フォト

ディスコグラフィー

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

27日は尾張温泉

27日は尾張温泉
27日は尾張温泉で鏡五郎さんと園三藤家元のショーを見せて頂きました。鏡さんの熟練の歌声はさすがの一言でしたm(_ _)m家元の踊りは初めて見せて頂きましたが華があって艶やかであの体調の中、渾身の踊りを見せて頂きましたm(_ _)mありがとうございました。今日は来年ゲストで呼んで下さるあま市のカラオケ喫茶さんにご挨拶に伺って来ました。6年前にキャンペーンさせて頂いた懐かしいお店でしたが歓迎して頂きました。活躍しているのはいつも話で聞いていたよと言ってくださり嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

2011年11月27日 (日)

メルヘン歌謡祭

メルヘン歌謡祭
メルヘン歌謡祭
昨日は春日井市民会館で開催されたメルヘンさん歌謡祭のゲストに呼んで頂き歌わせて頂きました。真情(まごころ)にはしーんと聴いて頂き国府宮はだか祭では盛り上げて頂きご声援お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)mこの数時間前、御園座で出てくれる子供たちのパフォーマンスを見せて頂き感動しました。見せて頂いた瞬間からプログラムの再編成で頭がくるくる。嬉しい限りです(^-^)皆さんのお陰さまで12月10日は楽しいショーになりそうです。ぜひチケット買って頂いた皆様、朝からお越し下さいねm(_ _)m

2011年11月24日 (木)

踊りの秋

踊りの秋
20日は稲沢市の国府宮近くの自治会の40周年祝賀会に呼んで頂き歌わせて頂きました!さすが国府宮はだか祭の地元!盛り上げて頂きましてありがとうございましたm(_ _)mまた再来年のお仕事まで頂いて感謝の気持ちで一杯です(^-^)さてその後、御園座で踊って下さいます皆さんの陣中見舞いを兼ねて一宮市民会館での踊りの会に行ってきました。沢山の皆様から今日歌うんですか?と聞かれ参りました。お声かけて頂くのは嬉しい限りですが(^-^)v翌日は御園座さんで打ち合わせでした。プログラムも校正完了です。さああとは私の歌の準備です(^-^)楽しみ一杯です。

2011年11月20日 (日)

歌の練習

歌の練習
御園座での歌の練習にカラオケ喫茶さんで歌っていたら国府宮はだか祭でお世話になってます社長さんにバッタリ!歌の上手い社長にはっぱ掛けられました(^-^)来年2月にライブして下さるようでありがたいですm(_ _)m頑張ります!

はち丸くん(^-^)

はち丸くん(^-^)

16日、名古屋市博物館に平素からお世話になってます会長さんが写真展をされているので陣中見舞いに行って来ました。そこではち丸君を発見!そう言えば12月10日は可愛い子供たちが私の元気祭りだ!はち丸サンバでヒップホップを踊ってくれます。お楽しみに(^-^)v 

2011年11月14日 (月)

いよいよあと一カ月切りましたね。

Goto_2557_a 後藤隆・御園座コンサートまでいよいよ一カ月切りました。早いものですね。準備し始めて七か月・・・・ようやく春が過ぎ、夏が過ぎ、秋が過ぎようとしています。昨年に続いて二回目の御園座公演。舞台が舞台だけに胸が高まります。歌手としてプロデューサーとして来て頂ける多くの皆さんに「よかった」と喜んで頂けるように、あと一か月足らずですが、頑張ります。今年の目玉はなんと言っても、三田明さん、真木柚布子さん。そして河村名古屋市長、東海ラジオの天野良春さん、チチローさん、そして園三藤家元・・・・凄い方ばかりです。中でも三田明さんのファンの皆様には沢山チケットをお買い上げ頂き誠にありがとうございました!(^^)!三田明さんの美しい十代、赤毛のおんな、勉強させて頂きます。そして真木柚布子さんのお島千太郎つれ舞い道中も勉強させて頂きます!(^^)!あと少し頑張ります。みなさんもお楽しみに(^^)/写真は昨年の御園座公演です。今から見ると太い、やっぱり(笑)

2011年11月13日 (日)

お世話になりました!

お世話になりました!
お世話になりました!
今日は今年最後?のぶらっとさんでの後藤隆ライブでした。御園座モード満載のライブでしたが皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m12月10日、私も楽しみにしています!それと来年11月4日には川西市文化会館大ホールにてぶらっと歌謡祭&後藤隆コンサートの開催が決定!ありがとうございました

今日は川西市です

今日は川西市です
今日はいつもお世話になっています川西市のぶらっとさんのディナーショーで歌わせて頂きます(^-^)vそれにしても大阪は暑いですね!さて来年のお仕事のお話も全国から沢山頂いて…しかもオファー下さる方からグレードを上げて頂いて本当に嬉しい限りです。ありがとうございますm(_ _)m来年は私にとって節目になるであろう年です。新曲は出すだけでは意味がありません。ヒットする歌、それだけの楽曲、それだけの体制を取れるか熟考中です!(^^)!今日は皆さんと楽しく歌わせて頂きます(^-^)v

2011年11月 8日 (火)

6日はゲスト

6日はゲスト
6日はゲスト
6日は一宮市のグリーンプラザ尾西で行われました歌謡祭のゲストで歌わせて頂きました。デュエットも変装も国府宮はだか祭で踊りもありで楽しませて頂きました。お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

岐阜駅前

岐阜駅前
5日は岐阜駅前のうまいもんフェアで歌謡ショーさせて頂き歌わせて頂きました。あいにくの空模様でしたが沢山応援に来て頂き国府宮はだか祭では盛り上げて頂きご声援お心遣いもありがとうございましたm(_ _)m

2011年11月 4日 (金)

美味しいです!

美味しいです!
伊丹名物、こぼれ梅です(^-^)アルコールが入っているので車を運転中は頂けませんが久しぶりに美味しく頂きました!しかもケースごと。ありがとうございましたm(_ _)m昨日は名古屋駅前ウインク愛知での歌祭で歌わせて頂きました。池田輝郎さんオルリコさん、そして地元で活躍されている歌手の皆様とご一緒でした。たくさんのご声援お心遣いありがとうございましたm(_ _)m明日は岐阜駅前の商店街で二回歌謡ショーをさせて頂きます。明後日は一宮市尾西で歌謡祭のゲストで歌わせて頂きます(^-^)v

2011年11月 2日 (水)

ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m
こぼれ梅のこと、ブログに書いた途端、ネットで見つけました!注文しました…との嬉しいご連絡を頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m楽しみにしています(^-^)v

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »