フォト

ディスコグラフィー

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

岐阜県の関市で

岐阜県の関市で
28日は岐阜県関市にお伺いして歌わせて頂きました。盛り上げて頂きありがとうございました(~_~)終ってから名古屋へ。新曲キャンペーンをたくさん決めて頂いて感激です。タイトル曲だけでなくカップリングも支持を頂き嬉しいです。ありがとうございます。予約、有線へのリクエストよろしくお願いいたします。今日8月分の演歌ダイジェスト盤見せて頂きました。ぜひ全国のCD店さんでお聴き下さいね。Bの14に入っています(~_~)

2012年6月26日 (火)

9月22日は歌謡ショー&新曲発売記念開催

Dscf1316_a
9月22日()に中京大学文化市民会館でザ縁歌・歌謡ショー&後藤隆新曲発売記念を行います。もちろん歌謡祭も芸能祭もあります。ゲストは小金沢昇司さん、市川由紀乃さん、竹島宏さんです。もちろん地元の歌手さんにも出演を依頼。快諾を得ています。まだ増えるかも。皆さんぜひお越しくださいね。11時から歌謡祭、地元の皆さん、15時から昼の部、18時からは夜の部です。ご予約は早めにね。

2012年6月24日 (日)

岡崎市民歌謡祭

005_b
今日は岡崎市のせきれいホールで岡崎市民歌謡祭が開催されゲストで歌わせて頂きました。菅生川哀歌、おはんと国府宮はだか祭は踊りつきで歌わせて頂き、あと今日、東海ラジオで放送された真情(まごころ)と殺陣師一代を歌わせて頂きました。皆さんのご声援、新しく応援して下さる皆さん、お心遣い、本当にありがとうございました<m(__)m>なお、6月30日に開催予定だった山川豊さんメインの演歌祭りは主催者の都合により中止となりました。残念です(*_*)

明日は岡崎市へ伺います

明日は岡崎市へ伺います
明日は岡崎歌謡祭で歌わせて頂きます。岡崎市の地元ソングの名曲・菅生川哀歌、おはん、そしてオリジナルを3曲歌わせて頂きます。もちろん日舞付きで楽しみです。今日の土曜日の午後は一宮市の後援会の皆さんと夕方は一宮市奥町の後援会の皆さんと打ち合わせ会と茶話会がありました。新曲の話とか色々お話しさせて頂きました。ありがとうございました!頑張りますよ!

2012年6月23日 (土)

新曲プロモーション

新曲プロモーション
新曲・男未練の子守歌のテレビプロモーションが決まりました。8月から近畿、東海地区のカラオケ番組で流れます。単発は今までもありましたが継続的なのは初めて。皆さんの反応が楽しみ(^-^)v詳細が決まればお知らせ致します!

2012年6月22日 (金)

台風一過

012_a
台風一過の20日、いつもお世話になっています兵庫県川西市のぶらっとさんに伺ってきました。5月24日は吹田のメイシアター、6月10日には堺でのコンサートに来て頂いたお礼を兼ねての新曲披露ライヴでした。新曲は3曲とも高い評価を頂きありがとうございました。大変心強いです。全国ヒットになるように頑張ります。

2012年6月20日 (水)

応援感謝(^-^)v

応援感謝(^-^)v
今週は岡崎市せきれいホールでの歌謡祭のゲストで歌わせて頂きます!ちょうどお昼頃の出番で一番いいところで歌わせて頂きます!ディナーショーでも歌った岡崎の地元ソング菅生川哀歌も歌います。いい歌です。次のCDではなんとか入れたいと思っています。

2012年6月19日 (火)

超満員ありがとうございました!(^^)!

012_a
016_a
後藤隆ディナーショー&夏の歌謡祭17日、迎帆楼で無事、大盛況のうちに終了致しました。ご参加頂きました超満員の皆様、ありがとうございました<m(__)m>歌謡祭もカラオケ大会もレベルが高く私よりも上手く歌っている方がかなりおられました(笑)新曲の皆様の評価も上々で嬉しい限りです。8月22日に全国発売ですが、カラオケもすぐに配信される予定です。先行して覚えて歌って下さいね。皆様のご声援、お心遣い、いつもいつもありがとうございました。それにお応えするためにも頑張りますのでよろしくお願い致します<m(__)m>

2012年6月17日 (日)

明日はディナーショー

031_a
明日は愛知県は犬山温泉の迎帆楼で五回目となる後藤隆ディナーショーです。もちろん歌謡祭、後藤隆オリジナルカラオケ大会もあります。満員の170人の皆さんには楽しんでほしいです。私も新曲も国府宮はだか祭もリクエスト曲も頑張って歌わせて頂きます。さて、新曲の男未練の子守歌ですが、グッドウェーブのサイトの演歌新譜情報に出ています。作曲家としても・・・初めてなので嬉しいです。頑張ります!(^^)!

2012年6月16日 (土)

花の歌謡まつり

花の歌謡まつり
花の歌謡まつり
14日は尾張温泉さんで東海ラジオ『花の歌謡まつり』の公開録音があり市川由紀乃さんと歌わせて頂きました。まず市川さんの背の高さにびっくり!170センチあるそうです。そして歌の上手さにびっくり!品がある上に言葉の伝え方、気持ちの載せかたがさすが一流の歌手さんでした。メジャーの中にも上手いだけで伝わらない方が多いけど市川さんはひと味もふた味も違いました。9月22日金山でまたご一緒するの楽しみです(^-^)vそれはともかくこの日は超満員。私のワンマンショーよりは少なかったかも知れませんが凄いお客様でした。たくさんのご声援お心遣い握手(笑)ありがとうございましたm(_ _)m

2012年6月11日 (月)

堺市民会館

002_b
昨日は大阪・堺市民会館での歌謡祭りに呼んで頂き歌わせて頂きました。メインは小金沢昇司さんをはじめとして錚々たるメンバーで、この歌謡まつりは対馬一誠さんの大阪後援会の発足記念も兼ねていて超満員で豪華な歌謡祭りで感動しました。さすがにこれだけ熱心に応援されている方が全国にいらっしゃったら凄い。対馬さんの歌唱力、お人柄ですね(^^)!勉強させて頂きました。そして地元大阪だけあって沢山のファンの皆さん、応援団の皆さん、名古屋から来て頂いた皆さん、ご声援、お心遣いありがとうございました<m(__)m>

2012年6月10日 (日)

濤の会歌謡祭

009_a
9日は春日井市民会館で行われました濤の会歌謡祭のゲストで歌わせて頂きました。国府宮はだか祭から始まり、主催者で私の真情(まごころ)、ありがとうの作詞者でもある津田濤鶴先生の作品で締めさせて頂きました。お陰さまで真情(まごころ)は通信カラオケでも着々と歌唱度数が増えているようでうれしいです。また新曲の一つ、ありがとうも大好評で感激でした。先生やお世話になりました皆様、ありがとうございました<m(__)m>

2012年6月 9日 (土)

初披露!

初披露!
今日は真情(まごころ)、ありがとうの作詞家の先生でもあり春日井の書道の大家でもあります津田先生の歌謡祭で二年連続ゲストで歌わせて頂きます!ありがとう〜心の底から出ることば〜を初披露します。楽しみです(^-^)v中日新聞にも大きくカラーでインタビュー記事を取り上げて頂き嬉しくありがたいですm(_ _)m凄くレベルの高い歌謡祭なので楽しみです。頑張ります(^-^)v

2012年6月 5日 (火)

これからが勝負

これからが勝負
これからが勝負
デビュー10周年の年に全国発売する新曲3曲がすべて自作曲の楽曲で、うち1曲は作詞作曲。編曲がまた素晴らしい先生ばかりでこんな嬉しいことはありません(^-^)vこれも応援して下さる皆さんのお力があってこそ。皆様のお陰です。ありがとうございます。いい歌ですねと言って
頂けることが歌手としても作家としても一番嬉しいことです。そしてそれが全国の方に言って頂けたら、ヒットに繋がると確信しています。頑張ります!発売ひと月ぐらい前にはダイジェスト盤で全国のCD店で試聴出来ます。ぜひ聞いた上で買って下さいねm(_ _)m

2012年6月 4日 (月)

新曲楽しみです。

014_a
005_a
2日は東京の新宿でレコーディングして来ました。当日、タイトル曲の男未練の子守歌の生音源、ガットギターとアコーディオンの音撮りも同時に行われました。さすが東京は素晴らしいレコーディングスタジオでオペレーター、エンジニア、ディレクターの皆さんも素晴らしいスキルの方ばかりで感動しました。お世話になりましてありがとうございました<m(__)m>レコーディングの後は日本有数の繁華街、歌舞伎町にてジャケット、ポスターの撮影が行われました。久しぶりの歌舞伎町、懐かしかったです。ポスターも楽しみにして下さいね。新曲の発売日は8月22日です。本当にいい出来で皆さん、楽しみにして下さいね。レコード会社のM社長、カメラマンのKさん、お疲れ様でした。この日は忘れられない一日になりました。ありがとうございました<m(__)m>、

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »