フォト

ディスコグラフィー

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

大盛況(^-^)v

大盛況(^-^)v
ルブラ王山での真木柚布子ディナーショーは大盛況のうち無事終わりました。私の応援団の皆様もたくさん来て頂きご声援お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m真木柚布子さんとは次は4月15日に富山でのディナーショーで歌わせて頂きます!今回は20分ほどの持ち時間でしたが富山ではもっとたっぷり歌わせて頂きます(^-^)vよろしくお願い致しますm(_ _)m

2012年3月27日 (火)

ビルの間を見上げた空

ビルの間を見上げた空
やっと春が来ましたね…ついこの間まで雪が降ったりしていましたが今日はヤット春がきたという気候でした。3月から4月にかけてのこの季節。ひとつのことが終わりひとつのことが始まる、そんな節目の季節ですね(^o^)

真木柚布子ディナーショー

真木柚布子ディナーショー
3月30日は名古屋市で4月15日は富山市で真木柚布子さんとのディナーショーがあります。私は30日は20分ほど4月15日は40分ほど歌わせて頂きます。真木さんとは昨年の御園座以来でお会いするのが楽しみです!

2012年3月26日 (月)

早乙女太一特別公演

早乙女太一特別公演
早乙女太一御園座特別公演を観てきました。単発の公演の前回とは違い、さすが1ヶ月公演の座長ぶりを見せて頂きました。やはり華がありますね。特に今回初めて見る影絵、スクリーンとの格闘は見応えありました。それと近くのお店であなたの尾張温泉凄かったらしいですね、と何人もの方に聞かれました。ありがたいですね。こういう話はあっと言う間に広がりますね(^o^)

2012年3月22日 (木)

4月1日は東海ラジオ

4月1日は東海ラジオ
4月1日の26時15分(正確には2日の午前2時15分)東海ラジオの松原敬生さんの新番組で私の真情(まごころ)が放送されます。ぜひ早起きの方、夜更かしの方、録音でもいいですからお聴き下さいね(^-^)v

2012年3月21日 (水)

少し遅い誕生会

少し遅い誕生会
今日は川西市のぶらっとさんで少し遅い私の誕生会&ライブを開催して頂きました!いつもいつもマスター、ママを始め皆様にはお世話になっています。今日は桜間近の沿線で楽しませてもらいました。ライブの最後、最初から今まで〜冬ソナ〜の前に新曲候補をお聞かせしたら…皆さんの反応にびっくり(^o^)ぜひ参考にさせて頂きますね。ありがとうございましたm(_ _)mまた4月にお伺いしますね(^-^)v

電車に梅、桜が…

電車に梅、桜が…
川西能勢口から妙見口や日生中央駅に向かう能勢電の中にお雛様と梅、桜の飾り付けが…綺麗ですね(^-^)vなかなかこういうのはお目にかかれません。あと二週間すれば川西や宝塚も本物の桜が満開ですね。

歌合戦

歌合戦
先日、いまはもうやめられましたが元カラオケ喫茶スペインさんのマスター、ママさんたちと同窓会?歌合戦をして来ました。東山動物園の近くのお洒落なお店を経営されていて本当にお世話になりました。久しぶりにお聞きしましたが相変わらず歌はお上手でした(^-^)v

2012年3月20日 (火)

尾張温泉

20123181 18日のデビュー10周年記念、後藤隆コンサートin尾張温泉はお陰様で超満員のお客様とともに大盛況のうちに無事終えることが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m本番のアナウンスでもおっしゃっていましたがやはり600名動員は史上最多と言うことでした。私もこんなに人の埋まった尾張温泉さんは記憶にありません。全国でも有名な尾張温泉さんに、御園座さん同様、後藤隆の名前を残せたことひとえにファンの皆様のお陰です。また今回の記念コンサートを提案して頂き記念品の素敵なボールペンを作って下さいました尾張温泉さんにも心より御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)mそしてゲストの皆様の熱演もすごく心に沁みました。心から感謝していますm(_ _)mこれからも後藤隆の唄仲間、芸人仲間としてよろしくお願い致します!ラストの国府宮はだか祭、尾張温泉が揺れました!(笑)感動しましたよ(^-^)vありがとうございましたm(_ _)m

2012年3月16日 (金)

リハーサル

リハーサル
昨日は尾張温泉さんで後藤隆コンサートのリハーサルがありました。ゲストの皆さんも勢揃いして熱の入った歌、踊りを見せて頂きました。本番を楽しみにして下さいね(^-^)v私は初めて歌う歌がほとんどで頭の中が大変…頑張りますヽ(^^)そして前売り入場者数が私の三年前の史上最多の記録を塗り替えたと言うことで尾張温泉さんから入場者全員の皆さんに素敵なプレゼントがあります。詳しくは当日のお楽しみでm(_ _)m

2012年3月12日 (月)

にしび創造センター

にしび創造センター
にしび創造センター
にしび創造センター
3月11日は名古屋でずっーとお世話になっていますカラオケ喫茶さんの初めての歌謡祭でした。ひとりゲストで朝夕歌わせて頂きました。初めての歌謡祭と思えない進行、素晴らしい音と光、心配り…とても良かったなと思える歌謡祭でした。想定以上のギャラ、皆様からのお心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m

2012年3月11日 (日)

デュエット

デュエット
今度はイチローさんのお母様と春日井でデュエットして頂きました。昨年の御園座で大好評を博したチチローさんとの演歌兄弟でしたがお母様とはふたりの大阪(^-^)vお母様もとてもお上手です(^-^)v

2012年3月10日 (土)

紫の法被

紫の法被
後藤隆・稲沢応援団の法被です(^-^)v18日の尾張温泉では目立つ存在でしょう。要注目です!

2012年3月 9日 (金)

R―1の不思議

R―1の不思議
インフルエンザに効果があると言われるR―1。大型モールやショッピングセンターから姿を消してかなりになりますが不思議なことに主婦がほとんど来ることがないようなコンビニにはいつでも在庫あります。毎日飲んでこの時期になって効果を証明出来るでしょうか(^-^)v

2012年3月 4日 (日)

超満員でした!

超満員でした!
超満員でした!
松原敬生&後藤隆ジョイントライブはお陰様で二軒とも超満員、大盛況に終わりました。お店のオーナー様、お客様、松原敬生さん、お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)mライブも良かったですが松原さんとあれこれ業界のお話が出来たのが本当に勉強になりました。30日は真木柚布子さんとのディナーショーですね。司会でお世話になります。そして4月1日の松原さんの東海ラジオ新番組でも真情(まごころ)をかけて頂けるとのこと。嬉しいです。ありがとうございます。よろしくお願い致します!

2012年3月 2日 (金)

松原敬生さん

松原敬生さん
明日は一宮市のカラオケ喫茶さんで東海ラジオの松原敬生さんとのジョイントライブです。13時30分からと15時からです。松原さん司会の時ゲストでもう何度も歌わせて頂いていますが松原さんの司会だけでなくトークを間近で聞かせて頂くのは初めて、楽しみです(^-^)v写真はあま市七宝町での私です。

2012年3月 1日 (木)

まごころこめて

まごころこめて
嬉しいですね。ふと入ったファミレスのおしぼりのキャッチとして、まごころこめて、が書かれてありました。3月からもまごころこめて頑張ります(^-^)v

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »