フォト

ディスコグラフィー

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

新潟の夕暮れ

新潟の夕暮れ
いままで全国を回らせて頂いて夕暮れ、夕焼け、夕暮れのちぎれ雲が綺麗な所は佐渡島を望む新潟と西尾張平野ですね。雨模様なこんな日は綺麗な夕暮れを見たいものですね!昨日はテレビ愛知の玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾の収録でした。三大首都圏が放送エリアになっての出演。12月12日が東海(テレビ愛知)15日が近畿(サンテレビ)17日が関東(ちばテレビ)あとはスカパー!の歌謡チャンネル266でも12日に全国放送されます。ぜひみてくださいね!皆さんと写真撮ったのですがデジカメが出張中なのでまた後日に掲載しますねm(_ _)m

2010年10月29日 (金)

大阪キャンペーン(^-^)v

大阪キャンペーン(^-^)v
大阪キャンペーン(^-^)v
今日は日帰りで大阪でキャンペーンでした!デビュー当初からずっと応援して頂いているHIROさんでの昨年の氷見慕情に続いてのキャンペーン。いつもながら皆さんのハイレベルな歌にびっくり('-^*)ok氷見慕情も国府宮はだか祭も真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜もさすがのレベルでした。今日はCDを全員の皆様に買って頂き、お心遣いも沢山頂き感動しました。ありがとうございましたm(_ _)m樋口先生、ランキングバトル、私の歌全曲での全国一位楽しみにしています(^-^)v明日は玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾の収録が岐阜であります。お天気が心配ですが頑張ってきます(^。^)

2010年10月28日 (木)

なごや歌謡祭

なごや歌謡祭
今日は名古屋駅前、ウインクあいちで開催されたなごや歌謡祭のゲストで歌わせて頂きました(^-^)真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜、国府宮はだか祭を歌わせて頂きましたが相変わらず司会の東海ラジオ、天野良春さんとのやりとりがウケて笑って頂いて嬉しいです!台本はないですが、あうんの呼吸なんでしょうが(笑)いつも合わせて頂きありがとうございますm(_ _)m今日は沢山の皆様のご来場、そしてお心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010年10月26日 (火)

感激!歌の手帖 12月号

感激!歌の手帖12<br />
 月号

今日発売の月刊『歌の手帖』12月号、皆さんはご覧になりましたか?先月の後藤隆・御園座特別公演の記事がなんと!カラーで掲載されています!東京から長時間取材に来て頂き、載せて頂くだけでもありがたいのにカラー写真3枚も掲載して頂けるなんて夢のようです!感激です!ありがとうございましたm(_ _)mぜひまだのお方は後藤隆記念版&永久保存版の歌の手帖12月号を買ってご覧下さいね!よろしくお願いしますm(_ _)m

2010年10月24日 (日)

特訓中!

特訓中!
国府宮はだか祭の隆バックダンサーの皆さんです。御園座特別公演で弾みをつけて三重テレビでも見事な踊りを披露して頂きました(^-^)27日のなごや歌謡祭、30日のテレビ愛知収録ほか、年末に向けてスケジュールが目白押し!楽しみです(^-^)v特訓頑張って下さいね!

2010年10月23日 (土)

今日は朝からキャンペーン

今日は朝からキャンペーン
今日は朝10時30分から、なごや開府400の光りのキャンペーンでした。16時まで三軒のカラオケ喫茶さんにお邪魔しました。なごや開府400の光りは当たり前ですが氷見慕情と真情(まごころ)のCDも買って頂いてびっくり!ありがとうございましたm(_ _)mさすがに1日40曲のキャンペーンは久しぶりなのでバテましたがこういう日に限って夜にお伺いしたカラオケ喫茶さんでマスターが応援しているドラゴンズが負けてしまって励ましカラオケ大会になって(笑)明日のライブでの声が心配です(^-^)マスター、巨人ファンのために2つぐらいは負けてもいいじゃないですか(^-^)vって何回も言ってるのに……(笑)

2010年10月22日 (金)

吉例顔見世

吉例顔見世
いままで何度も見せて頂いている歌舞伎。今日はいま御園座で開催されている吉例 顔見世にお招きを頂いて見せて頂きました。今日も何十人もの皆さんにお声をかけて頂いていままでのようになかなか夢の中という訳にもいかず(笑)ファンの方からわざわざ豪華プログラムまで頂いたからにはしっかりと最後までプログラムを見ながら観させて頂きました。凄く楽しかった!です(^-^)v藤十郎さん、菊五郎さんと言った大御所から松録、菊之助さん、とかの若手まで。それに長唄、常磐津の皆さんの熱演、しびれました!いい勉強させて頂き大きな刺激を頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m明日は朝10時30分から三軒キャンペーンです。頑張ります。

2010年10月20日 (水)

今日は三重テレビ収録

今日は三重テレビ収録
今日は三重テレビ、演歌TVの収録に桑名市まで行って来ました。今日は国府宮はだか祭をバックダンサーの皆さんと一緒に歌って踊って頂きました!いつも心強いバックダンサーの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mなかなか良かったと思います(^-^)放送は11月15日午後1時30分から。ぜひご覧下さいね!

2010年10月19日 (火)

ルブラ王山

ルブラ王山
17日は千種のルブラ王山でいつもお世話になっている河辺和子先生のディナーショー&発表会があり特別ゲスト!で呼んで頂き歌わせて頂きました(^-^)アットホームな雰囲気でしたが司会が松原敬生さんで出場者の皆さんは有名な方ばかりで凄かったです。皆さん、御園座公演のお祝いを言って下さり改めて凄いことだったんだなと感動しました。そしてまた来年のゲストのお話もたくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m写真はいつもお世話になってます東海カラオケのドン、鳴子先生です。

2010年10月18日 (月)

稲沢祭り

稲沢祭り
16日は晴天に恵まれて稲沢祭りは凄い賑わい盛り上がりでした!私はなごや開府400の光り、氷見慕情、また君に恋してる、凍て鶴、元気祭りだはち丸サンバ、国府宮はだか祭を歌わせて頂きました。凄いご声援お心遣い本当に感激しました。ありがとうございましたm(_ _)mお祭りのあと、いつもお世話になっている、おひさまからお声がかかり急遽後藤隆ミニライブをさせて頂きました(^-^)夜は豊田市で御園座の打ち上げがあり次回の演目、構成で話が大盛り上がりでした!よろしくお願いしますね(^-^)写真は後藤隆の国府宮はだか祭生みの親、稲沢市の社会福祉協議会のトップMさんです。

2010年10月15日 (金)

もうジングルベル?

もうジングルベル?
いやあ…もうジングルベルかと思いました(笑)御園座公演が忙しくて約2ヵ月ぶりに訪れた街での光景です。新しいデパートが建ってました。世の中のすすみ具合は早いようです。今日も真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜キャンペーンをたくさん決めて頂きました。ありがとうございます。嬉しいです!

16日は稲沢祭り

16日は稲沢祭り
10月16日は国府宮はだか祭でいつもお世話になっています愛知県は稲沢市の稲沢祭りで歌わせて頂きます!場所は国府宮神社参道特設ステージです。12時10分からです。お近くの皆さんぜひお越し下さいね(^-^)vお待ちしていますm(_ _)m今日は一宮市と稲沢市のお店にお伺いして歌わせて頂きましたがキャンペーンでもないのに真情(まごころ)のCDカセットたくさん買って頂きまして、また、さっそく歌って頂いて感激でした。ありがとうございました!歌手としてこんなにうれしいことはありませんm(__)m

2010年10月10日 (日)

盛り上がりました!

盛り上がりました!
今日は雨の中、名古屋市南区のカラオケ喫茶さんで真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜のキャンペーンをさせて頂きました。雨にもかかわらず超満員のお客様に来て頂きまた盛り上げて頂きCDもお心遣いもたくさん頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

2010年10月 9日 (土)

4月17日(日曜日)はぜひ富山市に( 笑)

4月17日(日曜日)はぜひ富山市に(<br />
 笑)
2011年4月17日(日曜日)に淳歌謡祭&後藤隆コンサートが富山駅からすぐ近くのボルファートとやまで午前10時から開催されます。ゲストは神崎一夫さん、西川かおりさんです。よろしくお願いしますm(_ _)m詳しくはホームページをご覧下さいね(^-^)v

お世話になりました!

お世話になりました!
6日はいつもお世話になっています富山県の淳さんにお礼と来年4月17日のコンサートのご挨拶に伺って参りました。沢山のお客様がすでに真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜を上手く歌っておられて感動しました(^-^)マスター、ママ、お嬢様には本当にいつも身に余る応援して頂き感謝しています。ありがとうございます。そして来年4月17日に開催して頂きます後藤隆コンサートは今から楽しみです。名古屋からバスでツアーを今から募集かけるようです。皆さんもご一緒にいかがですか?(^-^)v

2010年10月 4日 (月)

ぶらっとさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ぶらっとさん、ありがとうございましたm(_ _)m
今日は先日の御園座特別公演に川西市からバスで来て頂きすごく盛り上げて頂いた兵庫県は宝塚の近く川西市のぶらっとさんにお礼にお伺いして参りました。すっかり秋らしくなって来ました関西有数のベッドタウンの川西ですが、心はとても熱かった!です。今回の御園座で時間的にカットした歌を数曲歌わせて頂きましたが、いつもいつも温かくとても盛り上げて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

真情(まごころ)大好評!

真情(まごころ)大好評!
ありがたいですね(^-^)v初めての私めの作曲作品の真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜がDAMでおかげさまで大好評頂いていますm(_ _)m国府宮はだか祭のカップリングとして発売当初からこちらの方が評判は良かったんですがDAMに配信されてなかったのでなかなか歌って頂けませんでしたがこれからは歌って頂けそうで嬉しいです(^-^)vキャンペーンでもないのに昨日だけでもかなりカセット、CD買って頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

2010年10月 3日 (日)

真情がDAMに配信されました!

真情がDAMに配信されました!

10月5日に配信予定の真情(まごころ)〜みんなにいいひと〜が今日DAMに配信されました!これも皆様のおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m今日昼頃いつもお世話になっているカラオケ喫茶のママから『真情(まごころ)が配信されているよ。もうみんなで歌ってるよ〜』との電話を頂き私も早速歌わせて頂きました(^-^)v感無量です。歌っていい歌ですので皆さんもぜひ歌ってね(^-^)vリクエスト番号は2696-55です。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »