フォト

ディスコグラフィー

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

鳥羽一郎コンサート2013



Toba1m_aa

Tobaura_aa
鳥羽一郎さんのコンサートパンフが来ました!今のところチケット先行販売の売れ行き、反応は上々です。皆さん、よろしくお願い致します<m(__)m>

それにしても、たそがれ恋物語もの凄く歌って頂いているようです。ありがとうございます(^^)たそがれ恋物語を唄うために、わざわざDAMの機械を買い換えて下さったお店もあったり、本当に感謝です。これでもっとヒットするように頑張らないと!

2013年1月27日 (日)

プロモーションビデオ撮影

033_a
今日は初めて新曲のプロモーションビデオを早朝から撮りました。まずは男未練の子守歌、たそがれ恋物語を撮りました。もしかして口パクと思っていましたが生歌を撮ると聴いてひと安心。あと色んなシーンを撮りましたが、難しいですね。歌わないで顔で演技するのは・・・・(*^^)vこれからプロモーションのレベルと同時に私の演技力も上げて行かないと。頑張ります。昨日、小栗旬に似てるねって言われました。二回目。彼に悪いけど、うれしいなぁ(笑)

今日は三重県へ

今日は三重県へ
今日は三重県津市と松阪市へキャンペーンに行って来ました。風が強く寒い中、両市とも凄く盛り上げて頂きました。CDもお心遣いも本当に沢山ありがとうございましたm(_ _)m寒い中でしたがとても心身とも暖まりました!また次のお話もふたつとも頂きこれがなによりありがたいし嬉しい限りです(^-^)三重県はまだまだお伺いしていないお店ばかり。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

2013年1月25日 (金)

中日新聞

中日新聞
昨日一昨日と4月23日(火)名古屋・中日劇場で開催される鳥羽一郎コンサートの告知が中日新聞紙上でありました。おかげさまで多くの皆様からお問い合わせ、チケットの注文を頂きました。ありがとうございますm(_ _)mさすが中日新聞さんの力は凄いですね!いいお席はお早めにオファーをお願い致します!ポスター、ちらしも来週出来上がります。お楽しみに(^-^)

2013年1月23日 (水)

湯楽歌謡ショー

006_a
22日は愛知県津島市、天然温泉「湯楽」さんでの後藤隆歌謡ショーでした。お昼も夜も超満員の皆様にお越し頂いて歌を聴いて頂いてCDを沢山の皆様にお買い上げ頂き、またお心遣いも沢山頂き、ありがとうございました<m(__)m>もう湯楽さんの歌謡ショーも9回目だそうです。いつもいつも湯楽のお客様には可愛がって頂いて感謝の気持ちで一杯です。それに男未練の子守歌、国府宮はだか祭・・・皆さんさすがに上手い!!(^^)!ランキングバトルでいつも上位の土方さん、エリアふみちゃんも歌って頂き、またブログでいつもコメントして頂いているぽこさんも男未練の子守歌をバッチリと歌って頂きました。丁寧でとてもよかったです(^_^.)ありがとうございました<m(__)m>

2013年1月20日 (日)

北川大介ディナーショー

北川大介ディナーショー
今日は三重県四日市市で行われた北川大介さんのディナーショーのゲストで歌わせて頂きました。いつもは応援団の皆様とご一緒なんですが今日はマネージャーと二人だけで行って来ました。北川さんはあれだけのスターなのに、気配りされて本当に尊敬出来る大先輩です。お客様も知ってる方や暖かい方。何年も前にキャンペーンで見たよと言われる方が多く、盛り上げて頂きました!またメインの北川さんのお邪魔してはいけないと控えていたCD即売ですが帰りのエレベーター前が私のCD臨時即売場になり、てんやわんや。本当に沢山のCD、お心遣いありがとうございました!呼んで頂いた社長、北川大介さんありがとうございました(^-^)v写真は控え室になったホテルの礼拝堂です(^-^)

2013年1月18日 (金)

鳥羽一郎さんコンサート(^.^)

Owariu0201 すでに中日劇場さんのホームページでも告知されていますが、鳥羽一郎コンサート2013チケットが2月18日から全国で発売されます。特別ゲストは後藤隆、えりかさん(鳥羽さんの妹さんで超有名なお方です)の二人。憧れの鳥羽一郎さんとのコラボもあります(どきどき)国府宮はだか祭と男未練の子守歌はフルバンドで歌わせて頂きます。楽しみです。後援会の皆様やここをご覧の皆様には先行して発売しますので、いいお席をご希望の方はお早めにご注文下さいね。よろしくお願い致します。後藤隆東海後援会&ミュージックオフィス東海(牟禮まで)090-4112-8988

2013年1月17日 (木)

今日も開店お祝い(^^)

今日も開店お祝い(^^)
今日も一宮のカラオケ喫茶さんが永らく夜の部を辞められていたのですが今日から夜の部を再開されましたので(再)開店お祝いで歌わせて頂きました。さい先いい超満員のお客様の中、男未練の子守歌、たそがれ恋物語を中心に歌わせて頂きました。お祝いなのに反対に皆様からお心遣いを沢山頂いて本当にありがとうございましたm(__)

2013年1月15日 (火)

祝・開店!(^^)!

002_a
014_a
いつもお世話になっています春日井市の社長さんが名古屋市守山区にカラオケ喫茶を開店されました。「万桐花」さんです。今日プレオープンにお招き頂き、歌わせて頂きました。すでに春日井市で高級割烹も経営されている万能オーナー、奥様。特別顧問という大役を仰せつかりましたが、ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます!(^^)!ぜひ皆さんも行って歌ってあげて下さいね。正式オープンは23日です<m(__)m>

冬の大花火

077_a


094_a
歌ではなく冬の大花火のリクエストがありましたので載せます!(^^)!

2013年1月14日 (月)

後藤隆in加賀屋

042_a

026_a
13日は和倉温泉、加賀屋さんで歌わせて頂きました!(^^)!さすが日本でトップと言われる温泉旅館さんで、歌手になる前に会社の旅行で来たことがありますが、それにしても何から何まで、さすがでした。特に歌わせて頂いたコンベンションホールはメジャーでもかなりの歌手の方しか利用されることはないそうで(有難い<m(__)m>)セリ舞台がありーの、天井がずーずんと開放されるわの・・・素晴らしいステージで歌わせて頂きました。ありがとうございました<m(__)m>お料理も冬の能登花火大会もまさに超ど級・・・・なにもかも桁外れの後藤隆in加賀屋のステージでした!(^^)!加賀屋さんの支配人の皆様、スタッフの皆様、チャンスを頂いたママ、寺澤社長様、いつも熱烈に応援して下さっている皆様、素晴らしい夜をありがとうございました(^^)また年末や来春のお話も頂きありがとうございます。それを励みに頑張ってこれからも歌って行きますm(__)m

2013年1月13日 (日)

たそがれ恋物語、快調!(^^)!

030_ab
この数日、皆さんのたそがれ恋物語を一杯聞かせてもらいました。皆さん、少し歌いこめば見事に歌いこなしていますね。うれしいです。ありがたいです。あちこちで歌って頂いたら私がキャンペーンで歌うより効果的かも(笑)今日も東区のカラオケ喫茶さんで歌わせて頂いたら、名古屋の歌ということで凄い盛り上がりでした。ありがとうございました<m(__)m>尾張温泉のあと、少し体調が悪かったですが、もうほぼ復活!(^^)!1月も中盤。頑張ります!(^^)!

2013年1月 8日 (火)

たそがれの淀屋橋

たそがれの淀屋橋
昼間は温かだったのに夜はやはり寒くなって来ましたね。尾張温泉さんの余韻覚めやらずか未だによくお電話を頂き嬉しくありがたいです。歌手冥利に尽きます。ありがとうございます(^^)年賀状も毎日何通か届いていて男未練の子守歌のCDを九州で買いましたとか書いてあると本当に嬉しくなりますね。たそがれ恋物語も人気ですが男未練の子守歌の底力に敬意を表したい思いです。沢山歌って下さってありがとうございます(^^)

2013年1月 6日 (日)

最後の尾張温泉・後藤隆コンサート

004_a


005_a
今日は尾張温泉東海センターで後藤隆ニューイヤーコンサート「歌・舞・奏」があり、史上最多の800名近い前売りのお客様。そして当日券を含めて1000人を超えるお客様にご来場頂きました。ありがとうございました<m(__)m>またゲストの大野千代子さんの感動呼ぶ歌、、大正琴稲沢会の皆様の優雅な演奏、ニコラ座の皆様の華麗な舞、精風流家元・明石精風さんの素晴らしい日本の舞。まさに素晴らしい皆様と尾張温泉東海センターの最後のステージを飾れたこと。誇りです。うれしいです。ありがとうございました!(^^)!新曲と国府宮はだか祭、夜明けのブルース、城、が大好評だったです!(^^)!最後にステージからも言いましたが「尾張温泉、ありがとう!」の心境です。来週は和倉温泉、加賀屋のコンベンションホールで歌わせて頂きます(^_^.)

2013年1月 5日 (土)

近江平野は雪

近江平野は雪
昨日一昨日と寒かったですもんね。さあ今日から本格的仕事始まりです。超多忙だった年末の疲れもすっかり取れました。お天気も快晴(^^)気持ちを新たに今日から頑張ります!皆さん、今年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

2013年1月 2日 (水)

寝正月ならぬ・・・音正月

Dsc_0205_aa
今年のお正月は寝正月ならぬ「音」正月でした(まだ明日もあるけど(^_^.))6日の音源のチェック・・・気に入らない音のMDはやり直しました。それと依頼されている歌の作曲もパターンを変えて数パターン作りました。気に入って頂けると確信しています。男の演歌ですよ!(^^)!お楽しみにして下さい。そうそう今年の初詣でおみくじ。いつも大吉が出るまで何回も引きましたが、今年は何が出ても一回と決めて引きました。「吉」でした。うれしい(*^^)v今年もいいことがありそう。それと月刊歌の手帖さんのスターカレンダーにまた載せて頂きました。これで8年連続ぐらいかな?しかも新写真で・・・ありがとうございました<m(__)m>

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

033_a
明けましておめでとうございます<m(__)m>今年もよろしくお願い申し上げます。今年はお正月早々、尾張温泉東海センターさんで、後藤隆ニューイヤーコンサート「歌・舞・奏」を1月6日に開催いたします。前売りチケットは770枚完売。後は当日券でよろしくお願い致します。入場者レコード記録を更新して少しでも尾張温泉さんにご恩返しが出来たかな?と思っています。今年は4月23日に中日劇場さんで鳥羽一郎コンサート2013に特別ゲストとして出演させて頂きます。憧れの鳥羽さんとのコラボも実現します。国府宮はだか祭をフルバンドで鳥羽一郎さんと私とで歌わせて頂きます。私は合計で30分ほど歌わせて頂きます。11:00と15:00からとの二回公演です。料金はSS席8000円です。ぜひ前半の勝負コンサートにしたいです。秋は以前、御園座さんで公演して大好評を博した後藤隆リサイタル・夢の歌謡祭・華の芸能祭を11月28I日、中日劇場さんで公演させて頂きます。詳細は後日、発表いたしますが、我こそはと思われる方はぜひ、舞踊・歌・演奏の方、お申し出ください。もうひとつ、目玉として後藤隆の男未練の子守歌とたそがれ恋物語・ありがとうのカラオケ大会を開催します。これもぜひご参加ください。エントリー料と条件がありますのでよろしくお願い致します。今年もどうかよろしくお願い致します<m(__)m>

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »