フォト

ディスコグラフィー

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

名古屋400の光り披露

名古屋400の光り披露
歌とコーラス、踊りも披露させて頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m

ディナーショーの写真

ディナーショーの写真
ファンの方から頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m

2010年3月27日 (土)

イケメン3コンサート

イケメン3コンサート
今日の中京大学文化市民会館で行われたイケメン3コンサートで昼と夜とゲストで歌わせて頂きました!たくさんのご声援、お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)mイケメン3はさすがにスターでした(^-^)vイケメンは当然ですが構成も歌唱力も衣装、その他もさすがメジャー。その中のスターですからね、観客のひとりとして見させて頂きました(^-^)vショーのあとロビーでは知らない皆様からたくさんお声かけて頂きありがとうございましたm(_ _)m感激しました!朝の9時から夜の9時まで多くの皆様と接することが出来てとても嬉しい1日でした(^-^)v

2010年3月26日 (金)

たそがれの街なみ

たそがれの街なみ
雨上がりの大阪は大東市の黄昏です。明日は中京大学市民文化会館で北川大介さん、竹島宏さん、山内恵介さんのイケメン3のコンサートで歌わせて頂きます。昼夜出ます。お近くの方はぜひお越し下さいね(^-^)v

2010年3月23日 (火)

ありがとう!感謝ですm(_ _)m

ありがとう!感謝ですm(_ _)m
今日の生バンド歌謡祭&後藤隆ディナーショーは皆様のおかげさまで大盛況のうちに終えることが出来ました!岩田光司&トライデントの皆さん、司会の柳家小三亀師匠、何よりも来て頂いた超満員の皆様、素晴らしいアマチュア歌手の皆様、花を添えて頂いた皆様、迎帆楼のスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m写真は打ち上げでの岩田光司さんと小三亀師匠です!

2010年3月21日 (日)

氷見慕情、凄い人気!

氷見慕情、凄い人気!
生バンド歌謡祭もカラオケ大会も氷見慕情が一番人気です!(^-^)v今回の私の歌謡ショーの目玉は真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜とおやじ風の岩田光司さんとの弾き語りです!お楽しみに!(^-^)v

プログラム出来ました!

プログラム出来ました!
苦労した甲斐があってまあいい出来映えですね(^-^)v本当は歌って下さる皆様の顔写真ぐらいは載せたいんですけどね。生バンドは準備段階で先生や私たちの労力も大変なこともありますがすこしでも今回の一流生バンドの魅力を知って頂けたら…と思います。皆さん、楽しんで下さいね!そうそう、賞金付きの後藤隆カラオケ大会も頑張って下さいね(^-^)v

2010年3月16日 (火)

ディナーショー近づいて来ました!

ディナーショー近づいて来ました!
22日のディナーショーですが準備万端近づいて参りました。今日は中津川でのキャンペーンのあと岩田光司さんの事務所で最終的打ち合わせ。最高最大規模の生バンド歌謡祭とディナーショーになりそうです。沢山のご参加お申し込みありがとうございました(^-^)v全国各地からお申し込み頂いて私は幸せものです。ディナーショーが終われば次の新しい歌のオファーが待っていますが今はディナーショーに全力投球(^-^)v頑張ります!

2010年3月12日 (金)

とんぼ返り

とんぼ返り
この仕事していて移動が苦にならないどころか好きでないと勤まらないかも知れませんね。この2、3日は大阪と名古屋のとんぼ返りの連続。これもディナーショーに来て下さる皆様に少しでも喜んで頂きたいからです。まあ当たり前のことをしているんですけどね(^-^)vいつも予想以上に沢山の皆様に来て頂けるのは本当に嬉しいですしありがたいです。頑張ります(^-^)v

2010年3月10日 (水)

心は熱く(^-^)v

心は熱く(^-^)v
今日は4月4日に後藤隆コンサートをさせて頂きます川西市のカラオケ喫茶さんに打ち合わせ兼リハーサルで伺って参りました。みぞれ舞う寒い中マスター、ママ初めスタッフの皆さんがプログラム作りを始め色んな準備を熱心にされていました。デュエットのリハーサルも進行の打ち合わせもバッチリ!とても楽しみです。今日も外は寒く、でもうちはとても熱かったです。4月4日日曜日、朝の11時からずっと川西日生中央駅前カリヨンホールにいますのでぜひ起こしくださいね(^-^)v

2010年3月 9日 (火)

富山は凄い!(^-^)v

富山は凄い!(^-^)v
今回の富山行きは朝6時に名古屋を出て東海北陸道で行きましたが途中、岐阜の高鷲から富山の福光までチェーン規制が出ていて久しぶりスリル満点の雪道を滑走しました。9時に婦中町の会場に着いて9時30分に音合わせをさせて頂いてから出番まで時間があったので写真の婦中ファボーレへ。みたことないぐらい大きなショッピングモールでした(^-^)こういう特設会場でのライブいいですよね〜。四年くらいまえはよくやりました!東京、大阪、新潟、そして氷見でも。またどこかでやりたいなあ…(^-^)そして近くの速星の回転寿司さんへ。ここがまたとびきりうまかったです(^-^)v氷見のきときと寿司もうまかったけどそれ以上の衝撃でした。富山の人はいいなあ。こんなに美味しいものが身近に毎日食べられて…羨ましい限りです!またおみやげに頂いたます寿司も最高に美味しかったこと(^-^)v!でもいいことのあとは…苦しいことが。そうです!22日のディナーショーまで体重を落とさないと!(笑)頑張ります(^-^)v

2010年3月 8日 (月)

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
富山市での初めての歌謡祭で後藤隆歌謡ショーをさせて頂きました。みぞれ混じりの寒い中、沢山の皆様に来て頂きまして、またたくさんの身に余るご声援、お心遣いを頂きありがとうございましたm(_ _)mちぎれ雲やおやじ風を歌うと亡くなった親父のことを思い出します。こうして応援して頂けるのも親父が富山出身であるがゆえですが、それ以上に応援して下さる皆様の熱いお気持ちのお陰です。歌謡ショーのあとたくさんの皆様からお声かけて頂きました。また必ず近いうちにお近くにお伺い致します。よろしくお願い致します(^-^)v今日は皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m外は寒かったですが中はとても熱い1日でした。

すべて勉強ですね

すべて勉強ですね
いま御園座では北島三郎特別公演が行われていてとても人気なようです。いつも応援して下さっている方のお陰様でその北島三郎特別公演に行って参りました。すべて勉強ですね。とにかく凄い!圧倒という言葉以外に見あたりません。歌の言葉の迫力は御大にかなうひとはいないんじゃないでしょうか(^-^)vともあれすべて勉強させて頂けて私は幸せものです!ありがとうございましたm(_ _)mまた何人かの方にお声かけて頂きましたm(_ _)m

2010年3月 6日 (土)

明日は富山です(^-^)

明日は富山です(^-^)
写真は今日頂いた25日の奉納パレードの時、JR稲沢駅前で歌った時の写真です。後になるほどいい写真が出て来ますね(^-^)v明日は昨年の夏、真木柚布子さんとのコンサートを聞いてお声をかけて頂いた富山市の方の主催の歌謡祭で後藤隆ショーをさせて頂きます。これだけ名古屋や大阪でブレイクしている氷見慕情が富山で受けないはずがない!と言う信念で歌わせて頂きます(^-^)全10数曲気持ちをこめて歌わせて頂きます。富山市の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

2010年3月 2日 (火)

ひなまつり

ひなまつり

どこに行ってもお正月、バレンタインが過ぎるとおひなさま、ホワイトデーと商戦が逞しいですね(^-^)ひなまつりが終わると3月7日は富山市の婦中ふれあい館で歌謡祭が開催されます。そこで後藤隆歌謡ショーを約45分させて頂き歌わせて頂きます。ありがたいですし嬉しいです(^-^)vお近くの皆さんはぜひお越し下さいね(^-^)v

2010年3月 1日 (月)

3月22日はディナーショーです

3月22日はディナーショーに

国府宮はだか祭も終わりいよいよ3月ですね(^-^)v今月は富山市の歌謡祭での後藤隆歌謡ショーで歌わせて頂きます。楽しみです!またNHK歌謡コンサートでお馴染みのイケメン3とのコンサートででも歌わせて頂きます。が、なんと言っても今月は3月22日に後藤隆ディナーショーが犬山の迎帆楼で開催されます。演奏は岩田光司&トライデントの皆さん、司会は柳家小三亀師匠、今回は賞金付きの後藤隆カラオケ大会もやります(^-^)v日本料理フルコース、フリードリンク、温泉入浴、送迎バス付き、木曽川の桜模様や春の景色付き(^-^)vです。2月末現在あと10名ほど空きがありますので皆さんぜひお越し下さいね(^-^)vお待ち致しております!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »