フォト

ディスコグラフィー

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

お世話になりました!

お世話になりました!
お世話になりました!
歴史の匂いが漂う岡崎のせきれいホールです。そして今回お世話になり御園座でも素晴らしいパフォーマンスを見せて頂いた伊藤先生。ありがとうございましたm(_ _)m

2010年9月27日 (月)

今日は踊りの会で

今日は踊りの会で
今日は岡崎市の踊りの芸能祭ゲストで歌わせて頂きました。アンコールのリクエストが想定外に頂いてあせりましたが最初から今まで〜冬ソナ〜を歌わせて頂きました。これが一番人気ありました(^-^)vありがたいですね!帰りに名古屋市緑区と港区にお寄りして来ました。なんか涼しいというより肌寒い1日でしたね。

2010年9月25日 (土)

大阪も変わる…

大阪も変わる…
いま大阪駅が大改装工事中です。生まれてからずっと大阪駅を庭のように慣れ親しんで来たものにとっては嬉しいやら寂しいやらですね。近代化された超高層ビルも巨大モールもいいけどまた一つ昭和の香りのバタ臭ささが消えて行くのは寂しい限りです。かと行ってもいまのヨドバシのように出来てしまえば自分の庭になるんですけどね(^-^)v

2010年9月23日 (木)

秋ですね

秋ですね
あの猛暑、残猛暑が遠く感じられる今日このごろの秋の気配です。私もようやく御園座特別公演の疲れが抜けて来ました。10月も忙しくさせてもらえそうです。真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜もDAMに配信されますし11月も新しい楽曲にチャレンジしないといけないしで、嬉しい限りです!(^-^)v頑張りますよ!

2010年9月22日 (水)

敬老会ゲスト

敬老会ゲスト
18日は岐阜県羽島市にある小熊小学校での敬老会のゲストでナツメロを中心に歌わせて頂きました。お心遣いの中に数珠があって驚きやらありがたいやら(笑)汗だくになりながら歌わせて頂きました(^-^)v19日は同じ岐阜県でも正反対の中津川のカラオケ喫茶さんで歌謡ショー&キャンペーンをさせて頂きました。CDも沢山それ以上にお心遣いも山盛り頂き(笑)ありがとうございましたm(_ _)m20日は一宮市奥町の居酒屋さんでキャンペーンさせて頂きました。間近でお客様と触れ合うのもとても新鮮でした。こちらでもお心遣いどっさりありがとうございましたm(_ _)m

2010年9月19日 (日)

御園座特別公演記念DVD

御園座特別公演記念DVD
カメラ3台で撮影して頂いた後藤隆御園座特別公演ですが今日ほとんどの皆様のを見せて頂きました。素晴らしい!(^-^)v私のDVDも近日発売予定中です。国府宮はだか祭、なごや開府400の光り、元気祭りだ!はち丸サンバ、ちぎれ雲、津軽じょんがら流れ唄、真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜、氷見慕情、おやじ風、赤毛のおんな、見上げてごらん夜の星を、最初から今まで〜冬ソナ〜、また君に恋してる、契り、暗夜航路、凍て鶴、国府宮はだか祭以上が収録予定です。お楽しみにね(^-^)v

2010年9月17日 (金)

御園座特別公演m(_ _)m

御園座特別公演m(_ _)m
後藤隆御園座特別公演は15日、ご来場下さいました1300人のお客様、特別出演して頂いた女優の高田美和さん、出演して頂いた約200名の皆様、御園座の約150名のスタッフの皆様、後藤隆後援会の皆様のお蔭さまで大盛況に終えることが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)mまた新潟、富山、氷見、兵庫、大阪からも大勢来て頂きまして東京から歌の手帖さん、地元からもカラオケエースさん、マイクさん、そして沢山の芸能関係者の皆様も来て頂き、お客様やプロの皆様からもありがたいお褒めのお言葉も頂き感動しましたm(_ _)m本当に私は幸せものです!ありがとうございましたm(_ _)m

2010年9月15日 (水)

いよいよ御園座です(^-^)v

いよいよ御園座です(^-^)v
今日夜の21時から後藤隆御園座特別公演のリハーサルがありました。遅くから沢山の皆さんが来て下さいました。熱のこもったリハーサルありがとうございましたm(_ _)mアマチュアもプロも芸の根っこは同じ。明日は皆さん頑張りましょうね。私も負けないで頑張って1300人のお客様にいい歌をお聞かせしたいものです!

2010年9月13日 (月)

今日はゲスト2件でした(^。^)

001_2a 今日の昼は愛知県小牧市の小牧東部市民センターで行われた中部歌唱コンテストのゲストでちぎれ雲と国府宮はだか祭を夜は一宮市の茶山さんでケーブルテレビの収録で真情(まごころ)と国府宮はだか祭を歌わせて頂きました。小牧ではなつかしいお顔がちらほらと。多くの皆さんからお声をかけて頂きました。茶山さんでも温かいご声援、お心遣いをありがとうございました(^。^)

2010年9月11日 (土)

秋の気配(^-^)v

秋の気配(^-^)v
今年の夏は長かった。暑かった(まだ昼間は暑いけど)夕暮れ時はさすがに秋を感じさせてくれるようになりましたね…今年はまだ4ヵ月もあるのに来年の色んなお話を頂いて感謝感激ですm(_ _)mありがとうございます。秋からは真情(まごころ)のプロモートと腰を落ち着けて新曲の制作に取り掛かろうかなと思っています。頑張ります(^-^)vプロ歌手は歌を作って皆さんに聞いて頂いて買って頂くのがベースですからね。写真は夕暮れせまる稲沢市の国府宮神社さんの第一鳥居周辺の一枚です。

2010年9月 8日 (水)

さあラストスパート!

さあラストスパート!
後藤隆御園座特別公演まであと一週間となりました。今朝は雨模様もあって少し涼しかったですね…これから一週間が頭と喉と体調勝負ですね!ダイエットしたいけどまあ体調最優先と言うことで(笑)頑張ります。

2010年9月 7日 (火)

プログラム

プログラム
全34ページの力作です(^-^)v身に余るご祝辞も各界から頂きました。またご広告の協賛も全国から頂きましてありがとうございましたm(_ _)mご入場の皆様には当日受け付けでお渡し致します。当日券も自由席になりますが少し御園座さんにありますのでぜひお越し下さい(^-^)v

いよいよ準備も…

いよいよ準備も…
昨日は御園座さんで松平健さんのショーを拝見しました。内容はもちろん素晴らしいものでしたが今回はお客ではなく舞台美術音響道具ほか15日の私のショーで使わせて頂けるものを見させて頂きました。そのあと長時間の打ち合わせ。さすが皆さんプロ中のプロ。いいものをお見せしたいプロ意識はさすがでしたm(_ _)mあとはリハーサルの14日になりますね。楽しみです(^-^)v

2010年9月 6日 (月)

真木柚布子さん、川野夏美さんコンサート

004_3 真木柚布子さんと川野夏美さんのコンサートですがお蔭さまで昼夜公演を大盛況のうちに終えることが出来ました。応援に来て頂いたたくさんの皆様、踊って頂いた皆様、お心遣いもたくさん頂き本当にありがとうございましたm(_ _)mそれにしても司会の東海ラジオ・天野さんの突っ込みはさすがでした(^。^)同じステージで大笑いさせて頂きました。ありがとうございました。さて明日は御園座で最終の打ち合わせがあります。これで色々確定しますので楽しみです。先日、舞台設営の現場に伺いましたが、さすが!でした。いよいよですね!(^-^)v皆さんもお楽しみに!(^。^)

2010年9月 5日 (日)

真情(まごころ)DAM配信決定!

真情(まごころ)DAM配信決定!
真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜が10月5日からDAMに配信されることになりました。UGAには一年前から配信されよく歌って頂いています。歌って人気のある歌、非常にファンの多い歌なのでDAMでもぜひ皆さん歌って下さいね(^-^)v明日は真木柚布子さん、川野夏美さんとのコンサートです。一宮市のアイプラザ一宮で昼夜二回公演で20分5曲づつ川野さんの前に歌わせて頂きます。お時間のある方はぜひお越し下さいね(^-^)v

ラッキーブランチ!

ラッキーブランチ!
中京テレビのラッキーブランチ!たくさんの皆様から見たよのお電話ありがとうございましたm(_ _)mさすがメジャーの情報番組は凄い!ですね。いままで出たテレビ番組の中でも屈指のすごい反応でした!(^-^)v歌ってないのに、です(笑)白井社長、そして中京テレビスタッフの皆様お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

2010年9月 3日 (金)

明日は中京テレビ出ます

明日は中京テレビ出ます
中京テレビ朝10時53分にラッキーブランチ!と言う番組に生出演します!ぜひご覧下さいね(^-^)vもしかしてなごや開府400の光りを生で歌うかも?です。写真は中日スポーツに載った9月の御園座スケジュールに後藤隆御園座特別公演の予定が掲載して頂いてありました(^-^)vありがとうございましたm(_ _)m

2010年9月 1日 (水)

いよいよ9月ですね!

いよいよ9<br />
 月ですね!
いよいよ9月ですね!昨日、7月に行われた香川ゆう子さんのディナーショーの模様が三重テレビで放送されました。成世昌平さんたちとゲスト出演させて頂いた私もよく映して頂いていました(^-^)v御園座特別公演の宣伝までして頂いてありがとうございましたm(_ _)m今日は舞台監督とタイムテーブルを見ながら打ち合わせしましたが一回コンサートをした気分になりました(笑)9月はいよいよ実戦モード突入です。皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »