フォト

ディスコグラフィー

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

マスクはいいですね

マスクはいいですね
指名手配犯人ではありません(笑)今日はのどのオーバーホールにかかりつけの梅田のメディカルクリニックさんに行ってきました。昨年の秋ごろからのどが疲れているようだったのでちょうどいいチェックになりました。もう大丈夫!なんの心配もありません。さすがの見立てでした!あとはヒット曲を出すだけ(笑)この時期マスクは歌う以外必須。お許し下さいねm(_ _)m

2012年1月30日 (月)

お餅つき西東

お餅つき西東
お餅つき西東
今日は愛知県あま市七宝町では大鏡餅餅つきで朝9時と14時から歌謡ショーを稲沢市長束では後藤隆ショーを11時30分から1時間させて頂きました。七宝町には元祖、下津よさこいの皆さんが稲沢市には御園座で大好評を博した子どもミュージカル劇団たんぽぽの子ども達が国府宮はだか祭のバックダンサーてして盛り上げてくれ大きな花を添えて下さいました。ありがとうございましたm(_ _)mまた寒い中、早朝から応援に来て下さり熱いご声援お心遣いを頂いた七宝町、稲沢市の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m次は2月3日大鏡餅奉納パレードで歌わせて頂きます(^-^)v

2012年1月28日 (土)

リハーサル

リハーサル
今日はカラオケ教室と一宮市でライブのあと明日の国府宮はだか祭大鏡餅餅つき会場の七宝焼きアートビレッジへ。たまたま奉賛会長さんや役員の方がおられて明日の音合わせとなりました。明日は朝9時過ぎから国府宮はだか祭を14時半ごろから2回目の出演です!お時間のある方はぜひ来て下さいね。そして午前11時30分からは稲沢市長束奉賛会さんの餅つきで約60分の後藤隆ショーです。ここでは御園座で大人気だったこども達の国府宮はだか祭の踊りがご覧になれます。こちらも来てね(^-^)v

合掌…園三藤さん

合掌…園三藤さん
園流新舞踊の家元、園三藤さんが亡くなられました。残念です。私の御園座公演で特別出演をお願いして以来打ち合わせなどでよくお会いしました。凍て鶴に合う着物作ったんですよ!と凍て鶴の歌唱を私に依頼され楽しみにしておられた家元でしたが叶うことなく旅立たれました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2012年1月27日 (金)

メガ幸子さん

メガ幸子さん
御園座さんに行ってきました。今日は小林幸子さんのお正月特別公演でした。さすがでした(^-^)お芝居もよかったし歌も最高でした。もちろん小林幸子さんも素晴らしいけど御園座は何回来ても歌わせて頂いてもいいですね(^-^)v

2012年1月25日 (水)

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
22日は岡崎で新年会ゲスト兼キャンペーン。盛り上げて頂きました。地元の歌の菅生川哀歌と化粧桜が大好評でしたね。なんとかCD化されるといいですね(^-^)そして昨日の湯楽さんでの歌謡ショー、昼も夜も沢山のお客様、応援団の皆様に来て頂き盛り上げて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m寒さの中、熱いご声援お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

2012年1月22日 (日)

YouTubeご覧下さい

YouTubeご覧下さい

YouTubeに昨年12月30日に三重テレビやぎふチャンを通して東海地区で放送された国府宮はだか祭が収録されています。ぜひご覧下さいね。掲載はエンカプロさんです。http://singerpro.me/box151to200/no181/index.html

2012年1月21日 (土)

新年会ゲスト

新年会ゲスト
今日は新年会のゲストで豊田市の猿投(さなげ)温泉に出かけて歌わせて頂きました。名古屋の奥座敷って言う感じで情緒たっぷりでいいところでした。カラオケ喫茶さんの新年会だけあって大歌合戦(^-^)v盛り上げて頂きお料理もご馳走になりお心遣いも本当にありがとうございましたm(_ _)m帰り近くでお世話になっていますカラオケ喫茶さんに立ち寄ったら、ここでも新年会(^-^)vここでも歌わせて頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m明日は岡崎市で新年会兼キャンペーンです。19日の岡崎ライブ同様超満員だそうです。ありがたいです。頑張ります(^-^)v

2012年1月20日 (金)

小田純平さんライブ

小田純平さんライブ
20日午後から小田純平さんのライブがあり同じレコード会社の社長のお誘いもあり名古屋有数の繁華街の今池に行って来ました。小田さんのライブは昨年の夏に大須演芸場で聴かせて頂いて以来二回目でした。さすがです!超ド級の歌唱力!熱狂的ファンがおられる理由が分かります(^-^)勉強させて頂きました。そのあと私は三重県桑名市の新年会ゲストで歌わせて頂きました。過去にない盛り上りだそうで過去にないごご祝儀の嵐(^-^)嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m明日は豊田市にお伺いします(^-^)v

2012年1月18日 (水)

富山へ

026 17日は富山の淳さんに御園座に来て頂いた御礼と新年会に少しだけ顔を出させて頂きました。道中は雪が凄かろうとスタッドレスタイヤを履いて行ったのですが、雪は道端には積っていたものの、雪も凍結もなくスムースに高速道路を快走し(笑)無事にお伺いしてきました。御礼とごあいさつなのに反対にお世話になってしまい....済みません。ありがとうございました<m(__)m>それにしても皆さんの歌のレベルの高さには驚きです。次回、御園座でやるときはまたよろしくお願い致します!(^^)!そして今日は兵庫県川西市のぶらっとさんに新年のご挨拶に伺ってきました。いつもいつも皆さんに歓迎して頂き、お世話になりましてありがとうございました<m(__)m>11月4日のコンサートはぜひぜひ成功させましょうね!今年もよろしくお願いいたします!(^^)!

2012年1月13日 (金)

キャンペーン

009_a

023_a 今日は一宮市でキャンペーンがありました。寒い中、たくさんのみなさんが集まって下さって超満員のお客様でした!(^^)!キャンペーンも超盛り上がりで沢山のCD、お心遣い本当にありがとうございました(^^♪前日は同じ一宮市でいつもお世話になっているお店で歌合戦でした。この時期、国府宮はだか祭がよく歌われています。凄いです!(^^)!おまけに皆さん!うまいです。

2012年1月10日 (火)

三重テレビ収録

Dsc_1016_a さっき岐阜テレビでも放送していました(^-^)これは前回の分でした。今日三重テレビ、激カラスターチャンネルの収録に三重県四日市市まで行ってきました。放送は1月27日(金)お昼12時からです。ぜひご覧下さいね(^-^)v

2012年1月 9日 (月)

なごや歌謡祭

なごや歌謡祭
昨日は中京大学文化市民会館でなごや歌謡祭があり歌わせて頂きました。北原ミレイさん、竹島宏さん、花咲ゆき美さん、蒼彦太さんとご一緒でした。ロビーででも楽屋ででもお声を沢山掛けて頂きありがとうございましたm(_ _)mまたお仕事もたくさんオファー頂き嬉しいです。ステージでは皆さんから変わらないご声援お心遣いありがとうございましたm(_ _)m今日は三重テレビさんの収録です。頑張って来ます。写真は蒼彦太さんです。彼の歌の上手さにはびっくりしました(^-^)

2012年1月 5日 (木)

大雪

大雪
米原が大雪でした。いつも関ヶ原、米原は交通の難所。こういうところを決戦の地に選んだ戦国の武将はさすがですね。今日から仕事頑張ります(^-^)

2012年1月 4日 (水)

寒いですね(*_*)

002 寒いです・・・

大阪でこんなに寒ければ北陸や新潟では・・・凄いんじゃないでしょうか?気をつけてください。あまりの寒さに、さっきコンビニに行ったついでに明石焼きを5個食べたら、余計お腹が空いてしまい、いつの間にか、お好み焼のいか玉を一枚、べろっと食べてしまいました(笑)ダイエット中の時はこんなことあり得なかったんですが・・・今年は年末においしいお持ちも頂いたことだしある程度の体重増は織り込み済み・・・・です。少し国府宮はだか祭までにはシェイプアップしないと。がんばります!(^^)!

2012年1月 2日 (月)

お正月早々感謝です!(^^)!

002_a お正月早々、今年6月の歌謡祭のゲストのご要請を頂きました。ありがとうございますm(__)m昨年もゲスト、しかもメインでのゲスト出演させて頂き、感激致しました。今年もとのお話...感無量です。ありがとうございます。恥じないような歌、ショーをお見せしないと。。。頑張ります。昨年の御園座コンサートで時間の都合でカットした「なごやの夜」そしてもう一曲の依頼作品もあとは少し、で出来あがります。お正月のこの時間のある時に仕上げ頑張ります。

2012年1月 1日 (日)

おみくじは「吉」でした!(^^)!

041 恒例の初詣。おみくじは今年は吉でした。いつもは大吉が出るまで何回も引く私ですが今回は引いても引いても「吉」ばかりなので(笑)諦めました。違う番号ばかりで4回も吉を連続して引くのはどうしても「吉」なんでしょうね!(^^)!大吉なら落ちるだけ、吉ならまだ上を目指せるのでよし!としましょう!(^^)!それにしても紅白歌合戦。思えばさすがのメンバーでいいパフォーマンスの連続でした。ゆっくり見ればKARAもよかったし、じっくり聞けば長淵剛もよかったですね(^^)/

あけましておめでとうございますm(__)m

D3a_1612_a 2012年がついに明けました。ブログを御覧の皆様、あけましておめでとうございます。昨年は皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。今までずっっと応援して下さっている皆様、心より感謝しております。また新たな出会いがあり、応援して下さるようになった皆様、これからもよろしくお願い致します。そしてカラオケ教室の生徒の皆さん。応援して頂いてる皆さんへのご恩返しで始めたカラオケ教室も皆さんの努力のお陰で充実してきましたね。仕事の都合を優先させてご迷惑かけますが、今年もよろしくお願い致します。多くの皆様から御園座公演をまたしてほしいとのリクエストを沢山頂きまして二回御園座公演をさせて頂いたかいがあったとスタッフ一同嬉しく喜んでいます。ありがとうございます。そう遅くない時にご期待にお応えできることを発表出来るかもしれません!(^^)!

今年はとにかくステップしないといけない年。頑張ります。どこかで人間、勝負を賭けなければならない時があるでしょうが、色んなタイミングもありますので熟考したいと思います。目標はあくまでもヒット曲を出す、または歌手として売れる!ということですなんですから。今年もよろしくお願い申し上げます!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »