フォト

ディスコグラフィー

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

夏祭り

夏祭り
今日は稲沢市祖父江にある社会福祉施設さんで夏祭り&盆踊りがありゲストで歌謡ショーさせて頂きました。今日は風がありそう蒸し暑くもなく非常に快適に歌わせて頂きました。約300名くらいの皆さんが来ておられて模擬店も繁盛していました。お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

2010年8月27日 (金)

9月3日は中京テレビ

9月3日は中京テレビ
9月3日は中京テレビさんに生出演します。番組名は10時53分からのラッキーブランチ!だと思います。この前後の番組が日テレからの全国ネットなので(笑)なごや開府400の光りと御園座特別公演の話をします。ぜひご覧下さいね(^-^)v写真は懐かしい全日本ノンプロ歌謡大賞全国大会のときの写真ですね。テレビ朝日で全国ネットで放送されました。司会は桂文珍さん、うつみみどりさん、ゲストは石川さゆりさん、中部地区代表のお一人は保科有里さんですね。私は? 右から二人目のイケメンです(+o+)

2010年8月24日 (火)

今日は東海ラジオ収録でした!

今日は東海ラジオ収録でした!
今日は東海ラジオ『歌謡ステーション』の収録に東新町にある東海ラジオさんの本社スタジオまでお伺いして参りました。人気アナウンサーの山崎聡子さんとの掛け合いでなごや開府400の光りのお話と歌を、そして後藤隆御園座特別公演のお話をさせて頂きました。こうしてメジャーのラジオ番組に取り上げて頂けるのは大手プロダクションではない個人事務所の歌手としては異例のことで本当に有り難いですm(_ _)m放送は11月20日朝6時15分からです。ぜひお聴き下さいね(^-^)v白井社長様、部長様、ディレクター様、山崎聡子さん、お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

2010年8月21日 (土)

激カラ・スターチャンネル

激カラ・スターチャンネル

今日、私が収録した三重テレビの激カラスターチャンネルと言う番組が放送されていつも応援して頂いているお店で皆さんと見させて頂きました。いつ見ても自分の出演シーンは照れますね(*_*)色んな視点から勉強になることが多いですけどね!この番組は30日の深夜ぎふチャンで放送されますので見逃された方はぜひご覧下さいね!そして30日の13時30分からはいつも演歌TVに出演しています。成世昌平さんと出ていますのでご覧下さいね(^-^)v

2010年8月20日 (金)

これから私の歌

これから私の歌
御園座特別公演のプログラムようやく出来た…のではなくようやく印刷屋さんに入稿(^-^)v今回はゲストの皆さんのプロフィールを写真付きで入れたので膨大な作業になってしまいました。でもゲストの皆さん、お客様が喜んで頂けたら嬉しい。言うことがありません(^-^)v舞台監督さんと進行の打ち合わせが大まかで始まりあとは私の歌!なにを歌うか何を聴いて頂くか選曲中です。お客様に喜んで頂けるようこれからが猛練習の始まり!頑張ります(^-^)v

2010年8月13日 (金)

♪マッチをすれば…

♪マッチをすれば…
♪マッチをすれば…
♪マッチをすれば颪が吹いてやけに線香が点きにくい…大ヒット曲『吾亦紅』のフレーズですがお盆前の今日は風(六甲おろしかな?)もなくお線香は点きやすかったです。帰りはファミレスで黒蜜宇治金時ミルクを頼んだら金時がなくレジの時にそれを言うと100円まけてくれました(*_*)

2010年8月12日 (木)

氷見の夕焼け

氷見の夕焼け
8月7日納涼祭に向かう時に撮りました。とても綺麗な夕焼けですね!いま御園座で公演中の松井誠さんを観てきました。お芝居の最後、松井さんのお母さん役の司葉子さんが『たかし〜〜っ!』と叫ぶシーン(笑)よかったです(^-^)v母に呼ばれているようでどきとしました。驚いたのは御園座の会場内。前は一枚だけだった私のポスターがあちこちに貼ってあり感動しました。ありがとうございます(^-^)vおまけにたくさんのお客様、関係者の皆様、松井さんの後援会の皆様、いろんな皆様からお声かけて頂き本当に感激しました。9月15日もよろしくお願い致します!m(_ _)m

2010年8月11日 (水)

豊田の歌謡祭

豊田の歌謡祭
8月8日は豊田市小原交流館で行われた歌謡祭のゲストで歌わせて頂きました。盛り上げて頂き熱いご声援お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

中の橋

中の橋
久しぶりに中の橋でパチリ。8月7日は氷見市中村の納涼祭で歌わせて頂きました。凄く盛り上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m

2010年8月 7日 (土)

CBC生出演!

CBC生出演!
今日はCBCラジオの人気番組『ごごいち』に生出演させて頂きました!なごや開府400の光りが初めてメディアに乗り全国に流れました!感激しました(^-^)vパーソナリティの小堀さんにはお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)mさすが一流のプロはすべてが一流でした。そのあとCBCテレビ『IMPACT』の収録をさせて頂きました。また放送日がわかればお知らせ致します。お世話になりました白井社長様、CBCのMさん、ありがとうございましたm(_ _)m

2010年8月 6日 (金)

山本譲二さんはスターでした!

山本譲二さんはスターでした!
今日は島倉千代子さん山本譲二さんのコンサートが津島市文化会館でありゲストで歌わせて頂きました(^-^)v山本譲二さんは昔、奥州路カラオケ大会に私が出た時以来お会いしましたがリハーサルから譲二節炸裂でシビれました(^-^)v体調不安説などどこ吹く風でした。昼夜とも超満員のお客様でしたが両スターのサービス精神に魅せられたのではないでしょうか?そして今日も暑い中来て頂いた沢山のファンの皆様、熱いご声援とお心遣いありがとうございましたm(_ _)m

2010年8月 4日 (水)

CBCラジオは8月6日です!

CBCラジオは8<br />
 月6日です!

CBCラジオ出演ですが、8月6日(金曜日)の午後2時50分ごろ「午後一」という番組に出演させて頂きます。視聴可能な皆様はぜひお聴きくださいね。その日にCBCテレビも収録しますが、その番組は「IMPACT」という番組で木曜日の24時50分から毎週放送されている番組です。放送日はまだわかりませんがわかればまたお知らせ致します(^。^)話はかわって・・・この猛暑の中、熱い体を冷やしてくれるのはかき氷。私は特にミルク金時派。しかもミルクを追加トッピングする派です(笑)普通、金時はつぶあんなんですが、先日、氷見で食べたミルク金時はなぜかこしあんでした。不思議でしたが、そんなの関係なくおいしく頂きました(^-^)v ご馳走様でしたm(_ _)m

2010年8月 3日 (火)

名古屋市役所のはち丸くん

名古屋市役所のはち丸くん
今日は所用で名古屋市役所の市長室まで伺って来ました。玄関に名古屋開府400年記念祭のマスコットキャラクターのはち丸くんが(^-^)v明日は稲沢市役所にもお伺いします(^-^)vプログラム作りもいまが正念場!進行台本もあとは詰めの段階です。来て下さる1300名以上の皆様が来てよかった!と感じて頂けるよう頑張ります(^-^)v

2010年8月 2日 (月)

氷見まつり

氷見まつり

今日は氷見まつりでなんとデビュー以来初めて参加させて頂きました。すごく暑い中、たくさんの皆さんが氷見慕情でお馴染みの中の橋の会場に来ておられました。久しぶりの暑さの中での歌。すこしバテましたがたくさんの氷見の皆さんに氷見慕情をアピール出来てよかったです(^-^)v応援に来て頂いた氷見後援会の皆様ありがとうございましたm(_ _)mまた海鮮館でお声をかけて頂いたたくさんの皆さんありがとうございましたm(_ _)m来週は7日に氷見で歌わせて頂きます。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »