フォト

ディスコグラフィー

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

ディナーショーまであと17 日

ディナーショーまであと17<br />
 日
恒例の犬山温泉・迎帆楼さんでの後藤隆ディナーショー&歌謡祭は6月17日の日曜日。あと17日となりました。今年はバタバタしていてなかなか準備にかかるのが遅かったのですがお陰様で例年通り満員のお客様に楽しんで頂けそうです。ありがとうございます。超満員までまだ少し余裕があるかも知れません。ご参加ご希望の方は一度お問い合わせ下さいねm(_ _)m

2012年5月30日 (水)

もう5月も終わり。早いものですね

003_a_3
もう5月も終わり、いよいよ6月が間近になりました。6月は中日新聞社さんの取材から始まり、新曲レコーディング、ジャケット撮影ほか、濤の会歌謡祭ではもうひとつの新曲「ありがとう」を初披露、大阪の堺市でのコンサートでは小金沢昇司さんたちと歌わせて頂きます。そして17日は私のディナーショー&歌謡祭が迎帆楼であります。今年で6回目。ぜひスケジュール調整の上、皆さんお越しくださいね。お待ちしています。

2012年5月28日 (月)

名古屋と稲沢

名古屋と稲沢
名古屋と稲沢
午前中はウイル愛知の演歌祭りで歌わせて頂きました。会場は初めてでしたが綺麗な会場でいい音でありがとうございましたm(_ _)m終わってからすぐ稲沢へ。大正琴の発表会ゲストで歌わせて頂きましたが凄かったです。昨日のリハーサルは満員、今日の本番は超満員でした(^-^)v稲沢市民会館大ホールですからね!沢山の皆さんにお声を掛けて頂き写真もバンバン(^-^)v国府宮はだか祭の地元はさすがでした。最初から今まで〜冬ソナ〜で素敵に踊って下さった村川さんありがとうございましたm(_ _)m

2012年5月25日 (金)

吹田メイシアター

吹田メイシアター
昨日は大阪の吹田メイシアターで島津悦子さんや石原詢子さんほかの皆さんと歌わせて頂きました。地元吹田で歌わせて頂くのは8年ぶりにも関わらず沢山のご声援お心遣いありがとうございましたm(_ _)m帰りは十三のCD店に伺ったあと自分で焼くたこ焼きのお店へ。名古屋の皆さんには絶賛でした(^-^)v次回の大阪は6月10日の堺市民会館です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

2012年5月24日 (木)

島津亜矢さんはさすがでした!

島津亜矢さんはさすでした!
島津亜矢御園座さよなら公演に行って参りました。一昨年のセンチュリーホールは仕事があって途中で帰らざるを得ませんでしたが今回はしっかり見せて頂きました。お芝居もらしさが出ていましたし歌はさすが!圧巻でした(^-^)vファンの方はセリフ入りの歌謡劇場をもっと聞きたかったかも知れませんが私は凄くよかったと思いました。田中健さんのコンドルは飛んで行くも絶品でした(^-^)vありがとうございましたm(_ _)m

2012年5月22日 (火)

広島は盛り上がりました(^.^)

006_a
20日は広島県府中市で行われましたディナーショーに呼んで頂き、歌わせて頂きました。名古屋を朝出て、約5時間。昼過ぎに広島に到着。夕方、約50分歌わせて頂きました。ずっとメインゲストにはメジャー歌手を呼んでおられたので私で務まるのか心配でしたが、皆様のお陰様で盛り上げて頂き主催者のママ、スポンサーの国内最大手の企業の役員の皆様、超満員のお客様にもお世話になり、ありがとうございました<m(__)m>。精一杯歌わせて頂いた上に身に余る大評価を頂き、これ以上の歌手としての喜びはありません。これをご縁に東海はもちろんのこと広島や関西でもよろしくお願いいたします<m(__)m>私にとって忘れられない一日となりました。また名古屋からも応援に来て頂いた皆様ありがとうございました!(^^)!

2012年5月18日 (金)

可児市でライブ

001_a
今日は岐阜県可児市で呼んで頂き後藤隆ライブをさせて頂きました!約1時間たっぷりと聴いて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m好きな歌ばっかりありがとう!って皆さんに喜んで頂くとうれしいです。歌手冥利に尽きた一日でした。夕方からは名古屋市北区でカラオケ教室。夜明けのブルースですが皆さん苦しんでいますが定番の演歌ではなくこういうのをマスターするのも歌の幅広げます。頑張れf(^_^)何十回も一緒に歌うと先生も疲れ三倍増ですけど、頑張ります(^-^)v

2012年5月15日 (火)

5月と6月は大阪でも・・・・


201205241
5月24日(木)は大阪は吹田市のメイシアターで歌わせて頂きます。島津悦子さん、石原詢子さん、北野まち子さん、上杉香織里さんほかの豪華メンバーと歌わせて頂きます。12時開演です。6月10日(日)は堺市民会館で小金沢昇司さん、服部浩子さん、門倉有希さん、川野夏美さんほかこれまた豪華メンバーの皆さんと歌わせて頂きます。これは12:30開演です。チケットをお買い求めの上、皆さんご一緒にお越しくださいね(^.^)

2012年5月13日 (日)

6月17日はディナーショー

6月17日はディナーショー
6月17日(日)は夏の歌謡祭&後藤隆ディナーショーが愛知県犬山市の迎帆楼であります!もう5回目です。皆さんの歌謡祭と私の歌謡ショー、そして後藤隆オリジナルカラオケ大会があります。優勝賞金は1万円です。あと日本料理フルコースと完全フリードリンクがお楽しみ(^-^)v皆さん、朝から飲んでます(^.^)まだ参加されていない方はぜひご参加下さいね。病みつきになりますよ(^-^)v写真は司会の東海ラジオ天野良春さんです。

2012年5月11日 (金)

神野美伽・石原詢子コンサート

神野美伽・石原詢子コンサート
神野美伽・石原詢子コンサート
5月10日中京大学文化市民会館オーロラホールは凄かったです!2300人定員が超満員。しかも昼も夜も(*_*)またショーも凄い熱気でした。たくさんのご声援お心遣い今回もありがとうございましたm(_ _)mこのあとは6月17日の後藤隆ディナーショー、8月23日の新曲全国発売、9月22日の後藤隆コンサートに向けて頑張ります(^-^)vよろしくお願い致します!

2012年5月10日 (木)

西浦温泉たつきさん

  • 002_a昨日は西浦温泉最南端のたつきさんでの歌謡ショーで歌わせて頂きました。少し曇っていましたが海も頂いたご馳走も音響も宴会場も素晴らしいところでした(^.^)次は遊びか皆さんとのバス旅行でお伺いしたいものです。お世話になりました。都築さん、ほかの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

2012年5月 8日 (火)

中部健康センターの主

今日は豊田市に伺って来ました。休み明けでもスイスイ高速道路でした。夜はお呼びだしがかかった中部健康センターへ。主的存在のN社長がおられまして(写真)10月31日の歌謡ショーを決めて頂きありがとうございましたm(_ _)m明日は岡崎市にお伺いした後、蒲郡の西浦温泉での歌謡ショーで歌わせて頂きます。岡崎の地元ソング菅生川哀歌もリクエストが多く好評ですね。

2012年5月 7日 (月)

GW終わりですね!

今年のGWは多忙でした。この二年間は何ヶ月か先の御園座公演の準備で忙しかったですが今年は間近な新曲の準備や6月のディーショーや5月や9月のコンサートの準備で忙しかったです。その中でのキャンペーンやゲスト、ご挨拶などなどでした。明後日からまた歌謡ショーやゲストで頑張ります!よろしくお願いしますm(_ _)m私の元気の源、インフルエンザの季節は過ぎてもR1でした(笑)

2012年5月 6日 (日)

サンファミリー歌謡祭は盛大でした!

 
3日、愛知県豊山町で開催されたサンファミリー歌謡祭は総勢200名を越す参加者によって大盛況のうちに終わりました。私は最後に歌わせて頂きましたが時計の針は20時を差していました。審査委員長の水木れいじ先生が優勝者にトロフィを渡された時は21時近くになっていました。参加者の皆様、スタッフの皆様、主催者のママ、水木れいじ先生お疲れ様でした!そして応援団の皆様、最後の最後までご声援お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m

2012年5月 2日 (水)

祝!新装開店(^.^)

007_a


1日は名古屋市北区で居酒屋「かめこ」さんが心機一転、近くに新装開店されました。カラオケ喫茶ヒロさん時代からずっとお世話になっていましたかめこさん。今日は開店祝いで歌わせて頂きました。おめでとうございました(^.^)そしてありがとうございました<m(__)m>明日はおひさまライヴで歌わせて頂きます。稲沢応援団の皆さんも踊りに来て下さいます。明後日はサンファミリーさんの歌謡祭のゲストで豊山町の社教センターで歌わせて頂きます。なんと総勢200名の歌謡祭です!(^^)!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »