フォト

ディスコグラフィー

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

台風が心配…

台風が心配…
暑かった8月も今日で終わりいよいよ明日から9月。9月はまた超多忙な月ですが大きな台風12号が南に来ています。思えば今年の7月19日の台風には主要道路が通行止めでひどい目に遭いましたが今回はなんとか無事になにもなく通り過ぎて欲しいものです。

2011年8月30日 (火)

政治家の言葉 

201106261a30_2 昨日の民主党代表選挙の演説をたまたま聞いていました。非常に胸をうつ言葉、喋り方をする方だなと思っていたら野田さんでした。こんないい演説をする人が総理大臣になればいいなと思っていたら、結果、野田さんが新代表にまた内閣総理大臣になりました。世の中、政治家さんも捨てたもんじゃない、もう一回期待してもいいかなと思わせる野田総理大臣の誕生でした。頑張ってほしいものです。

2011年8月28日 (日)

今日はライブとゲスト

今日はライブとゲスト
今日は6年続いているおひさまライブ2011年8月の巻でした。いつも社長様はじめスタッフの皆さん、利用者の皆さん、ありがとうございますm(_ _)m先週のサマーライブにも沢山来て頂きありがとうございましたm(_ _)mそのあと豊山の社会教育センターへ。いつもお世話になっている社長様のお誘いご好意で国府宮はだか祭を歌わせて頂きました。約10年ぶりに…123番のエントリー番号つけて頂きアマチュアの大会を思い出しました(笑)お世話になりまたお心遣いもたくさん頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

2011年8月27日 (土)

生バンド歌謡祭

生バンド歌謡祭
今日の生バンド歌謡祭、とても盛り上げて頂きましてありがとうございましたm(_ _)mまた沢山のお心遣いも感謝感激で嬉しくありがたいです。28名の皆さんの歌唱よかったです(^-^)v皆さん本番に強いタイプですから頼もしい限りです。今日の中から御園座で歌われる方は3名ぐらいですがもっと歌わせてあげたいくらいですが満員で申し訳ないですm(_ _)m

明日は生バンド

明日は生バンド
明日は岩田光司&トライデントの生バンドでの歌謡祭が稲沢市のリビエラさんであります。私は司会とゲストとデュエットを担当。フル回転の予定です(^-^)ただ衣装を果たして着替える時間があるのかどうか…頑張ります!今日はごとう稲沢倶楽部のあと弥富のカラオケ喫茶さんに伺って来ました。最初のちぎれ雲のポスターから今度の御園座のポスターまで5枚全部貼って頂いていて本当にありがとうございますm(_ _)mいつも応援して頂き感謝の気持ちで一杯です(^-^)v

2011年8月23日 (火)

走る宣伝カー

008_a_4

黒のワゴン車に後藤隆御園座コンサートの宣伝がぎっしり書かれてあります(^-^)v岡崎市でお世話になっています藤祝師匠と浅井社長さんです。たっぷりの宣伝本当にありがとうございますm(_ _)m来月発売のカラオケ情報誌エースさんの誌面でも宣伝しています!ぜひご覧くださいね!

2011年8月21日 (日)

水無川

水無川
宝塚市と西宮市に流れる水無川です。歌になりそうですが洪水の時は要注意です。今日は一週間遅れてお墓参りに行ってきました。雨と阪神競馬開催中で大変な思いをしました(^^;)また今日から頑張ります!

2011年8月20日 (土)

ぶらっと隆祭り

007_a_2 010_a

今日は北摂地方の夏の風物詩、猪名川花火大会の日でしたが川西市のぶらっとハウスさんではぶらっと隆祭りを開催して頂き盛り上げて頂きました!いつも皆さんの力強いご声援、マスター、ママの大きなお心遣いとお気持ちが私の大きな励みです。いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m御園座のお申し込みを早めにたくさん頂き感謝していますm(_ _)mまた10月14日の三重県鈴鹿市民会館でのふれあいコンサートにも来て下さるとのこと。ありがとうございます。私の手元にチケットがありませんので早速主催者の方にチケット手配させて頂きますね。ありがとうございましたm(__)m

御園座にサプライズ

御園座にサプライズ
12月10日後藤隆御園座コンサートに河村たかし名古屋市長が来賓で来て頂けることになりました!どういう形で市長をお迎えするか企画中です。私も楽しみですが皆様もお楽しみに(^-^)vサプライズはまだありますよ(^-^)

2011年8月19日 (金)

サマーライブありがとうございましたm(_ _)m

サマーライブありがとうございましたm(_ _)m
サマーライブありがとうございましたm(_ _)m
サマーライブありがとうございましたm(_ _)m
後藤隆様ライブ…ではなかった(笑)後藤隆サマーライブは超満員のお客様に来て頂き大盛況裏に終了致しました。またすべての皆様に盛り上げて頂きお心遣いも持ち切れないほど頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m主催して頂いた桜井会長様初めてスタッフの皆様、隆ダンサーズの皆様、稲沢倶楽部の皆様、そして超満員のお客様に心より感謝申し上げます。私の国府宮はだか祭での歌謡コンサート出演に向けて皆様のお気持ち大切に頑張ります!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011年8月18日 (木)

後藤隆サマーライブ

後藤隆サマーライブ
今日、稲沢市民会館で後藤隆サマーライブが開催されます。13時30分開演です。前売り券は完売と聞いています。入れなかったら困りますので来て下さいとは言えませんがまだまだライブはありますのでスケジュールリストをご参考の上お越し下さいね(^-^)v

2011年8月16日 (火)

ポスター好評で嬉しいです(^-^)v

ポスター好評で嬉しいです(^-^)v
御園座コンサートのポスターなかなか好評で苦労のかいあって嬉しいです(^-^)vダイエットしたことは応援して頂いている皆様には賛否両論ですがポスターに関してありがたいです。あと4ヵ月弱、どうやって満員の皆様に埋めて頂けるか熟考中です。なんとか12月に新曲を発表出来るようにこちらもまた考え中です。

2011年8月15日 (月)

お盆休み

お盆休み
世間ではお盆休み。今日は午前中から一宮市に。走っていると道路が急に混みだしてきて何事かな?と思っていたら濃尾花火大会とのこと。裏道を抜けて稲沢まで脱出して来ました。6年ほど前に濃尾花火大会の会場で歌わせて頂いたことを思い出しました…汗だく、花火の音…〜冬のソナタ〜をマフラー巻いて歌ったこと思い出しました(^^;)

2011年8月14日 (日)

カレー美味しいです

カレー美味しいです
世界のイチローさんがずっと食べていたと言う鈴木家のチチローカレー。美味しいです(^-^)vまたお宅にお邪魔させて頂きました。ありがたいことです。今日は稲沢で後藤隆ライブがありお盆にもかかわらず沢山のお客様に来て頂きありがとうございましたm(_ _)mそれと御園座のポスターが明日届くので楽しみです。18日は稲沢市民会館で後藤隆ライブがあります。こちらも前売り券完売らしいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011年8月11日 (木)

暑い…としか言えませんね

暑い…としか言えませんね
今日も暑かったですね。今日は 超多忙な1日でした。ポスターを印刷会社に発注したあと小牧市の老人福祉センターさんで、ふじっこ一座の皆さんとゲスト出演。ここは温泉かと間違うくらいの暑さでした。それから近くのカラオケ喫茶さんにご挨拶…ご挨拶だけと思ったら満員のお客様が待機中でした。オリジナルを歌わせて頂き御園座の宣伝をさせて頂きました。ママが歌手さんでママのお気遣いには感謝感謝です。ありがとうございましたm(_ _)mそれから駆け足でカラオケ喫茶二軒。夜からは名古屋市北区でごとうカラオケ倶楽部で皆さんと歌い方の研究(笑)夜はお食事会にご招待頂きあとスナックさん、居酒屋さんに寄って暑い忙しい1日が終わりました!ありがとうございましたm(_ _)m写真のバックは名古屋城です。

2011年8月10日 (水)

ポスター版下出来ました!

ポスター出来ました!
ようやくポスター出来ました!とは言ってもデザイン、版下が出来ただけでこれから印刷に回しますので今月中にはあちこちのカラオケ喫茶さん、応援して下さるお店等でお目にかかると思います。色んなポスターの中で目立つ色彩にしました!チケットはどんどん売れて行っています。早めにお求め頂いた方がいい席が取れます。お早めにお求めください。二階席の指定席は少し余裕があります。三階自由席はかなり余裕があります。一階席はほぼ完売状態です。どうかよろしくお願い致します。

2011年8月 9日 (火)

ぼた餅

ぼた餅
7日の夏祭り、盛り上げて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m子供たちのヒップダンスも可愛かったしたこ焼きも美味しかったです。お心遣いも沢山頂きありがとうございましたm(_ _)m夏祭りでも国府宮はだか祭ですね!盛り上がりました。今年の夏祭りは今回の一回だけで終わりでした。2年前なんか毎週夏祭りでのども体力も極限でしたからよかったです(^-^)v。9月にあさみちゆきさんと歌わせて頂くことになりました。体一つで来いと言って頂けるのはこの上なくありがたいです。頑張ります。前から詩を頂いていた曲2曲出来ました。これはヒットするかどうか分かりませんが歌っては頂けそうな歌です。お楽しみに!(^-^)v

2011年8月 8日 (月)

大森うたえもんさん

大森うたえもんさん
昨日、いつもお世話になってます名古屋は栄のスナックさんで元たけし軍団の大森うたえもんさんにバッタリお会いしました。さすが東国原元宮崎県知事とコンビ組んでおられただけあって東京に帰った元知事とは違い宮崎県で頑張っておられるそうです。現在は中日劇場に出演中とのこと。自作のwedding eveはいい曲でした(^-^)v私も買わせて頂きました。しかし大森さんのお陰で仕事していない私にまで皆さんからお心遣い頂き恐縮でしたm(_ _)mありがとうございました!

2011年8月 6日 (土)

今日は三重

今日は三重
今日は夕方から三重県にお邪魔しました。三重県でも国府宮はだか祭を歌って頂いて嬉しいです。明後日は名古屋市北区の味鋺天神通り商店街の夏祭りのゲストで歌わせて頂きます。30分間、なごや開府400の光りから盛り上げて歌わせて頂きます。出番は20時ごろの予定です。最近たまたま作詞家の先生からこんなの出来たから曲つけてくれる?と言うお話を頂くことが多く感激しています。しかもメジャーの歌手の方の作詞を数多くされている方ばかりで恐縮していますm(_ _)mこれも真情(まごころ)のお陰ですね!12月に御園座で発表出来るように頑張ります(^-^)v

2011年8月 3日 (水)

大風呂敷

大風呂敷
美味しい話題続編(笑)後援会の方から頂いた大風呂敷という山陰の銘菓これも美味しいです!きな粉をまぶしたお餅に黒蜜までついて至れり尽くせり(^-^)vオススメです。さて8月になりました。超多忙を極めた7月が終わり腰を据えて御園座の準備にかかれます。チケットのお買い上げ順調です。ありがたいです。9月ぐらいからマスコミに広告出すつもりだったのですが出さなくてもいいかも…でも告知の意味合いもありますからね。出演者はほぼ全員決まりポスターもあとはキャッチを考えるだけ。頑張ります。今年は三田明さん、真木柚布子さん以外でも見所タップリです。ご期待下さいね(^-^)v

2011年8月 1日 (月)

色んな歌謡祭ライブ

色んな歌謡祭ライブ
最近は色んなところでライブやディナーショーそして歌謡祭が行われるようになりましたね。昨日はかに本家さんのお店での歌謡祭で歌わせて頂きました。美味しいお料理と歌三昧…皆さんもきっと満足されたことでしょうね(^-^)v今日は稲沢市でボウリング大会のあとさながら国府宮はだか祭カラオケ大会(^-^)v楽しませて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »