フォト

ディスコグラフィー

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

あさみちゆきコンサート

あさみちゆきコンサート
28日は三重県松坂市で行われた、あさみちゆきさんのコンサートで歌わせて頂きました。前から決まっていた訳ではなく出られなくなった歌手の方の代役でした。そうしたらゲストの最初に歌った女の子は昨年のDAMカラオケ選手権で日本一に輝いた桐生さんでした。私は楽屋で準備中でしたがいい声を聞かせていましたね。さすがでした(^-^)さて明日は名古屋市のマリオットホテルで高須はじめ先生の日本作曲家協会特別表彰の祝賀パーティがあり行って参ります。国府宮はだか祭をご挨拶代わりに歌わせて頂きます!(^-^)v

2011年9月26日 (月)

歌わせて頂く幸せ

歌わせて頂く幸せ
ハードスケジュール最終日の25日は午前中から岐阜県は関市の武芸川体育館で開催された敬老会のゲストで歌わせて頂きました。大きな体育館でたくさんの皆さん方来ておられました。三波春夫オンパレードでは喜んで下さり歌手冥利に尽きました。また敬老会なのに多くの皆さんからご祝儀を頂いてしまいありがとうございましたm(_ _)mそのあと稲沢市の市会議員の先生の慰労会に。私のスケジュールに合わせて開催の時間をずらして頂き恐縮でしたm(_ _)mそれにしても地元の国府宮はだか祭は凄いです!たくさんのお心遣いご声援ありがとうございましたm(_ _)mそのあとカラオケ喫茶を閉店され今度居酒屋を開店されたみよし市のお店へ。きれいでおいしいお店でした。皆さん、ぜひ行ってあげて下さいね。かつらさんです(写真)この一週間は超ハードでしたが歌わせて頂ける幸せをつくづく感じさせて頂いた一週間でした。ありがとうございましたm(_ _)m

2011年9月25日 (日)

富山歌謡フェスティバル

富山歌謡フェスティバル
24日は富山市で行われた富山歌謡フェスティバルというテレビ収録andディナーショーに呼んで頂き歌わせて頂きました!富山で活躍されている歌手の方、富山に縁のある歌手が出演されていましたがさすが皆さんいい歌を歌われていました。会場では写真撮れなかったので帰りのきれいな夕焼けの写真を(^-^)v富山の皆様、淳さんの皆様お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

2011年9月24日 (土)

岡崎東部芸能祭

岡崎東部芸能祭
岡崎東部芸能祭
23日、今年も岡崎東部芸能祭のゲストに呼んで頂き歌わせて頂きました!芸能祭だけあって質の高い出し物はさすがでした。私はオリジナルの他、岡崎ちょこちょこ節、菅生川哀歌、化粧桜を歌わせて頂きました!たくさんのご声援、お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m

2011年9月23日 (金)

東海ラジオ花の歌謡まつり

東海ラジオ花の歌謡まつり
22日は尾張温泉で東海ラジオ『花の歌謡まつり』の収録があり歌わせて頂きました!メインはあべ静江さんでした。放送日は10月2日朝7時45分からです。ぜひ聴いて下さいね!(^-^)

2011年9月21日 (水)

大丈夫です(^-^)

大丈夫です(^-^)
名古屋、春日井は大丈夫ですか?のお電話、ご連絡ありがとうございますm(_ _)m私は大丈夫です。無事です!朝は名古屋の中川区に昼からは春日井、小牧、稲沢におりました。名古屋市の半数の皆さんに避難勧告が出たと聞きこちらが心配しているぐらいです。とにかく皆さんも気をつけて下さいね。

2011年9月20日 (火)

敬老会ゲスト

敬老会ゲスト
今日は岐阜県関市の敬老会にゲストで60分歌わせて頂きました!大きな公民館に超満員の皆さん。私の大好きな三波春夫さんナンバーをたっぷりと聞いて頂きました!敬老会では珍しい?ご祝儀を裸で沢山頂きびっくりしました(^-^)vありがとうございましたm(_ _)m25日はお近くの体育館で歌わせて頂きます!よろしくお願い致しますm(_ _)m

2011年9月19日 (月)

北島三郎特別公演

北島三郎特別公演
今、御園座では北島三郎特別公演の真っ只中です。昨日、御園座さんに伺った際に北島三郎さん特別公演を観させて頂きました。パンフレットのキャッチの通り!正にさすが北島三郎さん!スケールが違う!感動です!が真実でした(^-^)v嬉しいことに私の12月10日の御園座コンサートのパンフレットがロビーに置いてあり感激しました。m(_ _)m

2011年9月16日 (金)

ファンになって50年って凄い(+o+)

001_aaa 三田明さんのファンクラブの方にお会いしました。快く二階席を買って頂きましてありがとうございましたm(__)m色んなお話をさせて頂き世の中には凄いファンの方がおられるものだと感心しました。なんと三田明さんのファンになって50年ってお聞きし驚くと同時にそれも三田さんの魅力のなせることなんでしょうね。今日、9月後半のイベント、コンサート、ゲストで使わせて頂くMD音源を作りましたが、その中に美しい十代が入っているのは言うまでもありません!(^^)!また台風が来ているとのこと。もういい加減にしてほしいものです!

2011年9月15日 (木)

この暑さはいったい…

この暑さはいったい…
もうお月見だと言うのにこの暑さはいったい…なんなのでしょうね(^^;)10日は三重県で昼から夜遅くまでキャンペーンにお伺いしました。本当に皆さん盛り上げて頂きたくさんCDを買って頂きお心遣いもありがとうございましたm(_ _)m11日はおひさまライブ、12日はDVD鑑賞会のあと皆さんで稲沢市のレリヒィーという有名なカラオケ喫茶さんに伺いました。御園座に特別出演して下さる大野さんのお歌に私も含めて皆さん感動していましたね。よかった。私の耳に狂いはなかった(^-^)v

2011年9月11日 (日)

御園座は二階席近いです

御園座は二階席近いです

三田明さんのホームページで御園座に出演とスケジュール掲載以来、三田明さんの全国のファンクラブの皆さんからお電話を頂いています。まずさすが三田明さんと感服しています。また三田さんの事務所サイドと連携してチケットを用意しておけばよかったかなと申し訳なく思っています。ただ一階席は確かに満席ですが二階席はいまのところ前の方にも空席あります。御園座の二階席はその辺の会場と違い舞台からすごく近いです。諦めずに二階席をゲットして下さるようにお願い致します。後藤隆御園座コンサートに関心を持って頂きありがとうございますm(_ _)mまた三田明さんはさすがスターですね(^-^)改めてそう思いました!

2011年9月 9日 (金)

祝・開店

祝・開店
いつもお世話になってます喫茶のママが居酒屋を開店されました!越後越中の帰りにお寄りしました。おめでとうございます(^-^)v頂いたお好み焼き抜群においしかったですm(_ _)m今日、三田明さんのホームページ見て御園座のチケットご注文下さった方がいて感激!ありがとうございましたm(_ _)mまたお伺いした南区のお店でもチケット買って頂きありがとうございましたm(_ _)mお陰様で一階は完売しました。あと二階の指定席も残り少なくなっていますのでお早めにご注文くださいね。よろしくお願い致します。

2011年9月 5日 (月)

今日も大雨

今日も大雨
今日は昼間は三重県桑名市であったラブリーコンサートのゲストで歌わせて頂きました。隆ダンサーズの皆様、応援に来て頂いた皆様、大雨の中、応援に来て頂きお心遣いもたくさん頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m出番が終わってから次のステージに移動し愛知県江南市文化会館へ。中部歌謡祭のゲストとして30分間歌わせて頂きましたm(_ _)mこちらでも沢山のご声援お心遣いありがとうございましたm(_ _)mしつこかった台風もやっと抜けてくれましたがあまりにめ大きな傷跡を遺しました。残念です。明日からまた頑張ります(^-^)v

2011年9月 4日 (日)

台風真っ只中

台風真っ只中
台風の真っ只中、一宮市のカラオケ喫茶さんに伺ったあとママさんたちと先日お世話になった居酒屋さんへ。盛り上がりました!いつもありがとうございますm(_ _)m

2011年9月 2日 (金)

名古屋能楽堂

名古屋能楽堂
今日は万悪く台風直撃の中、名古屋城の前にある名古屋能楽堂で行われた真木柚布子コンサートにご挨拶に伺って参りました。台風の中にも関わらず沢山の皆様方来ておられました。ショーはさすが真木柚布子さん。多くの皆さんを完全に魅了されておりましたm(_ _)m(ショーの写真は当たり前のことですが撮りませんでしたので悪しからずです)会場に入っていったら多くの地元の歌手さん達がご挨拶に来られて驚きました。気を使って頂き恐縮です。皆さんご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

2011年9月 1日 (木)

生バンド歌謡祭

生バンド歌謡祭
生バンド歌謡祭
8月27日に行われた生バンド歌謡祭の模様です!写真のキョンシー可愛いですね(^-^)あとお面を被っても被らなくても同じようなお顔も…(笑)本当に盛り上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »