フォト

ディスコグラフィー

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

御園座ポスター

御園座ポスター
後藤隆御園座特別公演のポスターです。9月15日まであちこちで見つけて下さいね(^-^)

久々見事な夕焼け

久々見事な夕焼け
先日、大阪での夕暮れのワンシーンです。見事な夕焼けでした。夕焼けは私の詞の永久のテーマ。綺麗な夕焼けは本当に大好きですね(^-^)v今日は御園座さんでプロデューサーさんや舞台監督さん、出演者の一部の皆様との顔合わせ打ち合わせがありました。チケットもお陰様でマスコミ広告前にメドがたちホッとしました(^-^)vなんとか満席、超満員に向けて頑張ります。台本が決まればあとは私の歌の構成です。御園座ならではの歌、津軽三味線さんや太鼓さんとのコラボレーション。新曲含めて歌わせて頂きます。皆さんお楽しみに!

2010年6月29日 (火)

久々のご対面(^-^)v

久々のご対面(^-^)v
先日たまたま衣装を見に名古屋駅に寄ったとき、クリスピードーナツが珍しく待ち時間がないエアボケ状態でしたのでドーナツをゲットしました。2007年12月新宿コマ劇場で頂いて以来クリスピードーナツを頂きました(^-^)vやっぱりうまいですね。並んで買いたい理由が分かります(^-^)甘いけどしつこくないしあの弾力性が魅力ですね!私のCDもあれぐらい並んで買って頂けるようになればいいなあ〜と思う今日この頃です。25日の東郷町でのランチショー、26日の三重県四日市でのキャンペーン、もうスッゴく盛り上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m御園座にもたくさん来て頂けるようで嬉しいです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010年6月28日 (月)

法被でハッピー(^-^)v

法被でハッピー(^-^)v
7月4日三重テレビの収録も兼ねる三重県松阪でのディナーショーで踊って頂く美人軍団の皆さんです(^-^)v踊りの特訓にピンクの綺麗な法被。鮮やかですよ。放送日は未定ですが決まったらお知らせしますね!

2010年6月24日 (木)

沼津の旧・御用邸

沼津の旧・御用邸
沼津の旧・御用邸
昨日は静岡県沼津市に女優の高田美和さんを伺って来ました。行きは豪雨土砂降りでしたがさすが世界最高車M・Benzはびくともしませんでした。色々御園座打ち合わせの前に(笑)沼津の名所を御本人にご案内して頂きただ恐縮でした。御園座特別公演をよりよいショーにするために大先輩や皆様のお力を貸して頂き本当に私は幸せものです。遅くまでお付き合いして頂きました高田美和さん、中川先生、吉田社長様ありがとうございましたm(_ _)m頑張ります(^-^)v

2010年6月22日 (火)

西尾張の夕焼け

西尾張の夕焼け
いつも感じることですが一宮とかあま市とか所謂、愛知県の西尾張の夕焼けは本当に綺麗ですね(^-^)vあとは新潟の佐渡島を見渡す海辺も綺麗ですね。色んな輩の邪念邪欲が入り交錯する今の世の中で心洗われる瞬間ですね(^-^)v

2010年6月21日 (月)

真歌謡祭ゲスト

真歌謡祭ゲスト
緑区にあるカラオケ喫茶and教室、真さんの歌謡祭が緑文化小劇場であり歌わせて頂きました。もう5回目ぐらいでしょうか?いつも可愛がって頂いてアドバイス頂いているありがたい限りです。今日も教室の皆さん、会場の皆さん、後援会の皆さんからご声援、お心遣いをたくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m出来たてのスーツに出来たての御園座公演のチラシを片手にパチリです(^-^)v

2010年6月20日 (日)

ゆ〜とりあ越中

ゆ〜とりあ越中
今日は日本毛織さん一宮のOB会にお邪魔して歌わせて頂きました。名古屋から約3時間…富山市南部のとても静かでいいところでした。盛り上げて頂きお心遣いも本当にありがとうございましたm(_ _)m明日は名古屋の緑文化小劇場でゲストで歌わせて頂きます。

2010年6月19日 (土)

楽しみ(^-^)v

楽しみ(^-^)v
今日は岡崎市に行ってきました。新しく応援して下さる方が増えるのは嬉しい限りです。たまたま…というご縁、大切にしたいものです。御園座公演の芸能祭の演目だいたい決まりました。お声かけさせて頂いてバッと決めて頂くのはプロデューサー冥利に尽きます。来週からポスター作りに頑張ります(^-^)v明日は富山市まで歌いに伺って来ます。楽しみ〜です(^-^)v

2010年6月16日 (水)

三重は熱かった(^-^)v

三重は熱かった(^-^)v
12日は三重県四日市市でキャンペーンさせて頂きました。もの凄く盛り上げて頂いてCDもお心遣いもエネルギーもたっぷり!ありがとうございましたm(_ _)m御園座にも沢山来て頂けるとのこと。嬉しいです。13日は三重県松阪市での演歌まつりにゲスト出演させて頂きました。名古屋からも沢山応援に来て頂き国府宮はだか祭も見事に踊って頂きました。皆さんありがとうございましたm(_ _)m

2010年6月12日 (土)

頑張りました!

頑張りました!
なにに頑張ったかと言うと…後藤隆・御園座特別公演のちらし作りにです(笑)あとはゲストの皆さんの写真を頂けたらでかいポスターを作ります。あの高田美和さんに3ヶ月しかないから焦りますって言うと3ヶ月もあると思ったほうがいいよと言われましたがその通りですね(^-^)v出場して頂く方も想定以上に多くて嬉しい悲鳴です。皆様ありがとうございますm(_ _)m

2010年6月 9日 (水)

いよいよ、はち丸登場!

いよいよ、はち丸登場!

今日は諸々の事情かあって遅れていた名古屋開府400年記念事業応援歌、なごや開府400のひかりをスィトピークラブさんのコーラスとともにレコーディングして来ました。ほとんど一発でOKでした。皆さん凄い。さすがでした(^-^)vなんとか夏祭りまでには発売、御園座特別公演にはパンパンに盛り上がるでしょうね(^-^)v皆さんよろしくお願いします!

2010年6月 8日 (火)

後藤隆・御園座特別公演

後藤隆・御園座特別公演

後藤隆・御園座特別公演〜夢の歌謡祭&華の芸能祭〜は今年の9月15日(水曜日)に開催決定しました。色々な日程候補もあったのですが少し準備期間は短いですが9月15日に決まりました。早くから水面下で調整していたので準備は着々と進んでいます(^-^)vアマチュア、プロ問わずにいままでお世話になった皆様とともに…をコンセプトに頑張ります!

2010年6月 7日 (月)

還暦お祝い(^-^)v

還暦お祝い(^-^)v
今日は日頃、公私ともにお世話になっています中川歌謡教室の中川先生の還暦お祝いパーティーが御園座近くのライブハウス、スターハウスさんでありお祝いにお伺いし歌わせて頂きました。凄く感動のパーティーでした。女優の高田美和さんもお祝いに駆けつけて来られました(^-^)vさすが大スター。オーラが違います。(写真はデジカメなので後日に)中川先生おめでとうございました!素晴らしいパーティーにお声を掛けて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010年6月 6日 (日)

港のゴトウタカシさん

港のゴトウタカシさん
通称、港のゴトウタカシと呼ばれていると言う港の兄貴こと藤岡さんです。3月のディナーショーで岩田光司&トライデントの生バンドで沢田研二さんの勝手にしやがれをカッコ良く熱唱してくれました!上手かったです(^-^)v今日は御園座の件でお伺いしたら御園座で歌って下さるとのこと!ありがたいし嬉しいですね。アマチュア歌手さんの部はほとんど定員に達しました。わずかな時間でしたのに沢山のお申し込みありがとうございましたm(_ _)mさすが御園座です(^-^)v

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »