フォト

ディスコグラフィー

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

盛り上げて頂きました!

盛り上げて頂きました!
盛り上げて頂きました!
盛り上げて頂きました!
今日は兵庫県川西市のぶらっとハウスさんでぶらっと歌謡祭&後藤隆ライヴがありました。コートが要らないくらいの小春日和でした。超満員のお客様に迎えて頂きまずは皆様のお歌を聞かせて頂きましたがお世辞抜きで本当に皆さんお上手でした(^-^)v少しばかりおひとりおひとりに講評を言わせて頂きましたが昔、カラオケ大会の審査員をしていたころを思い出しました!昔と違うのは各段に今の皆様がお上手だと言うことですね。そして二部のライブでは皆様にまたまた盛り上げて頂きましてありがとうございましたm(_ _)mいつまでも応援して頂き私は幸せものです(^-^)

2011年2月26日 (土)

明日はぶらっとさん

明日はぶらっとさん
明日はいつもお世話になっています兵庫県川西市のぶらっとハウスさんで歌謡祭&後藤隆ライブを開催して頂きます。日生中央駅のカリヨンホールで第1回後藤隆コンサート&歌謡祭を開催して頂いて約1年…早いものですね(^-^)明日は皆さんともっと間近で盛り上がりたいものですね(^-^)vよろしくお願い致しますm(_ _)m

2011年2月25日 (金)

ディナーショー(^-^)v

ディナーショー(^-^)v
3月13日の春の歌謡祭&後藤隆ディナーショーですがお陰様で今の時点で昨年以上の沢山の皆様にお申し込み頂いています。ありがとうございますm(_ _)m今年は国府宮はだか祭やら誕生会や他のイベントが多くでなかなか募集に本腰を入れられなく皆様にご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。残席は来週には締め切らせて頂きますが、ご参加希望の方はまだ席ある?と後援会またはマネージャーまでご連絡下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m写真は昨年のディナーショーのワンシーンです(^-^)

2011年2月24日 (木)

知らなかった…

知らなかった…
中日新聞の14日の夕刊に奉納パレードで歌う私の写真が掲載されていたとか…知りませんでした!嬉しいですね。仕掛けではなく記事と写真で出てるというのは本当に有り難く嬉しいです。これは奉納パレードのあと国府宮神社さんに納められたなおい布の前で撮った写真です。

2011年2月22日 (火)

参りました!

参りました!
今日の花粉は例年の20倍以上らしかったです。今まで花粉は全く大丈夫だったのですが岡崎からの帰りからくしゃみ連発、病院に行くまでつらかったです!明日は大丈夫かな?不安です(=_=;)写真は昨日、岩田光司さんとの掛け合いのワンシーンですね。

2011年2月21日 (月)

15周年記念

15周年記念
15周年記念
15周年記念
今日は歌の手帖のスケジュールボードにも掲載して頂いていましたが、いつもお世話になっています、ふじさんの15周年記念歌謡祭が豊田市小原でありゲストで歌わせて頂きました。一部では岩田光司&トライデントの皆さんとちぎれ雲、真情(まごころ)をラストでは氷見慕情と国府宮はだか祭を歌わせて頂きました。特に国府宮はだか祭ではふじっこ一座の皆さんの踊りつきで凄くよかったです!大声援、お花、お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m3月13日も素晴らしいふじっこ一座さんの芸を楽しみにしています(^-^)v

2011年2月20日 (日)

今日は仮歌録音

今日は仮歌録音
はだか祭も終わり今日は前から依頼されていた歌の仮歌を録音しました。はだか祭とは対角線の三河の方の歌ですので地元の皆さんには喜んで頂けるのでは?と今から楽しみです!3月13日のディナーショーで披露させて頂きます(^-^)v

2011年2月19日 (土)

嬉しいです(^-^)

嬉しいです(^-^)
嬉しいです(^-^)
ディナーショーの打ち合わせなどで朝から一宮市のお店にお邪魔していたら先日、大量に買って頂いたお店から国府宮はだか祭のカセットがもう完売したからすぐに持ってきて下さいとの有り難く嬉しいお電話m(_ _)mキャンペーンなどで30本を買って頂くのも結構大変なのに…感謝感激ですm(_ _)mありがとうございました。夜はまたお誕生会を名古屋市西区のお店でして頂きました。ケーキ、お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)mただDAM採点機で行った私の歌だけのカラオケ大会では皆さんに乾杯いや完敗(笑)皆さんの歌唱力にはかないませんm(_ _)m今日も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

2011年2月18日 (金)

偶然が多い1日

偶然が多い1日
偶然が多い1日
今日は午前中からいつもお世話になっている皆様に偶然にお会いすることが多い1日でした(^-^)まず国府宮神社でお餅をお求めになる長蛇の列(写真)の中に稲沢の加藤さんご夫妻、本殿の近くで和さんのママと美枝子さん、近くで11日キャンペーンして頂いた居酒屋おかんのママさん、その近くで下津よさこいのメンバーの方たちと…こんなことってあるんですね! そして夕方からは岐阜県本巣市の料理店さんにお伺いしました。支社長さんやご紹介して頂いた河原さん、ほかの皆様もとてもいい雰囲気の方ばかりで楽しく歌わせて頂きました。お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

2011年2月17日 (木)

今日は誕生会して頂きました

今日は誕生会でした
今日は誕生会でした
今日は誕生会でした
今日は朝早くから、はだか祭のご挨拶に伺ったお店でカセットを大量にお買い上げ頂くわ(ありがとうございましたm(_ _)m)一宮のお店ではお花を頂き、ほかのお店でもお心遣いをたくさん頂き、本当にありがとうございましたm(__)mそしていよいよ名古屋の夜の誕生会へ。まあ連日のケーキ頂くこと!これが美味しい!飽きないから困ります(^-^)皆さんと歌合戦したりして、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)v今日はいい誕生日でした。お世話になりましたお店の皆さんありがとうございましたm(_ _)m明日は岐阜県の本巣市に大手生保さんのイベントで歌謡ショーさせて頂きます。

2011年2月16日 (水)

あった!

あった!
あった!
今日は瑞穂区でいつも応援して下さっているお店にお伺いした帰り、久々に神戸屋さん八事店にお寄りしました。確か数年前にテレビで見たことある、とお店の方にサインをお頼みされて、したことがあったので、どこにあるのかな?と探したらあった!ありました!しかもドラゴンズの選手やテレビタレントさんの方々の中に!嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)mそして今日はこのあと御園座へ。スタッフの方とお会いしたら丁重にご挨拶され光栄で嬉しかったです(^-^)また近々お伺いしなければ…今日もとてもいい1日でした(^-^)v

2011年2月15日 (火)

奉納パレード

奉納パレード
奉納パレード
奉納パレード
奉納パレード
今日は国府宮はだか祭の大鏡餅奉納パレードでした。今年は大鏡餅の車に載せて頂き11時に餅つき会場のを出て12時ごろにJR稲沢駅に到着。道中でも歌わせて頂き駅前でも寒い中待って下さっていた沢山の皆様の前で歌わせて頂きました(^-^)vありがとうございましたm(__)mそしていよいよ国府宮神社境内へ。下津よさこいの皆様と国府宮はだか祭の歌を奉納させて頂きました(^-^)v国府宮関係者の皆様、明治奉賛会の皆様お疲れ様でした(^-^)今年も本当にありがとうございましたm(_ _)mまた昨年にも増して沿道から参道でも境内でも大声援、お心遣いも、差し入れも沢山頂き、チョコも何十と頂き、ありがとうございましたm(__)m写真は上から国府宮境内で歌の奉納、おひさまの社長様と、稲沢市議会議長の箕浦先生と、今年の神男さんと後援会の皆さんです。

13日はバースデーライブ

13日はバースデーライブ
13日はバースデーライブ
13日は私のバースデーライブをいつもお世話になっています北区のカラオケ喫茶さんで開催して頂きました。私のライブ、皆さんの歌の途中後藤隆カラオケ大会があり全員私のオリジナル、DAMに配信されている4曲を熱唱して頂きました。いつもにも増してのご声援お心遣いありがとうございましたm(_ _)m3月13日も皆さんの歌、楽しみにしています(^-^)v

2011年2月13日 (日)

びっくり!(^-^)

びっくり!(^-^)
びっくり!(^-^)
今朝は早くから一宮市へ3月のキャンペーンの打ち合わせに…もうすでに満員札止め状態との嬉しいお知らせを頂き感動しました。その後いつもお世話になっています社長さんと一宮のカラオケ喫茶さんで落ち合い、歌わせて頂いていたら突然バースデーケーキが…目の前に。いや本当に感動しました。少し早いかなと思ったけど....、と社長さん。ありがとうございました。ママにもいつもお世話になり感謝していますm(_ _)m餅つきのあとアカペラで歌ったり喉を酷使したせいか少しガラガラ声でしたが感謝を込めて歌わせて頂きました(^-^)v却ってガラガラ声がよかったりして(笑)今日も私は幸せものでしたm(_ _)m

2011年2月12日 (土)

大雪でしたが…

大雪でしたが…
大雪でしたが…
今日は大雪でしたが盛り上がりました(^-^)昼からは恒例のおひさま後藤隆ライブ。今日は休日、はだか祭間近と言うこともあり超満員でした。いつも以上に皆さんも気合いが入ってましたね(^-^)ライブが終わった頃には雪はすっかり止んでいました(^-^)vそして夜からは稲沢市の居酒屋さんでキャンペーンandライブ。たまたま今回お知り合いになった社長さん、ママさんのお陰様で実現しました。こちらも超満員で大盛り上がりで感動しました!CDたくさんのお買い上げ、お心遣い、お花、そして超大声援を頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m今日はいい日でした(^-^)v

2011年2月11日 (金)

お餅つき

お餅つき
お餅つき
テレビでお世話になっています元・東海ラジオのあまちんさんこと天野鎮雄さんと後藤隆=国府宮はだか祭産みの親の大野・稲沢市長さんです。市長さんの奥さんも後ろで踊って頂いています(^-^)v

2011年2月10日 (木)

大鏡餅餅つき

大鏡餅餅つき
大鏡餅餅つき
大鏡餅餅つき
今日は国府宮はだか祭大鏡餅餅つきでした。今朝は新大阪始発6時の新幹線で名古屋へ。大阪は真っ暗で雨でした。名古屋に着く頃は止んでいて稲沢に着いた時はすっかりいい天気になっていました(^-^)v国府宮はだか祭関係者の皆さんの日頃の行いがいいんでしょうね(^-^)朝の9時から国府宮はだか祭を下津よさこいの皆さんと熱唱!ありがとうございましたm(_ _)m15時からは二回目の歌謡ショー。もちろん国府宮はだか祭を歌わせて頂きましたがこのステージではいつもお世話になっている隆ダンサーズの皆様と(^-^)vありがとうございましたm(_ _)m途中、昨年、御園座特別公演にゲスト出演して頂いたどまんなか祭りスパイスさんの踊りを久々に拝見。さすが素晴らしい踊りでした。寒い中朝早くから夕方まで来て頂いた応援団の皆様ありがとうございましたm(_ _)m国府宮はだか祭明治奉賛会の皆様ありがとうございましたm(_ _)mそして出演者の皆様お疲れ様でした(^-^)v次は14日の奉納パレードでお世話になります
。よろしくお願い致しますm(_ _)m

2011年2月 7日 (月)

今日は長野でした

今日は長野でした
今日は長野でした
今日は長野市で後藤隆歌謡ショーを開催して頂き歌わせて頂きました。朝早く名古屋を出て約4時間。新潟の上越市まであと1時間と言うところが長野市でした。超満員のお客様に盛り上げて頂きお花もお心遣いもまたCDも沢山…本当にありがとうございましたm(_ _)m特に真情(まごころ)が気に入って頂けて感激致しました!(^^)!

2011年2月 6日 (日)

クラウン演歌まつり

クラウン演歌まつり
クラウン演歌まつり
今日は中京大学市民文化会館でクラウン演歌まつりがあり歌わせて頂きました。長保有紀さん、三山ひろしさん、花咲ゆき美さん、瀬口侑希さんあと地元の神のぼるさん、小鹿みきさんほかの皆さんとご一緒でした(^-^)v沢山のご声援、応援、お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m踊って頂いた隆ダンサーズの皆様、バッチリでしたよ。ありがとうございましたm(_ _)m昨日の前夜祭で踊って頂いた和ダンサーズの皆様、写真ないですがいつもありがとうございましたm(_ _)m

2011年2月 4日 (金)

東海ラジオ公開録音

東海ラジオ公開録音
今日は尾張温泉で東海ラジオ「花の歌謡まつり」の公開録音がありました。メインが米倉ますみさんと言うことで満員のお客様でした!放送日は13日の午前7時25分からです。米倉ますみさんはさすがでした。昨年聞かせて頂いた島津亜矢さんもそうでしたが聞いていてスカッとする声は爽快ですね!勉強させて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

2011年2月 3日 (木)

今日は尾張温泉です

今日は尾張温泉です
今日は東海ラジオさんの「花の歌謡まつり」の公開録音で尾張温泉で歌わせて頂きます。時間は12時30分ごろだと思います。メインは米倉ますみさんです。お時間のある方はぜひお越し下さいね。お待ちしておりますm(_ _)m

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »