フォト

ディスコグラフィー

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

後藤隆birthdaylive

003_a


022_aa
今日は名古屋市で♪栄で歌って~錦で踊り~の通り、後藤隆birthdayliveを東海後援会の皆さんに開催して頂きました。Ringoさんは、チチローさんに何回も連れて行って頂いているラウンジさんでとても雰囲気のいいお店です。今日はいつも応援して下さっている皆さんと一緒に私の誕生日を祝って頂きました。感激しました<m(__)m>私のポスターの写真を飾って頂いたケーキ、また圧巻でした。写真見てね!(^^)!l皆さんのお歌もじっくり聞かせて頂きました。皆さんの暖かいお言葉、お心遣い、お誕生日祝いも沢山頂き、忘れられないbirthdayliveとなりました。本当にありがとうございました<m(__)m>

2013年2月22日 (金)

感謝!(^^)!御園座

001_a
今日はオオヤ宝石さんの主催の歌謡祭のゲストに呼んで頂いて御園座で歌わせて頂きました。大矢社長呼んで頂き、応援に来て頂いた応援団の皆さん、踊って頂いた翔優さん、隆ダンサーズの皆さん、ありがとうございました<m(__)m>また大きな声援頂いた観客の皆さん、沢山のお心遣いもありがとうございました<m(__)m>御園座さんには今まで高須先生の全国カラオケフェスタで2回、私の特別公演で2回歌わせて頂きましたが、またご承知の通り、建て替えのため、3月末で閉館となる最後の御園座で歌わせて頂いて感激しました。2018年の新・御園座で歌える日を楽しみに待っています!(^^)!

2013年2月20日 (水)

今日も誕生会

今日も誕生会
今日も私の誕生会を名古屋のごとう志賀倶楽部の皆さんにして頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m午前中は稲沢の応援団の皆さんとお茶タイム、午後からは名古屋で著名なカラオケの先生と会社の会長さんと色々打ち合わせさせて頂きました。明日は久しぶり、そして現在では最後の御園座で歌わせて頂きます。ありがとう御園座の感謝を込めて歌わせて頂きます!

2013年2月18日 (月)

今日は歌謡祭ゲスト

003_a
今日は昨年に続いて西区のカラオケ喫茶さん主催の歌謡祭にゲストで呼んで頂き、昼と夕方のトリに歌わせて頂きました。ママにはデビュー以来ずっと応援して頂いてまた2年連続でゲストに呼んで頂いて本当に感謝の一言です。ありがとうございました<m(__)m>ただ昨日の強行スケジュールの影響で声の調子が超ハスキーで申し訳ありませんでした。聴いている皆さんはそう感じられなかったかも知れませんが、また歌っている本人は歌い方をそのために変えるので大変でした(*_*)でもよかったと言って頂けると疲れも1時間に渡る発声練習の苦労も報われます。うれしいです。今後、寒い時の長時間に渡る野外ステージは細心の注意を払います。ゲストのあと、いつもお世話になっている名古屋の会社会長さんに光村さんの天ぷらをご馳走になり、豊山町のカラオケ喫茶さんへ。5月3日のゲストに呼んで頂けることになりました。ありがとうございます!(^^)!明日はチケットセールスマンに徹してのど休めです。

2013年2月17日 (日)

今日は大鏡餅もちつき

018_a
今日は朝早くから稲沢市で国府宮はだか祭大鏡餅の餅つきが行われ私も7年連続で餅つきで歌わせて頂きました。一回目は大正琴カトレア楽団の皆さんとのコラボ、二回目は花柳流舞踊で国府宮はだか祭の裸踊りに合わせて国府宮はだか祭を歌わせて頂き、歌謡ショーでは3回、国府宮はだか祭を残業付で歌わせて頂きました。呼んで頂いた稲葉西町奉賛会会長様、関係者の皆様、ありがとうございました<m(__)m>でも寒かった(*_*)とにかく夕方になると暖かな日差しがなくなって寒さ厳しくなりますね(*_*)そして夜は七宝町で新曲のキャンペーンをして頂きました。大きなカラオケ喫茶さんが超満員で盛り上げて頂き、ママ、皆様、お心遣いありがとうございました<m(__)m>皆帰るころになると冷えた体とのどは絶好調に暖まっていました。本当に今日の私の誕生日は朝から仕事一筋でうれしかったです。明日は清須市の歌謡祭のゲストで歌わせて頂きます。司会も少し仰せつかっています!(^^)!頑張ります。

2013年2月16日 (土)

サプライズ!(^^)!

007_a
今日は稲沢市でのカラオケ教室の日。朝はファンの方たちとお茶タイムして12:00から20数人の生徒さん達と花咲ゆき美さんの「冬の蛍」の最終日。レッスンが終わった途端にハッピーバースデーの音楽が。サプライズでした。ありがとう<m(__)m>日頃は厳しいことしか言わないのに・・・心遣い感謝です<m(__)m>それに沢山のチョコもありがとう<m(__)m>GODIVAが大好きなんて言った覚えがないのに感謝感激でした(*^^)vレッスンの後、国府宮はだか祭を一回皆さんと踊って明日の国府宮はだか祭大鏡餅もちつきでの芸能のリハーサルに。グランドは雨で水浸しでしたが、久しぶりに下津よさこいさんの皆さんと国府宮はだか祭を二回。リハーサルさせて頂きました。この時期、この歌はいいですね!(^^)!明日は大正琴の皆さんと一回、松山農産の後藤広高社長の踊りに合わせて一回、下津よさこいさんと二回、また国府宮はだか祭歌わせて頂きます。あと夕方、夜からは七宝町でキャンペーン。少しハードですが、男未練の子守歌、たそがれ恋物語をチョコ、ケーキパワーで頑張ります!(^^)!

2013年2月14日 (木)

今日はbirthdayliveでした。

003_a


008_a
今日はいつもお世話になっています川西市のぶらっとさん主催の後藤隆birthdayliveでした。また今日は偶然にもバレンタインデーと重なり、いつも熱いのですが、今日はいつも以上に熱く熱く盛り上げて頂きました。ありがとうございました<m(__)m>皆さんの男未練の子守歌、たそがれ恋物語はすごいです。マスターの男未練の子守歌とても上達されて驚きました。ママの特訓が実を結んでいますね(*^^)v4月23日も大勢来て頂けるようでうれしいです!(^^)!これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

2013年2月12日 (火)

18位!

18位!
男未練の子守歌ついにUGAの全国ランキングで演歌で18位、総合で35位に上昇しました!これも歌って下さる皆様のお陰です。ありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願い致します(^-^)

2013年2月11日 (月)

お餅つき

お餅つき
昨日、10日は前から依頼頂いていた稲沢の国府宮はだか祭奉賛会のお餅つきで歌わせて頂きました。幸運にも暖かくて気持ちよくお餅をついておられました。私の唄う国府宮はだか祭が景気づけになったのなら嬉しい限りです(^^)大鏡餅は16日です。駅前奉賛会の皆様、CDも沢山買って頂き、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)mありがたい限りですが…この時期、お餅の食べ過ぎに注意にしないと…太ります(^_^;)

2013年2月10日 (日)

富山は快晴でした!(^^)!

005_a


008_a
今日は朝早くから富山へ。いつもお世話になっている淳さんにお礼とご挨拶にお伺いするためです。高速で一宮を過ぎたころ、事故のため10キロ渋滞に捕まり、高鷲で8キロの渋滞・・・道路情報みれば白川郷で通行止め・・・がーーんと来ていたら、渋滞のお蔭で通行止めが解除されていました(*_*)13時の予定が14時過ぎて淳さんに到着。沢山のお客様が待っておられました。そして歌手の先輩・神崎一夫さんも。いつもお世話になります(^^)!そして後藤隆ミニライブを。いつも熱いご声援と暖かいお心遣い本当にありがとうございました。そして皆様のお歌の番。あまりの歌唱力にびっくり。恐れ入りました。また国府宮はだか祭でのママをはじめ、淳お嬢様や皆様の見事な踊りにも感激しました。4月を楽しみにしてます<m(__)m>大変お世話になりましてありがとうございました<m(__)m>帰りは行きの大渋滞がウソのようにすいすいと帰ってきました。すると21日の御園座の件で社長から打ち合わせしたいとの電話。21日の御園座もよろしくお願い致します。

2013年2月 8日 (金)

明日、東海ラジオ聴いて下さいね!

Dsc_0175_a
一昨日、東海ラジオで放送された「たそがれ恋物語」が、かなりラジオ局に問い合わせがあったとのこと。ありがたいです。うれしいです(*^^)v今日はその東海ラジオさんの人気番組「アマタクの商売繁盛」の収録に出演させて頂きました。放送は明日、9日の午後2時からです。ぜひお聞き下さい。国府宮はだか祭のことを話せと言われていたんですが、少し脱線して?(これが面白かったですが)鳥羽一郎さんコンサートの話題になってしまいました。有難いです!(^^)!ぜひお聞き下さいね(*^^)vもちろん私の国府宮はだか祭もかけて頂きましたよ。今日はこの後、北区でキャンペーンがあり、大慌てでカラオケ喫茶さんへ。超満員のお客様でした。ありがとうございました。貸切、CD買い取りでしたので、みなさんの男未練の子守歌たっぷり聞かせて頂きました<m(__)m>マスター、皆様、本当にありがとうございました。そしてこの後、数件お寄りした後に、24日の日曜日に私のバースデーライヴが決定しました。24日の午後、時間のある方はぜひお越し下さいね。よろしくお願い致します。

2013年2月 6日 (水)

感謝!(^^)!東海ラジオさんで・・・

030_a
今日は午前11時ずきに東海ラジオ・パーソナリティーの天野良春さんから「今放送中の僕の番組で、たそがれ恋物語をかけるから」とお電話を頂き、あちこっちにご連絡を差し上げて放送を聴かせて頂きました。生放送で自分の歌が流れるのを聴くというのはうれしいものですね。また違う感覚もありました!(^^)!ラジオでおっしゃっていましたが天野さん、ご自身が司会されている花の歌謡まつり(尾張温泉最後の公開録音の日、ゲストで呼んで頂いています)最終日に番組で「たそがれ恋物語を歌うから」とのことでした。天野さんは発売前からたそがれ恋物語が一番好きだとおっしゃっていましたからね(*^^)v楽しみです。天野さん、ありがとうございました<m(__)m>ぜひ3月28日の最終日は楽しみにしています!(^^)!また8日には東海ラジオさんの天野さんの番組に国府宮はだか祭のことで出演させて頂きます。放送日分かればお知らせいたしますね!(^^)!

来年をお楽しみに!(^^)!

004_a
作曲依頼して頂いていた新曲ですが、いい評価を頂きました。うれしいです!(^^)!どうせなら半端な形で発売したくないということなので来年には発売後、即カラオケ配信という形で全国発売できると思います。これもいつも応援して下さっている岡崎応援団の皆様のお蔭です。ありがとうございました!(^^)!今日も作品の話だけでなく私のキャンペーンまで決めて頂いて、またカラオケ喫茶さんでたそがれ恋物語、男未練の子守歌を歌わせて頂いて宣伝させて頂きました。輪が広がり、大きくなっていくのは有難いですし嬉しいです!(^^)!それに未知の分野にまで・・・・これからもがんばります。明日からまた寒くなりそうですね。皆さんも気をつけて下さいね(*^^)v

2013年2月 5日 (火)

チケット大好評発売中(^_^.)

Tobaura50a_2
4月23日の鳥羽一郎さんのコンサートのチケットですが、とても大好評の中、発売中です。いいお席はお早めにお買い求め下さい。よろしくお願い致します<m(__)m>

今日もたそがれ恋物語で

今日もたそがれ恋物語で
キャンペーンのご挨拶にカラオケ喫茶さんに伺ったら今日もお客様全員にCD買って頂きましたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m先日は大阪でもたそがれ恋物語圧巻でした。嬉しい!夜はCD付きなので今日買って頂いた20名の皆様は昼の部でライブやりましょうか?今日のお礼で(^-^)明日は依頼のあった作曲作品お届けします。いい曲出来ました。気に入って下さるといいけどなあ(p_-)頑張ります。

2013年2月 3日 (日)

ハワイアン

ハワイアン
今朝はファンの方たちとお茶タイム。午後からは瑞穂区のカラオケ喫茶さんへ。ご挨拶なのにキャンペーン並みにCD買って頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mたそがれ恋物語が相変わらず人気ですね(^-^)夜は1月の尾張温泉さんでゲスト出演して頂いたフラダンスのご縁でハワイアンライブへ。さすが日本を代表する歌手さんで凄かったです。今まで聴いたことのない艶と深みのあるファルセットに魅せられました。素晴らしい歌声でした。いい勉強をさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m歌手は声ですね!

2013年2月 2日 (土)

ありがたいです(^_^.)

002_a


012_a
今日は一宮市木曽川町のカラオケ喫茶さんの開店お祝いのゲストとして呼んで頂いて大勢のお客様、ファンの皆様の前で歌わせて頂きました。ありがとうございました<m(__)m>ママやマスターにはいつもお世話になっています。ご苦労のかいあって自身の土地建物での新規開店。本当によかった。おめでとうございました!(^^)!この後、年末にキャンペーンにお伺いした一宮市内を回らせて頂きましたが、本当に男未練の子守歌、たそがれ恋物語を沢山歌って頂いて感謝感激です。特にわざわざ、たそがれ恋物語が歌いたいというお客様のためにカラオケの機械をプレミアムダムに変えられたお店では凄かったです。皆さん、上手い。ありがとうございました<m(__)m>

たそがれ恋物語、快進撃!(^^)!

Dsc_0185_b
たそがれ恋物語がDAMのプレミアム以上に配信されて約1か月。調子が出てきたようです。初めは歌ってみると、意外と語りを苦戦している方が多くて、一時、諦めていた方たちがちゃんと修正してきて、歌って来ています。ありがたい。うれしいです。デュエット版も期待していますとの声も・・・!(^^)!これはCD化しないと難しいですからね。相手役はメジャーのあの方がいい~とか・・・色んな期待と可能性を秘めている歌だということで評価して頂いて感激です。明日はリニューアルオープンされた一宮市木曽川のカラオケ喫茶さんの新装開店祝いで歌わせて頂きます(*^^)vマスター、ママ、おめでとう。明日はたそがれ恋物語、男未練の子守歌、国府宮はだか祭で盛り上がるだろうなぁ(^_^.)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »