フォト

ディスコグラフィー

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日

大晦日
今日の大晦日…暖かかったですね。タクシーの運転手さんも例年の大晦日とは違うと言ってました。お墓参りのお花も今日は安かったし在庫も多かったし(いつもは探すのに一苦労するのに)恒例のお墓参りも無事終えてやっと今年一年を振り返える時間が来ました。今年一年、お世話になりましたすべての皆様に良いお年が来ますように、心よりお祈り申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

2011年12月30日 (金)

お餅つき

012_a_2 015_s_2 今日は稲沢市祖父江で代々続く由緒ある大農家のお餅つきにお邪魔してきました。音響機器を持ち込んで国府宮はだか祭、まつりを歌わせて頂きましたが、お餅つきの景気づけになったでしょうか?(笑)私のあと、失礼ながらゲストの大野稲沢市長様、当家主の社長さんの国府宮はだか祭の熱唱もすばらしかったです!(^^)!来年の国府宮はだか祭盛り上げるように微力ながら頑張ります(^^)/

2011年12月29日 (木)

市内はガラガラ

市内はガラガラ
市内はガラガラ、駅は混雑…新幹線もぎっしり、年末の景色ですね。あと2日、今年お世話になった皆さんとお会い出来て嬉しいです。お仕事させて頂きます。

2011年12月28日 (水)

まだまだお仕事!(^^)!

007_a Xmasと忘年会のピークは過ぎてもまだまだお仕事は続きます!(^^)!昨日と今日は2月12日のかに本家でのライヴ、3月18日の尾張温泉でのコンサートの打ち合わせ、そして夜はイチローさんのお父様、チチローさんと歌合戦&忘年会させて頂きました。最後は春日井のスナックさんで東海ラジオの天野さんと合流。御園座のビデオ見て皆さんと盛り上がりました(^^)/30日までまだまだ今年の仕事は続きます。歌の手帖の歌手名艦にも歌の手帖2月号のスターカレンダーに後藤隆掲載して頂きました。ありがとうございます。御覧下さいね。

2011年12月26日 (月)

お別れ…・

004_s_2

001_a 北名古屋市にあるカラオケ喫茶「グレート」さん。残念ながら今年12月27日でもって営業を終了されます。もともとダンス&カラオケ喫茶さんだったのですが、風営法の関係でカラオケ喫茶さんだけで営業されていました。残念です。私の本拠地のひとつ、とも言えるお店のマスター、ママさんでしたので・・・・・。御園座や他のコンサートでゲスト出演して頂いた社交ダンスの皆さんはすべてこちらでお知り合いになった皆さんです。マスター、ママ、長い間お世話になりました。お店は離れられますが、これかもよろしくお願い致しますm(__)m

2011年12月25日 (日)

Xmas&忘年会、ありがとうございましたm(__)m

001_a

002_a  ありがとうございました!(^^)!今年は御園座の次の日から忘年会やクリスマスイベントのゲストに呼んで頂き、今日やっとピークが終わりました。ありがとうございました。この年末にお世話になった皆様の顔を見れるのはホッとして嬉しいです。今年一年本当感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!お陰さまで限定販売の「ちぎれ雲」と「真情(まごころ)」ラベルの焼酎は二日で完売となりましたm(__)mカレンダーも入荷してはすぐに完売状態で申し訳ないですが今年はもう間に合わないかもしれません。御園座コンサートのDVDも・・・・出来るだけお正月に御覧になれるように頑張ります。

2011年12月21日 (水)

今日はぶらっとさんに

009_a 今日は御園座コンサートにバスで兵庫県川西市から駆けつけて下さいました、ぶらっとさんにお礼に伺って来ました。歌唱された方も7名もあり有難かったです。来年は11月4日(日)にぶらっと歌謡祭&後藤隆歌謡ショーを開催して下さいます。そして先日の御園座で好評だった岩田光司さんとの弾き語りも企画されていて、あとは岩田先生のスケジュール待ちで決定されます。楽しみです。川西市民会館大ホールと言えばキャパは1500人!(^^)!私も頑張ります(^^)/

2012年カレンダー出来ました!

D3a_1630_aa 昨年、大好評を頂きましたカレンダーが出来ました。今年は加えて「ちぎれ雲」ラベルと「真情(まごころ)」ラベルの焼酎も出来ました。ご希望の方はご連絡くださいね。限定品なので数に限りがあります。それにしても、有難いです。御園座コンサートを朝からずっと御覧になった方が多くて、飽きなかったよ、構成やプログラムのことをお褒め頂くと苦労したかいがありましたよ!(^^)!嬉しい!(^^)!あと嬉しいのは仕事があれから沢山頂いていることとプログラムに書いたスケジュール表見てあれもこれも参加します!とのご連絡頂いてとてもうれしいです。ありがとうございます(^^)/

2011年12月14日 (水)

好評うれしいです!

D3a_0285_a
御園座コンサート、皆様の感想が大好評でとてもうれしいです(^-^)vありがとうございました。主催者のひとりとしてプロデューサーとしてこれ以上の喜びはありません。ただ私としては大を付けずに好評だったと受け止めさせて頂きます。次回に向けて反省点も多かったのでしっかり検証してもっともっと皆様に満足して頂けるものをお見せ出来るように頑張ります!いま、DVDは編集中です。写真もバッチリです。お楽しみにして下さいね(^-^)v写真はチチローさんです。

2011年12月13日 (火)

打ち上げ

打ち上げ
御園座コンサートで使わせて頂いた楽屋はなんと座長楽屋でした。写真は掲載出来ませんが素晴らしい楽屋でした。バストイレほか生活家具あり会場にいるかのように見れる大型テレビ…北島三郎さんとか五木ひろしさんとかが使われる座長楽屋使わせて頂き感激でした(^-^)vそしてお世話になった関係者の皆さんと名古屋観光ホテルでの打ち上げ。お酒よりもスィートバイキング(笑)おいしく頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

2011年12月12日 (月)

御園座コンサート

D3a_1543_a ありがとうございましたm(_ _)m
デビュー10周年記念、後藤隆御園座コンサートは無事大盛況の中、終えることが出来ました。1400名以上の皆さまのご来場、200名の出演者の皆様の熱唱熱演、150名のスタッフの皆様の熱意、いつも応援して下さっている応援団の皆様のお気持に心より御礼申し上げますm(_ _)mそれにしても朝一番にご来場下さいました河村名古屋市長、東海ラジオの天野良春さん、私と演歌兄弟を歌っさいましたチチローこと鈴木宣之さん、ありがとうございましたm(_ _)mまたゲスト歌手の皆さん、カラオケ講師の先生の皆さん、ゲストの皆さん、ご協賛して下さいましたすべての皆様ありがとうございましたm(_ _)m詳細は後日、写真とともに掲載させて頂きますね(^-^)v最後に三田明さん、真木柚布子さん心より感謝申し上げますm(_ _)m

2011年12月 9日 (金)

近づいて来ました!

008_a 後藤隆御園座コンサートですが忘年会の足音とともに近づいて来ました(^-^)大まかなチェックはだいたい出来ましたので今日は最終チェックです。河村名古屋市長は朝一番10時30分のオープニングに来て下さいます。東海ラジオの天野良春さんもです。チケットを買って頂いた沢山の皆様、ぜひ朝早くからお越し下さいね。お待ちしています(^-^)v写真は昨日初めて私の生歌を聴いて頂いて盛り上げて下さった皆様です。ありがとうございましたm(_ _)m御園座遠い席で恐縮ですがお楽しみ下さいね(^-^)v

2011年12月 7日 (水)

東洋健康ランド

東洋健康ランド007_a
4日は岐阜市の東洋健康ランドさんで後藤隆歌謡ショーをさせて頂きました。応援に来て頂いた皆さんや、初めて私の歌を聞いて頂いた皆さんのご声援お心遣いでメッチャ盛り上げて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mお陰様で汗を一杯かいて体調もバッチリ向上しました!(^-^)v御園座チケット指定席は売り切れです。当日券は自由席のみの販売となります。ご了解ください。本当にありがとうございましたm(_ _)m

2011年12月 3日 (土)

赤井さん

赤井さん
プサンの恋港で活躍中の赤井銀次さんとお会いしました(^-^)v来年一緒に名古屋でコンサートが出来そうです!企画ポシャにならないように頑張りたいものです(^-^)それにしても巨漢の赤井さん、活躍の源はあの食欲なんでしょうね!すごかった。ご馳走様でしたm(_ _)m

2011年12月 2日 (金)

いよいよ12 月

いよいよ12<br />
 月
あちこちでX'masの飾り付けを見かけるようになりましたね。いよいよ12月です。今年もあと1ヶ月足らず後藤隆御園座コンサートまであと8日となりました!私も含めて体調管理には気をつけてましょうね!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »