フォト

ディスコグラフィー

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

市長さんはさすがでした!

市長さんはさすがでした!
昨年の後藤隆御園座特別公演のプログラムにご祝辞を頂いた大野稲沢市長様を表敬訪問させて頂きましたm(_ _)m今回のチャリティーライブの件が目的だったのですが国府宮はだか祭の歌のお話で時間の大半を費やしてしまい関係者の皆様には申し訳ない思いです!それにしても国府宮はだか祭=稲沢市を思う熱い思いはさすが市長さんでした!お忙しい中お会い頂きありがとうございましたm(_ _)m国府宮はだか祭でハッパをかけて頂いた件頑張ります!(^-^)

2011年3月30日 (水)

今日は三重県に

今日は三重県に
今日は朝は名古屋でスケジュールをこなして昼から三重県に…久しぶりにお伺いしたカラオケ喫茶さんでママさんから太った?(笑)私がえっ?と言うと貫禄出たね!(笑)ごめんなさい…気をつかわせて…そんなに久しぶりだったかな?キャンペーンでもなかったのにご祝儀CDもどっさり。ありがとうございましたm(_ _)mあと数軒お寄りしてメインの居酒屋さんのイベントゲストに。盛り上げて頂きお心遣いもCDもカセットもたくさん!ありがとうございましたm(_ _)m明日はチャリティーライブの件で市長様を訪問させて頂きます。4月8日は物凄い盛り上がりになりそう。頑張ります。この時期の中日新聞をお見逃しなく!(^-^)

2011年3月28日 (月)

富山に向かって頑張ります!

富山に向かって頑張ります!
4月17日(日曜)富山市のボルファートとやまで開催されます淳さんの歌謡祭&後藤隆コンサートに向けて準備の真っ最中です。氷見から新潟からそして名古屋からもバスで応援に来て頂けるようで楽しみで嬉しいです(^-^)富山市でも国府宮はだか祭を歌わせて頂きセカンドアルバムにもカバーで入れたい名曲もたっぷり歌わせて頂くつもりです。お楽しみにしていて下さいね。写真は淳さんのお嬢様、美人姉妹のお二人です(^-^)

ご声援ありがとうございましたm (_ _)m

ご声援ありがとうございましたm<br />
 (_ _)m
今日は愛知県江南市文化会館で開催された三船和子、上杉香緒里コンサートにゲスト出演させて頂きました。たくさんのご声援お心遣いありがとうございましたm(_ _)mリクエストもあり今日はアルバムにもカバー曲で収録されています〜冬のソナタ〜の主題歌、最初から今までを歌わせて頂き最後には隆ダンサーズの皆様と国府宮はだか祭を歌わせて頂きましたm(_ _)mありがとうございました。

2011年3月27日 (日)

歌の手帖5月号

歌の手帖5<br />
 月号
現在発売中のお馴染み月刊歌の手帖5月号に私の国府宮はだか祭の記事を掲載して頂きました。あとスケジュールボード、読者のコーナーにもぶらっとさんの投稿を掲載して頂き読み物満載です!いつもありがとうございますm(_ _)mぜひお買い求め下さいね(^-^)明日は愛知県江南文化会館大ホールでの三船和子、上杉香緒里コンサートで歌わせて頂きます!

2011年3月24日 (木)

お久しぶりでした

お久しぶりでした
今日の一宮市駅前のライブの帰り昨年国府宮はだか祭でお世話になったココストアさんに突然お伺いしたらパチリと記念撮影会になりました。いつも大歓迎して頂きありがとうございますm(_ _)mついでにチャリティーライブのポスターもお店の玄関に貼って頂きありがたいです!お問い合わせの多いライブハウス・ユニオンジャックさんは二年前に出来た下津橋の北側、リーフウォーク稲沢の向かい側、北東にあります。

2011年3月23日 (水)

チャリティーライブ

チャリティーライブ
4月8日(金)のチャリティーライブのパンフレット出来ました。なんか主役みたいなところに写真が…(笑)気を使わなくてもいいのに。場所はどこでも結構。とにかく頑張って持ち時間の一時間精一杯歌います。よろしくお願い致しますm(_ _)m

2011年3月22日 (火)

感謝ですm(_ _)m

感謝ですm(_ _)m
この三連休のライブ、キャンペーン、カラオケ大会とも皆様に盛り上げて頂き大盛況に終わらせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m19日は一宮市でのキャンペーン。凄い数のCDカセットを買い取って頂きまた超盛り上がりで熱い週末の夜を共有させて頂きましたm(_ _)mお心遣いも沢山ありがとうございましたm(_ _)m20日は名古屋市中村区でのキャンペーン。21時からであいにくの雨でしたがこれまたお客様、マスター入り乱れての(笑)盛り上がりありがとうございましたm(_ _)mCDお心遣いとも感謝の気持ちで一杯です。特にスターでもおられるマスターの芸、お心配りに敬服しました!そして今日の後藤隆カラオケ大会。一宮市奥町のカラオケ喫茶Sさんで私の歌を皆様の素晴らしい感性で聴かせて頂き感動しました。これからもあちこちで歌って下さいね!ありがとうございましたm(_ _)mあまりに忙しく写真も撮れませんでしたので愛知県犬山の情緒あふれる街並みを…

2011年3月19日 (土)

いま出来ること

いま出来ること
4月8日(金)20時〜に東日本大震災被災者支援チャリティーライブに参加させて頂くことになりました。場所は愛知県稲沢市リーフウォーク前、ライブハウス・ユニオンジャックです。久しぶりに若いミュージシャンと歌わせて頂きます。売上は全額寄付しますのでぜひ沢山の皆様のご来場お待ちしていますm(_ _)m

2011年3月17日 (木)

米原は雪だった

米原は雪だった
大阪からわずか40分、名古屋から20分ほどの米原〜関ヶ原で凄い雪です。おかげで新幹線は15分遅れ。東北の寒さは想像を絶することだろうなと考えてしまいます。歌手である私に出来ること。大金持ちならペ・ヨンジュンさんみたいに7200万円も寄付したいですがいまの私に出来ること。それは歌わせて頂いて皆さんの心を少しでも和ませることが出来たら…出来ることを小さくてもやっていきたいと思っていますm(_ _)m

2011年3月16日 (水)

乾電池がない

乾電池がない
写真は昨日の新大阪のコンビニ、今日は梅田のヨドバシに行くと単1、単2、単3も店頭から無くなっていました。関東ならともかく東海でもなく大阪でこれですからね。冷静に行動しましょう。被災者の方に送る目的ととても思えない方ばかりでしたからついつい…そう感じました。私はデジカメやMDのために昔使っていた乾電池の充電器を引っ張り出しました。使えるだろうか…

2011年3月15日 (火)

つらく悲しい現実

3月11日は日本の歴史上、ずっと語り継がれる悲しい1日となってしまいました。いまもなお、瓦礫や泥の下にいる被災者の皆さん、早く助け出してあげてほしいです。新聞を読んでいるとテレビなどでは放送出来ないシーンが克明に書かれていて胸が痛みます。でもこれが現実なんですね。横倒しになったバスの中から頭だけ出して亡くなっている娘さんの頭をなで続けているお母さんの写真、記事が出ていました・・・つらいです。三日三晩水も飲まずに救出されたおばあさんの写真も・・・復興とか日本の経済の行方をどうたら言うよりも、今、今のこの時間を早く被災者を救出、助けてあげてほしいです。石原都知事の「天罰」発言。この方を含めて上の方たちには上から目線でしかものが言えないんでしょうか。情けないです。

ディナーショー(^-^)

ディナーショー(^-^)
3月13日、愛知県犬山の迎帆楼で開催致しました吉例春の歌謡祭&後藤隆ディナーショーには沢山の皆様のご参加、ご協力を賜りまして大盛況で終えることが出来ましたm(_ _)m朝早くから18時まで長丁場でしたが皆様のお陰様で滞りなく進めることが出来ました。歌謡祭、カラオケ大会で皆様の熱唱を聴き感動しました。また踊り、社交ダンス、日本舞踊、銭太鼓ほか素晴らしい芸をご披露して下さいました皆様ありがとうございました。私も25曲歌わせて頂きました!身に余るご声援お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)

東日本大地震

3月11日の東北沖東日本大地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。被災された皆様のご無事、救出をただただ祈るばかりですm(_ _)m

2011年3月11日 (金)

今日は大須へ

今日は大須へ
今日は衣装を選びの帰りに大須に行って来ました。以前は大須の違うお店で買っていたのですが他の歌手の方たちと同じ衣装になったり店長がいまいち信頼の出来ない人だったので最近は大須近くのA衣装さんでオーダーでずっとお世話になっています。腕も人柄も製品もバッチリ。衣装は大事ですからね(^-^)vさて写真は大須名物!七福堂さんです。ここのお餅は絶品。お雑煮、あべかわ餅は最高に美味しいです!(^^)!13日のディナーショーの準備もようやく整いました。あとは自分の歌と無事にお客様をお迎えするだけです(^。^)

2011年3月 9日 (水)

今日は湯楽さん

今日は湯楽さん
今日は愛知県津島市の湯楽さんで後藤隆歌謡ショーが昼夜二回ありました。今日で7回目だそうです。呼んで頂いて本当に嬉しい限りですm(_ _)mいつもは昼は超満員、夜は比較的ゆったりとなんですが今日は昼夜とも超満員のお客様でとても盛り上げて頂きお心遣いも沢山頂きありがとうございましたm(_ _)m湯楽さんはお客様がすぐ目の前にいらしゃるし皆様とのスキンシップがとても楽しみな年に一度のステージです。来年は国府宮はだか祭の前に呼んで頂けるそうなのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

2011年3月 7日 (月)

プログラム

プログラム
プログラム
プログラム
3月13日まであと5日になりました!いまプログラムを作成中です。迎帆楼さんで4回目となるディナーショー、聞きに来て下さるお客様も年々増えて少し手狭かなと言う感覚になって来ましたがこの写真の綺麗な景色をご覧下さい。この景色は素晴らしいなにものにも代え難いものですね(^-^)vいつもおひさまで踊って下さる杉本しげ先生です。

2011年3月 4日 (金)

聖地・御園座

聖地・御園座
足を踏み入れた瞬間に気持ちが引き締まり胸が高まる、テニスのウィンブルドン、野球の甲子園、ゴルファーのオーガスタ…聖地と呼ばれるところ…歌い手さんにも色んな聖地があるでしょうがわたしにとっては御園座ですね(^-^)v

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »