんとご一緒にと言えば曲は言わなくてもお分かりでしょう(笑)放送日はテレビ愛知は1月24日と2月14日です。ぜひご覧くださいね(^-^)v詳しくはホームページをご覧ください。

ガトーフェスタハラダ

ガトーフェスタハラダ
昨日、大阪梅田の阪神百貨店の前を通ったら2時間待ちの文字が…ガトーフェスタハラダって書いてありました。ラスクとかが凄い人気であまりの人気で生産が追いつかずネット販売は休止中だとか。不況の中凄いですね!

2009年12月10日 (木)

ホームページ復活しましたm(_ _)m

ホームページ復活しましたm(_ _)m
ホームページ復活しましたm(_ _)mまた可愛がってくださいね。

2009年12月 9日 (水)

キャンペーンのあと

キャンペーンのあと
デビュー以来ずっとお世話になっている大阪は鶴見区のカラオケ喫茶さんでのキャンペーン。盛り上げて頂きました!凄かったです(^-^)v氷見慕情と国府宮はだか祭がこんなに皆さんお上手とは!嬉しいです(^-^)v皆さんにアルバムやCDを何枚も買って頂きお心遣いもたくさん!感激致しました。色んな方がいる中でずっーと応援して頂ける幸せは言葉では言い表せません。ありがとうございましたm(_ _)m終わってから以前よくディナーショーをさせて頂いたホテル京阪京橋でクリスマスチョコパフェを頂きました!

雨の五箇山

雨の五箇山
久しぶりの大阪と書きましたが6日の尾張温泉のあと車を走らせて、いつもお世話になっている大阪の市会議員の先生の忘年会の司会とゲストで歌わせて頂きに2時間だけ大阪にいました(笑)目と鼻の先の家にも立ち寄らず名古屋に引き返しました。そう言えば3日も富山滑川のスナック淳さんに日帰りでお邪魔しました。その節はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
1時間半の滞在でしたが3時間分ぐらいは盛り上げて頂きました!感謝感激でした(^-^)v

2009年12月 8日 (火)

久しぶりの大阪

久しぶりの大阪
しばらく尾張温泉歌謡ショーに集中していたので今日は久しぶりの大阪です。大阪に帰ったと言うより大阪に来た感覚かも知れません(*_*)明日は大阪で氷見慕情、国府宮はだか祭キャンペーンです。デビュー以来応援して頂いているカラオケ喫茶さんで楽しみです(^-^)v

もちろん!この歌も。

もちろん!この歌も。
スモークも焚いて頂いていやがうえにも冬ソナムードが盛り上がりました。ホームページをバージョンアップ中ですのでここでね。

ときめきのルンバ

ときめきのルンバ
バックダンサーの皆さんと熱唱でした(^-^)v

凄い応援団(^-^)v

凄い応援団(^-^)v
ありがたいですm(_ _)m凄い応援団の皆さんでしょう?忘年会、皆様のおかげで盛り上がっています!感謝感激です。

2009年12月 7日 (月)

過去最高!(^-^)v

過去最高!(^-^)v

尾張温泉、後藤隆ショーは皆様のお陰様で最高の盛り上がりで終えることが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)mひとりのチケット販売数としては尾張温泉さんで過去最高、史上最高!とのことです。嬉しい(^-^)v正直無理して苦労して集めたという意識は全くありません。応援して下さる皆さんおひとりおひとりがお声をかけて頂いた結果が500という数字になったと心から感謝しています。ありがたいですm(_ _)m歌手冥利に尽きた一瞬です。来年もやらせて頂けたら頑張ります!本当に沢山のご来場驚くほどのお心遣いありがとうございましたm(_ _)m

2009年12月 5日 (土)

今だけ限定グッズ

今だけ限定グッズ
ファンの方や名古屋北後援会の方々が作って用意して下さった後藤隆今だけ限定グッズが6日尾張温泉さんでいよいよ初お目見えします。国府宮はだか祭入り後藤隆ジャンバーや隆マグネット、後藤隆ペンライトなどです!みなさんお楽しみに!(^-^)v

2009年12月 3日 (木)

盛り上げて頂きました!

盛り上げて頂きました!
昨日の稲沢市のカラオケ喫茶さんでの忘年会。私のために華々しく開催して頂き超満員のお客様に盛り上げて頂きました。またとても楽しませて頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m
マスターからは氷見慕情DAM配信のお祝いも兼ねてと祝って頂きました!みなさまからの暖かい励ましお心遣い心よりありがとうございましたm(_ _)m私は幸せものです!超地元の国府宮はだか祭では店内が揺れていました(^-^)v

2009年12月 2日 (水)

ホームページ休止中

ホームページ休止中
後藤隆ホームページですが事情があって現在休止中です。再開までしばらくお待ち下さいm(_ _)m

2009年12月 1日 (火)

尾張温泉リハーサル

尾張温泉リハーサル
今日は12月6日の尾張温泉、後藤隆歌謡ショーのリハーサルに行って参りました。中歌をお願いしている踊りの皆様、歌い手の皆様、劇団の皆様お疲れ様でした。詳細にわたっての打ち合わせでしたがいいステージになるように頑張りましょうね。よろしくお願いいたします。私自身すごく楽しみです(^-^)v

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »