フォト

ディスコグラフィー

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

御園座に私のポスター登場!

御園座に私のポスター登場!
御園座に私のポスターが正面入り口の壁に張り出されました(^-^)v凄いことですね!おまけにちらしまで松井誠さんや松平健さんの横に!感動しました。ありがとうございましたm(_ _)mこれから御園座に行かれる皆さんぜひご覧下さいね(^-^)vそれにしても先日のキムヨンジャさんと言い今日の小林幸子さんと言い超一流の芸はさすがです。頭と心の洗濯をさせて頂きましたよ。私も頑張ります(^-^)v

2010年7月24日 (土)

暑い中ありがとうございましたm (_ _)m

暑い中ありがとうございましたm<br />
 (_ _)m
昨日は本当にうだるようなジッとしているだけでも汗だくの1日でした。そんな中、いつもですがお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m9月15日は花道から応援よろしくお願いします!(^-^)v

2010年7月23日 (金)

ありがたいですね!

ありがたいですね!
後藤隆御園座特別公演に兵庫県からバスで来て下さるぶらっとさんに今日お伺いしました。38℃とも言われる最高気温の中、たくさんの皆さんがお店に来て手作りで隆ウチワを作って下さっていました!ありがとうございますm(_ _)m御園座で歌われるぶらっとさん代表の皆さんのお歌も聴かせて頂きましたがやはり4月の発表会前と比べると雲泥の差でお上手になっておられました!凄い!御園座のあの大波のような拍手を体験して下さいね(^-^)v川西市をあとにして今、心斎橋に向かっています。頑張ります(^-^)v

2010年7月21日 (水)

8月6日はCBCに

8月6日はC<br />
 BCに
三重テレビに先立って8月6日(金曜日)CBCラジオに生出演させて頂きます。テレビもこの日収録予定です。こちらもどうかお楽しみにして下さいね(^-^)v今日のテレビ収録のあと夜はいつもお世話になっています稲沢市のリビエラさんで「後藤隆真夏のコンサート」を開催して頂きました。いつも熱烈に応援して頂き、また今日も超満員の皆様に盛り上げて頂きたくさんのパワーを頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m

テレビ収録

テレビ収録
今日は激カラスターチャンネルという番組の収録にお伺いして歌わせて頂きました。前からお誘いを頂いていたのですがタイミングがあわず今日になってしまいました。元・東海ラジオのパーソナリティー天野鎮雄さんが司会されている番組で放送は三重テレビ、8月20日(金曜日)お昼の12時30分からだそうです。ぜひご覧下さいね(^-^)v

2010年7月18日 (日)

混んでました!

混んでました!
今日は三重県松阪市であるキムヨンジャさんのコンサートにゲスト出演させて頂くために朝早く出たのですが東名阪道はご覧のような大停滞でした。初めて生で聴くキムヨンジャさんはさすがでした!全く予想通りの方でした。大好きな暗夜航路やみだれ髪を聴けて頭と心を洗われて帰って来ました。名古屋からバスで来て頂いた沢山の応援団の皆様、三重県の応援団の皆様、国府宮はだか祭の踊りに来て頂いたひまわりダンサーズの皆様、熱いご声援、お心遣いをたくさん頂き本当にありがとうございましたm(_ _)mキムヨンジャさんが会場に降りて来られたとき、私も握手しようと客席で構えて準備をしていたら、さっき歌われたヨン様でしょう?写真いいですか?とたくさんの皆さんに写真を撮って頂き嬉しいやら驚くやろ、キムヨンジャさんとの握手の機会を逸してしまい残念やら(笑)でした。でも初めて私の歌を聞いて頂いたお客様の反応がこれでとても嬉しく感動しました。ありがとうございましたm(_ _)m

2010年7月15日 (木)

初期の氷見慕情

初期の氷見慕情
桜と中の橋がばっちりの初期の氷見慕情のポスターです(^-^)v

2010年7月13日 (火)

空はどんより

空はどんより
なかなか梅雨が明けませんね。それどころか各地で雨の被害が凄いですね。雨の地域の皆さんはどうかお気をつけ下さいね。雨空とは逆に最近のライブ、ディナーショー、キャンペーンでは皆様のご声援の熱気がもの凄く熱くて…うれしいですしありがたいです。本当に感謝の気持ちで一杯です(^-^)v御園座のポスターではありませんが皆様の心に響く歌声をお届けしたい、その気持ちでこれからも頑張ります!m(_ _)m

2010年7月12日 (月)

千曲川〜

千曲川〜
千曲川〜
10日は中央道で長野経由で新潟に行って来ました。車で行くのは初めてでしたが以前に千曲まで車で行ったことがいい経験になりました。新発田で後藤隆ライブをして皆さんと楽しませて頂きました。盛り上げて頂きいつも本当にありがとうございましたm(_ _)m御園座でお待ちしております!翌日11日はいつもお世話になっていますパットさんの納涼フェスタで歌わせて頂きました(^-^)v国府宮はだか祭、元気祭りだ!はち丸サンバとなごや開府400の光りをすべて踊り、コーラスもつけて歌わせて頂き皆様に盛り上げて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mなごや開府400の光りのおかげでテレビ、ラジオ出演のお話もちらほら!ありがたいですね(^-^)v一般のメジャーのテレビラジオです。詳細は後日に。お楽しみに(^-^)v

2010年7月10日 (土)

今日は生バンド

今日は生バンド
今日は一宮市で生バンド歌謡祭がありゲストで歌わせて頂きました。雨の中、店内超満員で熱気むんむん凄い盛り上がりでした(^-^)v私はオープニングでなごや開府400の光りをすいとぴークラブの皆さんとカップリングの元気祭りだ!はち丸サンバを歌わせて頂き店内は黄色いCDで溢れていました。オーナーありがとうございましたm(_ _)m岩田光司&トライデントさんの休憩時間ではギター仁義を応援団のギター変装軍団の皆さんと歌い大盛り上がりでした(^-^)vたくさんの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

2010年7月 9日 (金)

おひさまスペシャルライブ

おひさまスペシャルライブ

いつもお世話になっています、おひさまではなくて新規開業された信竜さん新館で後藤隆スペシャルライブが稲沢市でありました。地元の有力者の皆さん、入居者の皆さん、職員の皆さんほか超満員の皆様に凄く盛り上げて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mそして、帰りはいつものおひさまで臨時ミニライブを(^-^)v皆さん帰られる時間なのにたくさん待ってて頂き感激しました。本ちゃんの24日も楽しみましょうね(^-^)v

2010年7月 8日 (木)

とろろ〜

とろろ〜

私はとろろ、やまかけが大好物です。今日は三重県に伺ったついでにいつも応援して下さる後援会の方と菰野町にある絶品のとろろ料理を堪能させて頂きました(^-^)v美味しいし健康にもいいし言うことなしでした!ありがとうございましたm(_ _)m

2010年7月 7日 (水)

スターはスターでした(^。^)

7月4日
7月4日は三重県松阪市でディナーショーのゲストで歌わせて頂きました。成世昌平さんと楽屋でお会いしました。ブレイクしてスターになってもさすがに成世さんは暖かな方でした(^-^)v三重テレビの収録分の国府宮はだか祭ほか出番が終わって一路、稲沢市へ。無事出番45分前に会場である稲沢市民会館の楽屋入り。歌わせて頂きましたが顔見知りの方や私を知っている方も多く嬉しいことにもの凄い!盛り上がりでした(^-^)vさすが国府宮はだか祭の地元!ありがとうございましたm(_ _)m写真は楽屋で出来たてのポスターとパチリでした。

2010年7月 3日 (土)

週末はまた雨ですか

週末はまた雨ですか
5月23日、小牧市でゲストで歌わせて頂いたチェロさんの発表会での写真です。あと数枚頂きましたがどれも実物以上で(笑)素晴らしい写真です(^-^)vポスターに使いたいくらいですね。ありがとうございましたm(_ _)m明日は香川ゆう子さんのデビュー記念ディナーショーで成世昌平さんと歌わせて頂きます。と言っても稲沢市でゲストで呼んで頂いていますので一番に歌わせて頂いたあととんぼ返りです。成世さんはブレイクされる以前から存じ上げています。久々にお会いしたかったんですが残念です。でも頑張ります(^-^)v

2010年7月 2日 (金)

花をみる余裕

花をみる余裕
四季を彩る季節の花々。今年は紫陽花もゆっくりと見る余裕がありませんでしたがあとで撮った写真を見ると少しばかり余裕が出来てほっとしています。今週からは超ハードスケジュール。つかの間の余裕かな(^-^)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »